里親募集


  子猫を保護しました  

  と言っても私ではございませんが・・・

  猫友さんが可愛い子猫を保護しました
f0166234_4241636.jpg



  生後2か月程の3きょうだい
f0166234_4231551.jpg
  誰かに飼われてたのか大人しくてオチッコもすんなり出来る子たちです  



  この写真の上手さを見れば誰が保護したか分かるかもです・・・

  又、詳しいことは追って報告させて頂きます
  



  皆さん
  ペコとチー子の事ではご心配やらアドバイスを有難うございます
  チーちゃんは随分良くなりまして・・・
  もう病院へは行かなくても良いかな~と思っております

  
  

  ペンタックスのカラーカメラを買いました
f0166234_4303343.jpg
  と言うのは嘘です!
  これはミニチュアマスコットカメラなんです(5センチほどのサイズ)


  チビたん、フォトグラファーに成る
f0166234_4361683.jpg




  「何処を撮ろうかな~」039.gif
f0166234_443871.jpg
  可愛いでしょ?



  実はこのペンタのミニチュアをカメラ屋さんで見た時から気になっていて
  お店の人に聞いてみたら、売ってくれないとの事
  「子供の玩具屋さんのガチャガチャ?で売ってますよ」との返事

  それが大阪へ行った帰り三番街の玩具屋さんでヤット見つけたのです!

  早速我が家の子たちと遊んでみました

  因みにこれって200円005.gif
  とっても精密にできてるので驚きです

  他の子たちも撮れましたので後日紹介させて頂きますね~
    



  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!




by m-k7538itami | 2011-06-12 05:11 | Comments(12)
Commented by nico. at 2011-06-12 11:02 x
うわ~、かわいい~~^^!
三匹ともシマシマちゃんですねえ♪色こそ違うけど、
模様の入り方はみんな一緒だあ>▽<
みんな良い飼い主さんが見つかることを祈ってます!

ミニチュアカメラも可愛いですね♪これ、ガチャガチャなんだあ(@@)
いまどきのガチャガチャって、けっこうちゃんとしてるんだなあ~~。
チビたんのカメラマン姿、なかなか堂々として「有能記者」って感じ!>▽<
Commented by ここちゃんのママ at 2011-06-12 12:35 x
こねこかわいいですね~
誰が保護したかすぐにわかりました
ブログにもお邪魔してきました
愛らしい姿ですね~

素敵な里親さんに早く巡り会えますように!
Commented by なにわの太郎 at 2011-06-12 18:01 x
ホンマにペンタのカラーカメラを買うたと思うた。(笑)
最近、観光地でこの色つきカメラをよく見かけますので。
メーカーも売り込みに力を入れてます。

チビたん、ベテランカメラマンのような雰囲気。
しばらくはこの小道具を使うて遊べますね。
あんまり舐めさせてはあきまへん。 支那製は有毒塗料を
使うてますので。
Commented by クロpapa at 2011-06-12 18:01 x
騙されました~!
さすがに3台は買わないだろうから、このうちの1台かな?と
思いましたよ。

チビたん、名フォトグラファーですよ。
でも、ちょっとカメラが小さいかな~

里親さん、見つかりますように!
Commented by サミュエル at 2011-06-12 20:00 x
はじめまして。ペコちゃんvsチーちゃんの少し前くらいから
ROMしてたんですが〜(^^;) いつも綺麗なお写真で眼福です。
ガチャのカメラ、すごくいいですね。カメラをかまえている風
ショットが好きです。また遊びにきますね。
Commented by みろく at 2011-06-12 22:24 x
もう少しこのにゃんずのことを早くしっていたら 紹介していたのにな~
今日ブログにアップした子達は和歌山からきたこたち。
くしくも同じ毛色。
ほんと残念。でもきっと いいおうちみつかるよ。
こんなにかわいいんだもの。
kazさん今日アップしてくれるかしら?
このカメラよいねえ~~
私むきよね。トイカメラって。
でも私 であったことがないのよ~~
がちゃぽんとかであるんだね。
みつけたら かわなくちゃ~~
チビたん お母さんのまねっこかわいいわ~~
Commented by kaz at 2011-06-12 23:30 x
ご紹介 頂きまして ありがとうございますm(._.)m
なんか、次から次に ニャン達が 病院の世話になってて ドタバタとして、子ニャン達に目が届きにくくなってしまって…健康管理 紹介 ちゃんとせねば~(~_~;)
みろくさんに 迷惑かけぬようにしやんとですねm(._.)m
ホント すみませんです( ; ; )

チビフォトグラファー めちゃ 似合ってますわ~
なにかしら 撮ってくれそな 雰囲気しますです(=^x^=)

子にゃん達、声も小さくて無駄鳴きもせず 触れてもグルグル言って むちゃ カワイイです^^
Commented by ちか at 2011-06-13 05:30 x
わ~可愛い子猫ちゃんですね。しかも3匹もまだ小さいわ!!!
やっぱりkazさんだったんですね(≧∀≦)
また幸せになる子が増えて本当に感謝です。

それにしてもビックリしました。またチーちゃんが!
大変でしたね(涙)
もう病院には行かなくて良いくらいになったんですね。よかったー。

あーこれ持ってます!以前うちもタマの首に引っかけて撮影したりしちゃいました(≧∀≦)
猫にもピッタリサイズですよね。
チビたんプロカメラマンみたいで似合ってるー
Commented by びび at 2011-06-13 07:23 x
チビたんのフォトグラファー目線が可愛い!
なんか猫にぴったりサイズのカメラですね。^^v
でも三番街の玩具屋さんで、無心にがちゃがちゃしてる
(しかも3回も!)クニさんを想像すると、
さらに可愛いです!
Commented by 虎猫 at 2011-06-13 11:29 x
チビたんのフォトグラファー!!
very very good!!!です。
フォトコン応募すべきです!!
草むらでしたら、ゆうことなし!!!
と思います。
人工芝でもいいのでは。
Commented at 2011-06-13 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきちゃんママ at 2011-06-14 23:26 x
いつも、ブログ楽しみに、みています。黒猫のゆきっちゃんが、亡くなって4か月になります。さみしい日が続いていましたが、また欲しくて紹介して頂いたのに今回は子猫ちゃん達にあえなくて残念でした。またたんぽぽの空き地で逢えたら、いいなと思っています。
<< フォトグラファー2 梅雨・・・ >>