チーちゃん成長中

  これは昨日のチーちゃん
f0166234_042231.jpg
  多少、光線の具合もありますが目の色が淡いグリーン



  これは一か月前
f0166234_05971.jpg

  目が完全に茶色です
  

  下腹の手術の後も無くなり
f0166234_0484188.jpg
  お腹には真っ直ぐのチャックemoticon-0104-surprised.gif
  他の子は誰もなかったんですけどね~


  相変わらずのお転婆ぶり
f0166234_0571539.jpg



  姪から「何処から入るの~」と聞かれたのですが、真ん中で開閉
f0166234_104084.jpg
  この時チーちゃんはキャリーに入ってるところ
  それでも、ペコたんは姿勢を低く「チー子は何処かな?」
 



  お返事です
  
  itsukoさん!保護用のネットはアンチョビレさんのブログで使用してるネットを
  参考にさせてもらい、何度も「コーナン」で良いものが無いかと物色したんです

  唯、私は大工さんは出来ないので作ってくれる人に説明して何とか成功しました
  100キンで短い柵は有ったのですが、何しろ乱暴者のペコは簡単に
  乗り越えるため、やっと180㎝の柵を2枚見つける事が出来ました

  ご心配有難う~emoticon-0128-hi.gif

  
   
  最近、私のお気に入りの あっさりサラダemoticon-0105-wink.gif
f0166234_132340.jpg
  納豆にアボガドを入れるとメチャクチャ合うのです

  ☆作り方は簡単ですよ~
    納豆を白くなるまで練って、卵の黄身とアボガドを入れると出来上がり
    その時、納豆についてる出汁とからしを入れて
    細切りの塩昆布をトッピングすると適当な塩味で最高ですよ    
    お試しあれ~     



  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!



by m-k7538itami | 2011-05-30 01:47 | うちの猫 | Comments(9)
Commented by アンチョビレ at 2011-05-30 12:02 x
ひゃー!
ペコたんだけかと思ったら、ちーちゃんもお転婆さんだぁー^^
立派な仕切りが出来てよかったです。
少しはクニさんの気が休まるといいですね。
この納豆は、おうどんやパスタにからめると、これまた美味しいですよ。
私はよくお昼ご飯に食べてまーす(;´∀`)
冷凍うどんなら、うどんをチンするだけなのでかなり手抜きです。
Commented by mic at 2011-05-30 12:59 x
クニさんこんにちは
チー子さん成長してますね。
幼い顔が少し大人顔になってますね。
子ザルのように身が軽いからどこでも吹っ飛んでるんでしょうね。笑。
ペコたんは警戒中。。
でもいい柵が出来なしたね。うちも台所に検討中。
おーアボガドと納豆。ん?クニさんは納豆大丈夫なんですね。
おいしそう~さっそく真似っこします。塩コンブもですね。
ブログ3年目なんですかぁ?おめでとうございます。
私も猫を通して出会えたこと嬉しく思っています。
★サイトのリンクありがとうございます。
らもらさんのかわいいですよね。いい仕事してますよね。
またよろしかったらサイト覗いてみてくださいね。
Commented by 虎猫 at 2011-05-30 15:55 x
いいアイデアですね。
チ―ちゃんのジャングルジム?として、遊具にもなるし・・・。
慣れると興奮することも少なくなるかな?

アボガド早速やってみますね。
Commented by ここちゃんのママ at 2011-05-30 18:42 x
うう・・
なんて美味しそうな!
元気になったらお料理を教えてもらわなくっちゃ♪

チーちゃんやりますね~
ここもこういう網?登っていました
懐かしいです☆
Commented by らもら at 2011-05-30 21:26 x
チーちゃん、よじ登ってるww
ある意味楽しい遊具ができたって感じですね^^;
茶色い瞳にドキドキ♪
憧れのカッパーアイ♪
少し柔らかくなってきたのでしょうか?
まだまだ変わる猫の瞳!今後も目が離せませんね~
(色んな意味で?w)

アボガド&納豆!!これはやってみたい!
旦那は納豆が食べられないので
こっそり昼ごはんにチャレンジします!
超美味しそう♪
Commented by みろく at 2011-05-30 21:49 x
納豆大好きですが我家では私しか食べません。
アボガドも好き。
今度 してみよっかな~~
にゃんこの瞳。
神秘的ですよね~~
ちーちゃんおなかの毛まだまだ少ないね~~
またもふっとなるかな?
うちは琴音が 少ないまんまでしたが あとのこはしっかりもふっとしてます。
Commented by しだれざくら at 2011-06-01 00:04 x
チーちゃん、相変わらずの美猫ぶり!
でも、やることなすことは、まだまだ子猫なのですね。

いつも美味しそうな、おしゃれなメニューをありがとうございます。
明日早速、両親に出してみます。

美味しくて、健康に良くて、言うことなし!
Commented by ちか at 2011-06-01 06:05 x
クニさんちょっとご無沙汰してしまってすいません。
いや~あの仕切り凄いですねー。
バッチリ!!これは顔も見えるし(笑)それにチーちゃん上って凄いですね~可愛い。
頑丈そうだし凄く良いですよ。これで今までより良い関係になるといいですねー!
チーちゃんのアップ写真凄く綺麗な瞳。
そしてお腹チャック~誰か入ってるのかな?(笑)
Commented by ふ~ちゃん☆ at 2011-06-03 23:55 x
アボガドは大好きですが納豆の匂いが苦手で・・・・(>_<)
私には無理やわ~

ちーちゃんのお腹~ほんと!ファスナーみたいですね(=^・^=)
<< 大好きな一枚 クルンとした手が好き・・・ >>