ミニチュアカメラ差し上げます~


  このミニチュアカメラはカメラ本体のストロボ部分に取り付けられるのです
f0166234_316140.jpg
  

  元々のカラーは15種類あるのですが
  何しろガチャポンで取ったものですから色は選べません
f0166234_3161734.jpg
  ペコたんの目と同じ金色



  クロちゃんにはホワイトが似合うみたい・・・
f0166234_3162951.jpg



  パンちゃんはカメラ目線に成ってくれないので撮るのに一苦労
f0166234_3164172.jpg



  チビたんは何を撮ろうかと思案中?
f0166234_3165555.jpg



  「このカメラ何処にあるのかな~」と欲しい方が結構おられたので
  先日、大阪と家の近くでゲット出来ました~

  ミニチュアカメラを我が家のニャンコの首に掛けて

  記念写真を撮りたいと言う方居りませんか~?

  欲しいと言う方は私の方まで是非申し出てください~!  

  数と色には制限があります、それと出来れば今までコメントを交わしたことのある
  
  猫友さんに限らせて頂きます

  住所氏名はコメント欄の「非公開コメント」に入れて下さる様、お願いします

  締め切りは6月24日までにさせて頂きます(大した品では無いのですが008.gif

  皆さん、待っておりますよ~~~

  
  


  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!  





by m-k7538itami | 2011-06-20 08:52 | Comments(13)
Commented at 2011-06-20 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-20 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-20 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-20 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-20 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ここちゃんのママ at 2011-06-20 22:35 x
わ~い☆
私も欲しいです♪
あらら・・みなさん非公開コメですね~
競争率高いかな?

希望はピンクですが
白以外なら何色でもいいです
白だとわからなくなっちゃいそうで~

あ、でも多数でカメラがなくなったら
諦めます☆
Commented by らもら at 2011-06-20 22:51 x
凄い(笑)
ほとんど非コメだ( ̄∀ ̄)
可愛いくて欲しいけど
影は首にぶら下がる物はパニックになる(ノ△T)
クニさん家のにゃんずみたいにポーズとってくれたらなぁ…

私はパンちゃんの写真が好きですよ(^∀^)
うつむいた感じがしなやかで好き♪

今日の記事はバタバタとアップしたので次の記事から里親募集リンクさせてください(>_<)
Commented by アンチョビレ at 2011-06-20 22:59 x
あらまぁ~@@
ほしい人がたくさんだぁ。
そうですよね~、くにさん宅のにゃんこさんが首からぶら下げてる姿、すっごく可愛いもんね。
うちも欲しいけど、うちはデジイチじゃないし、それよりも何より、再々入院したカメラは入院したっきり音沙汰なしでなんですよぉ。
カメラないから、携帯の写真…。
毎日ボケボケの写真ばかりで嫌になっちゃいます。
Commented at 2011-06-21 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴ at 2011-06-21 16:29 x
みんなプロのカメラウーマンみたいですね(^^ゞ
可愛いです♪
私も欲しいケド
競争率高そうですね。
クロちゃんには本当に白がお似合いね♪
Commented at 2011-06-21 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-21 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-22 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 平和だにゃ~~~ 休みには・・・・ >>