フォトグラファー2

  梅雨ですね~
  毎日、ジトジト・・・・
f0166234_1502720.jpg
  でも私はこのジトジト具合が好きです  


  ここ数年前から、どうも歳と共に暑さに弱く・・・・
  毎年夏の暑さに耐えられるかどうか心配なのです

  異常なほど汗が出るため、仕事が終わる度にエアコンで
  体を冷やしに帰宅する始末・・・
  しかし今年は節電に協力しなければね008.gif  




  先日の続きです
  我が家のカメラウーマン達をみてください~

f0166234_261188.jpg
  「クロ姉さん!何処を撮るの?」


  ペコたん

f0166234_2112769.jpg


  チョッピリ恥ずかしげなパンちゃん
f0166234_2183150.jpg


  チーちゃんはカメラを下げてるのも忘れるくらい  
f0166234_2193193.jpg




  喜んでるのは私一人だけ037.gif
  思ったよりミンニャ平気で首に下げてるのが驚きでした
  きっと首輪と思ったんでしょうね~

  子供のいない私は「ガチャガチャ」?「ガチャポン」?どう呼ぶのでしょうか023.gif
  確かにこれを機械の前でしゃがんで出すとき恥ずかしくて
  キョロキョロ周りを見回しながらでした!

  ミンニャの為なら「えんやこらしょ!」

  でも皆にゃ、お母さんを楽しませてくれてありがとうね~~~




  それと、里親募集の件ですが、保護した子猫の内、最初に保護した子が
  少し体調を壊してるそうなので、他の2にゃんの里親募集のみに成ると思います
  茶トラのhanaちゃん

f0166234_664774.jpg




  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!



by m-k7538itami | 2011-06-14 06:01 | Comments(10)
Commented by hoppetan at 2011-06-14 10:01 x
みんにゃ可愛いカメラマンさんに変身ですね(^u^)
大人しく、つけてくれていいな~^^
うちはきっと全員付けられないと思います(^^;
ぶんぶん振り回しちゃいそう・・・
ダンゴだったら何とかなるかな。でもすごく嫌そうな顔をしそうです(^^;
Commented by 虎猫 at 2011-06-14 12:12 x
キョロキョロ周りを気にしている、クニさん想像してしまいました。小学生とかいない時間に買ったのかな?
ペンタックスのCMに売り込み!
ニャンタックス!!
Commented by みろく at 2011-06-14 15:24 x
今夜記事アップしますね~~
なんともみんなかわいいね。
なんかCMにでてきそうよ。
こそっとかってるクニさん。想像してしまいました。
今度渡井sの分もかぅってきて2つ~~(笑)
Commented by らもら at 2011-06-14 22:04 x
里親募集の子たち、みんな凄く可愛いですね^^
無防備な寝姿も、めろめろになる可愛さ!
素敵な里親さんと出会えますように・・・。
体調崩してる子も元気になーれ!!

カメラ、すっごく可愛いですね^^
これをガチャガチャっと回しながらきょろきょろしているクニさんを想像すると微笑ましい^^
私が子供の頃はガチャガチャって言ってましたが、今の子はガチャポンなのかな?
みんなの見事なモデルっぷり最高ですね^^
それぞれ違った雰囲気で撮れてて、ほんとこのままCMに使えそうです^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-06-14 23:51
ペコたん、すごく素敵にお写真撮られてますねー^^
この可愛い顔でチーちゃんに意地悪するのが想像できません。
200円って色が違うだけでハズレなしなんですね?
高知にもあるかしら?のこに付けたい^^
Commented by イヴ at 2011-06-15 18:57 x
こんな可愛いカメラ玩具があるんですね。
こちらでも売ってるのかしら(^^ゞ
探してみたいと思います。

みんにゃカメラ首にかけて
かっこいいカメラウ~マンぶりですね。
クロちゃんにはブルーのカメラがとってもお似合いですね(^^ゞ

仔猫ちゃん達、良いご縁があると良いですね。
体調崩してる子も元気になると良いな。
Commented by ANKO at 2011-06-15 23:15 x
コナンへの励ましありがとうございました。
可愛いカメラマンさん達ですね〜
これでクニさんをパパラッチ?
ガチャポンなんですね、これは片っ端からチェック!
さぁクニさんをパパラッチした写真、アップしてね(笑)
Commented by びび at 2011-06-15 23:19 x
最初の写真、幻想的で素敵です・・・。
クニさんを是非谷中に連れて行きたいですね!
きっとものすごく素敵な街に撮ってくれるだろうな♪
みんなカメラめっちゃお似合い!
東京でもこのガチャガチャないかな~!?
Commented by サミュエル at 2011-06-16 00:44 x
全員ショットに愛を感じます。みんな良いモデルさんしてますね。ガチャガチャが並んでたらチェックします。ワタシも子供がいないので・・・その気恥ずかしさはなんとなくわかるようなわからないようなつまりおもちゃにあまり抵抗ないんです(笑) 某水族館ではシークレットを出すために30回以上回して手提げをいっぱいにしたり、某(ちょっとおされな)デパートで目的のモノを出す為に20回近くまわしたりしてましたから〜! でもゲーセンで下手なゲームをするのは恥ずかしいです。
梅雨、私もなぜか好きです。カンカン照りのほうが苦手です。
Commented by あさひ at 2011-06-20 01:41 x
茶トラのhanaちゃんのお腹をみせた寝姿は最高ですね!
よかった よかった。
カメラを下げた子たちもかわいい~
一枚目の水玉は何に乗っかっているのですか?
クニさん、節電もいいですが、身体が一番大事ですよ。
<< 里親募集中 里親募集 >>