チー子の七変化

  魚眼レンズで久々にチー子を撮ってみました

  何というこの間抜け顔!041.gif
f0166234_451055.jpg
  動き回るので舌にピントが合ってしまったのです



  「だれ?私の顔を間抜け顔と言うひとは!
f0166234_47215.jpg
  「ハイ、ごめんなちゃい!」



  チーちゃんよく見ると顔が長めなんだね~?
f0166234_471485.jpg



  はい、後頭部~
f0166234_472521.jpg




  チーちゃん、お目々がこぼれるよ~037.gif  
f0166234_474165.jpg



  これがチーちゃんの普通の顔ですよ~  
f0166234_475194.jpg

  


  「チビたん!良い被写体をみつけたよ!」
f0166234_48017.jpg
  


  ペンタのミニチュアカメラが皆さんのところへ届いてるようです
  すでにアップしてくださってる方もおられます
  
  15人の方にお送りしましたが、ささやかなものでお恥ずかしいです・・・
  又、少しずつミンニャのカメラマンぶりをアップさせてくださいね?

  小さなテトラはマタタビを綿の中に含ませました
  ですから中にはカメラにメロメロの猫さんも居られるようです

  みろくさん、すみません!テトラを封筒に入れるの忘れてしまいました
  又の機会にお渡ししますので・・・・




  そしてペコとチー子の事では皆さんに優しいコメントを頂き嬉しかったです
  私のいい加減な性格、何とかなるだろう・・・・

  肝に銘じて自分に言い聞かせないと、又、チー子を病院行きにしてしまいます
   (実は2度も行きました・・・007.gif

  仕事でバタバタしてると時、ついチー子の部屋の鍵を閉め忘れ・・・
  ペコが侵入してバトルに033.gif  
  これが留守の間だと、もっと大変なことに成ってしまいます

  それでも何年か先、2にゃんに折り合いがつくときが来るかもしれません
  



       里親募集中   

  引き続き猫友Kazさんちで保護している3匹の子猫の里親さんを募集しております
      コチラ→「里親募集」と「里親募集
f0166234_4491238.jpg

  2か月過ぎの可愛い子たちですよ!  (茶トラ♂ 茶トラ♀ キジ猫♂)

   もし、気になるな~と言う方がおられましたら
   私のブログの「非公開コメント」にコメントを入れて下さいませ~


  
  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!





by m-k7538itami | 2011-07-03 09:16 | 家の猫 | Comments(8)
Commented by みろく at 2011-07-03 19:29 x
ちーちゃんかわいいね~~
でも やっぱりクニさんちのコになるべきにゃんこさんだったのだわ~
おめめが。
まんまるりん。
普通のお顔 の写真も まんまるりんだもの。
やっぱ はやくプラス1にしたげてね~~
テトラ また お会いするでしょうから(きっと) そんとき楽しみにしてるわ^~ありがとう~~
チビたんどこどこ?っみたいにかわいいお顔。
Commented by びび at 2011-07-03 21:16 x
チーちゃん、まだちびっこなのに
クニさんのカメラに写るとモデルにゃんこだ!
遅くなりましたが、かっちょいいカメラ届きました!
ほんとありがとうございました!
写真も撮れたので近日中にUPしますね!
Commented by tomo-so_ko at 2011-07-03 22:07
1枚目のチーちゃん、まさにライオン顔ですねー^^
猫とライオンが同じ仲間って言うのがよく分かる1枚だと思います。
あの2つのテトラ、そういう仕組みだったのですね!
やけに童々がしつこく転がしてるなーって思った事でした。
のこ以外の子にはまだ装着してませんが、クニさんところの猫さんの
モデルっぷりには負けます(苦笑)
Commented by アンチョビレ at 2011-07-04 00:23 x
ごめんね~。
金曜から実家に帰っているので、まだカメラが届いているかどうか分からないの…。
明日家に戻るので、届いているか楽しみです。
届いていたら、連絡しますね^^v
Commented by kaz at 2011-07-04 01:45 x
いつもながら 魚眼サイコ〜^^
と、里親募集のこと いつもありがとうございますm( _ _ )m
すみませんです。。。
子ネコの写真 たくさん撮ってやりたいのですが、、、無理! 
自分のカメラでは、動き回り過ぎ…寝てるとこしか無理っす(ToT)
Commented by ちか at 2011-07-04 05:58 x
わ~かわいいーーーー。魚眼カメラ、クニさん使いこなしてる~。
最初の欠伸ショット、チーちゃんのかわいさがかなり引き立ってますねー。
横から撮るとこんな風に写るんですね~面白いな。
お目目が大きいからより大きく見えますね(o^-^o)

魚眼レンズ~(笑)私全然使ってなかったーwwwまた出してやらなきゃ~。
Commented by ここちゃんのママ at 2011-07-04 17:37 x
チーちゃん七変化ですね♪
かわいいな~
魚眼レンズって楽しいですね♪

カメラ、ピンクでかわいいです☆
写真を撮ったのでまたアップしますね
ありがとうございました
Commented by イヴ at 2011-07-04 18:40 x
チーちゃんのいろんな表情が楽しめて
魚眼レンズって楽しいですね。
一枚目の魚眼レンズのチーちゃんと
最後の普通のチーちゃんのお顔を比べると
全然別ニャンにみえるよ~。
どちらも可愛いよ~♪

ペコたんとチーちゃんの関係が
もう少し落ち着いたら
クニさんも安心なのにね~。

<< ペンタックス、ミニチュアカメラ 関係は・・・・ >>