プチ 嬉しい~

  趣味人倶楽部(デジフォト)最近の投稿写真です  

チーちゃんの目の前をピンクの猫じゃらしが横切った時・・・ 

  
f0166234_3393039.jpg
普段と少し顔が違います

  他の方の写真は私など足元にも及ば無い素晴らしいものばかりですが・・・
  ↑ は可愛い!とコメントをいただいた数が昨日の時点で一位でした
  チョット恥ずかしいけれど嬉しいです  

  


  突然夏が訪れ、体が付いてゆきません~
  
  一昨日、昨日と汗がタラタラ・・・
  仕事仲間の人で熱中症にかかりダウンした人も出ました




  我が家の若い子たちは早速冷え冷えボードでお昼寝中~
  ペコたん涼しそうね?
  
f0166234_3401698.jpg
  しだれさくらさんが送ってくれたアルミボード
  

  チーちゃんも早速お試し中~

f0166234_3413263.jpg


  しだれさくらさん!寝てくれましたよ!
  他の年長組は寒がりなのか未だボードに近寄りませんが
  暑くなったら寝てくれそうな予感が・・・・




  そして、ミニチュアカメラは水曜日に発送する予定です


  元々、チェーンが付いてたのですが猫の首にぶら下げる為
  細いリボンを無理やり入れてます
  片方はくくっていませんので、ニャンコさんに合わせて
  長さを調節してくださいね?
f0166234_3204956.jpg


   色は出来るだけご希望のものにしています
   ニャンコさんに似合うような色に決めました 



  引き続き、猫友のkazさんちで里親募集をしております
 
  3匹の子猫、2か月位の
  茶とら♂と茶とら♀、キジとら♂

  この子たちに暖かいお家が見つかりますように~

  
  以前紹介しました記事はコチラ!→「里親募集中

  Kazさんのブログはコチラ→「photo essay
f0166234_10505988.jpg


  もし、お尋ねの事がありましたら、私のブログのエキサイトの
  「非公開コメント」でお願します~


  

  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!



by m-k7538itami | 2011-06-25 08:06 | 家の猫 | Comments(7)
Commented by ここちゃんのママ at 2011-06-25 18:12 x
チーちゃんかわいい☆
確かにいつもと表情が違うような~
やっぱりクニさんの写真は素敵ですね♪

それにしても暑いですね~
お仕事の移動が大変ではないですか?
お気をつけてくださいね
Commented by ANKO at 2011-06-26 14:41 x
コナンへの励ましありがとう!
まんまるの目とぷっくりマズルが可愛い♪
ローズがかった色調もいいですね。
しかし一体どうしたの?ってくらいの暑さ。
一転今日の東京は逆に肌寒い位...ほんとどうしちゃったんでしょうね><
どうぞ体調崩されませんよう気を付けてくださいね。

えー!カメラのプレゼント募集やってたんですね。
ああ、締め切りすぎてる。残念><
Commented at 2011-06-26 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サミュエル at 2011-06-27 00:27 x
真ん丸目の瞬間、ナイスショットですね。これ、なかなか
撮れないんですよ〜私は失敗ばかりです。急に暑くなって
また涼しくなって目まぐるしいですね。体調など気をつけて
お過ごしださいませ。
Commented by 虎猫 at 2011-06-27 10:49 x
ポストカードで売っていたら、絶対買います。
ケダマの小さい時そっくりです。
こんなにかわゆく撮れなかったし・・・。
Commented by yukichi at 2011-06-27 15:28 x
クニさん、ご無沙汰しています。
覗き見だけで、コメントできなくて随分過ぎちゃいました。。。

チーちゃんとペコたん、大変ですね。
我が家もカラを合流させるときは大変でした。
頑張ってくださいね。

ミニカメラ、すっごいツボです。
チビちゃんが首から下げてる写真をみて爆笑です。
私も欲しくてガチャガチャを探し歩いてます。
見つけたら、クニさんの真似して猫の首に下げてみます(笑)

毎日暑いのでお体に気をつけてくださいね♪
また遊びにきまーーーす。
Commented by まぁ at 2011-06-27 17:24 x
チーちゃんかわいい!!
獲物狙うときのこの表情、たまりませんね~
うちのこたちも獲物狙ってるときはこんな表情してますよ^^

カメラ、ありがとうございます!
とってもたのしみにしています。
<< 紫陽花・・・ 平和だにゃ~~~ >>