3年前・・・・


  3年前、友達の「hitomiさん」と始めた猫ブログ 



 このチビたんの写真一枚で始まりました
f0166234_10234864.jpg
  hitomiさんから「ブログ始めましょ!」と突然言われ「それは無理!」
  でも結局hitomiさんに時間をかけて教えてもらい独り立ち・・・・
  当時私は59歳008.gif

  それが、もう3年です・・・


  ペンタックスの魚眼レンズで撮った花博公園
f0166234_10241571.jpg
  ペンタはシャッタースピードは遅いけれど色が綺麗~



  コチラはペコたん、なんてひょうきんな子なんでしょうね~037.gif
f0166234_10243986.jpg
  フイルム時代にしては良く撮れてる方かな  

  これは大好きな神戸の街

f0166234_10251313.jpg



f0166234_103926100.jpg


  この辺の写真は以前のブログから取りました
  2年前のpcの不具合で写真が消滅してしまった時期がありまして
  最近は外付けハードディスクに移してるのですが、ツイツイ忘れてしまって・・・
  気を引き締めて行かなければ・・・ 




  まだまだ、何とか頑張れそうです!

  猫ブログを通じてこうして素敵な皆さんとお会いできたこと感謝しております 
 
  これからも拙いオバサン(おばあさん?)の猫ブログですが
  
  宜しくお願いします  
 


 追伸 最近皆さんのコメントの返事が出来ておりませんが・・・  
     嬉しく読ませて頂いています

     そして皆さんの処へ訪問させて頂いておりますので
     お許しくださいませ・・・・

     有難うございます


  


   ↓ランキングに参加しています!
   ポチッと応援お願いします!!! 
 

   




by m-k7538itami | 2011-05-21 11:08 | Comments(9)
Commented by しだれざくら at 2011-05-21 14:56 x
写真も奥深い趣味ですよね。

ブログを開いて三年も続けてらっしゃるなんて、深く、大きく尊敬ですっ!

更新して下さるのを楽しみに、いつも訪問させていただいてます。
Commented by イヴ at 2011-05-21 19:00 x
一枚目のチビたん、横顔が綺麗ですね。
良いお写真ですね。
ブログを開設して3年になるんですね。
凄いことですね。
これからも更新を楽しみにしています。

クニさんが撮ったお写真は
どれもぬくもりが感じられます。
私は大好きです。
Commented by みろく at 2011-05-21 23:18 x
ありゃ。わたしよりも後にブログはじめたんだ^~
わたしはコリン姫や琴音がきたあとから やから1年はやいかな?
でも もう随分長くしてる気がします。
ここ1。2年で随分とリアル友達ができたしよけいかな。
はじめて わがyあにきてくれたのは あの人なんですけどね。
その次がらもらさん。
なんか はやいね~~
これからもゆっくりまったり 仲良くしてくださいね。
ペコたんかわいいなあ~~
Commented by ちか at 2011-05-22 06:05 x
おはようございます~私はブログを始めたのがはっちゃん日記が凄く話題になった頃。もう4年か5年くらいになるんだわ~早いな。
私はあの頃はコンデジ、デジイチ持つなんて考えてなかったもんな~。
チビたんの最初の写真も素晴らしい。
クニさんはもう始めた当初から素晴らしい写真を載せられてたんですね!凄いなー。
ペコたんのこのショットめちゃ可愛いですねー(≧∀≦)
これからもブログ楽しみにしてますよー
Commented by nico. at 2011-05-22 10:06 x
クニさん、ブログ初めてまだ3年だったんですね~^^クニさんのブログってトップ画像は凝ってるし、お写真は上手だし、お話は面白いしで・・・もっと長期のブロガーベテランさんだとばかり思ってました。

今日のお写真も素敵ですね~♪花博公園がオランダに見えますよっ>▽<
ぺこたんの写真も秀逸だし^^*

これからもずーっと楽しみに読ませてもらいます♪
Commented by ANKO at 2011-05-22 11:54 x
三周年おめでとうございます!
私も始めるまでに随分時間がかかったけど、
始めた事でたくさんの方々と知り合えたり、
リアルの世界で友達が出来たりと、初めて良かったとシミジミ。
クニさんの写真はやさしくてあたたかくて大好きです。
お人柄がそのまんま表れてますね。
これからもコナン&ソランともども仲良くしてください^^m
Commented by クロpapa at 2011-05-22 18:27 x
おお~!三周年でしたか。おめでとうございます。

たしか、2回目の、あの、ねこぶくろ大集会でお会いしたころから
おつきあいしていただいておりますが、いつも素敵な画像が
楽しみです。

これからも、ナガ~イおつきあいをお願いいたします。
Commented by itsuko at 2011-05-23 17:27 x
ブログ開設3周年なんですね
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

いつも素敵な写真ばかりで、勉強になります(^^♪

チビたん 3年前もふくよか(*'-'*)エヘヘ
かわいいですね(^^♪
ペコたんはチョッと子猫じゃないみたいで
ちがう動物の子供みたいです
(^∧^) ゴメンゴメーン

私のブログはクニさんとみろくさんの励ましで続いて
いるようなもんです
訪問もコメントもしない時でもいつも来てくださる
本当にありがとうございますm(__)m
これからもお互いに頭がしっかりしているうちは
頑張って続けましょうね(^_-)-☆
Commented by アンチョビレ at 2011-05-23 22:37 x
え?
まだ三年だったんですか?
クニさんの写真やブログの記事を見ていると、もっと前からやっているのだと思っていました。
これからも、たくさんの素敵な写真とお話を楽しみにしています^^
<< 雫を求めて・・・ 大阪は「猫ふんじゃったな、ギャ... >>