休みには・・・・

  
  先日猫友さん「ぷちこ・てんまper favore」のみゃうぴくさんと
  お会いしたときに頂いた玩具で遊ぶチーちゃん

f0166234_10322342.jpg



  バネが付いてるのでクネクネダンスで
  さすが!未だ子猫?チーちゃん大うけでした~
f0166234_10325972.jpg



  みゃうぴくさんちにはペコたんとよく似た
  ぷちこちゃんいるんです
  コチラ→「ぷちこ・てんまper favoer

  でもペコたんはもう遊ばなくなったんだね?
  そうよね~もうすぐ7歳だものね~
f0166234_10332577.jpg
  チーちゃんの部屋が大好きなチーちゃん
  早く一緒に遊べたら良いのに・・・・
  



  みゃうぴくさんと別れた後、四国の友人が訪ねてくれたので
f0166234_11751.jpg
  パッチワークの猫のメガネ入れを頂いちゃいました
  可愛いでしょ?
 、四国でパッチワークを教えてるため
  問屋さんで布地を仕入れるために大阪に月一で来てるそうです




  そして友人と会う前、大急ぎで三番街で恥ずかしながら
  またまた、ガチャガチャでカメラをゲット!
  私の一番のお気に入りホワイト・・・・


f0166234_1114788.jpg

  これって当たり外れは無いのですが好みの色は選べないのですね~
  15種類あって、この日に私が全て買い占めてしまったのです
  最初沢山残っていたのに私がブログにアップしたから?
  まぁ、そんな筈は有りませんけれどね037.gif




  先日のkazさん宅の3にゃんの里親募集では

  皆さんにご心配いただき、とても嬉しかったです

  素敵な家族が現れることを信じて・・・・



  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!




by m-k7538itami | 2011-06-18 11:28 | 家の猫 | Comments(5)
Commented by みろく at 2011-06-18 22:41 x
ぷちこちゃん ほんと似てますね^^
さびにゃんの魅力たっぷりだわ。
このカメラ かわいいものね。
いろんな色があるのね。
どの色も素敵です。
めがねケースも素敵。
3にゃん 今が一番かわいいものね。
この時期に いいおうちがみつかるといいね。
本当はいつ里にだすのが一番確率いいとおもうんだけどなあ~~
Commented by nico. at 2011-06-19 10:46 x
チーちゃん、楽しそうに遊んでますねえ^^
これ、バネになってるんですね。仔猫ゴコロをくすぐりますよね♪

パッチワーク猫ちゃんもかわいい>▽<すごいなあって思って見てたら、プロの方の作品だったんだあ。どうりで上手な筈ですな^^*

ミニカメラ、全種類コンプリートとは、クニさんすばらしい~~!!(笑)
全部並べて置いておいたら、オシャレなインテリアになりますよね!
Commented by みゃうぴぐ at 2011-06-19 14:00 x
チーちゃん、気に入ってもらて嬉しいです。
コンパクトサイズなのでゲージの中に居ても遊べますよ。
私もガチャ2して来ました。
補充していたのか数はありましたよ。(笑)
もう1箇所あのガチャ2が有るところを見つけました。
茶屋町のロフト6Fの雑貨屋さんにありましたよ~。
Commented by ここちゃんのママ at 2011-06-19 20:52 x
チーちゃんム無邪気に遊んでいますね!
まだまだ遊びたいお年頃ですよね!

かわいいパッチワーク!
こういうのが作れたら素敵ですよね☆
Commented by ちょこ at 2011-06-20 07:06 x
ご無沙汰してます~。
この前はコメントありがとうございました。
チーちゃん、楽しそうですね。
クニさんもミニカメラ集め、楽しそう^^
全種類集めたくなる気持ち分かります。
私もオリンパスのPENのミニカメラ、持ってます。

Kazさんちの仔猫たち、みんな可愛いですね。
どうか早く里親さんにめぐり合えますように。
私もやはり「いつ里」が効果的かとは思います。
<< ミニチュアカメラ差し上げます~ 里親募集中 >>