人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪は「猫ふんじゃったな、ギャラリー」


  4月28日~5月31日まで
  「18のギャラリーが猫をテーマにした作品展を合同開催」
  


  地理に弱い私は昨年お邪魔した「10wギャラリー」だけにしか行けず・・・

大阪は「猫ふんじゃったな、ギャラリー」_f0166234_526321.jpg


   10wギャラリーと言えば、看板猫のクーちゃん!
大阪は「猫ふんじゃったな、ギャラリー」_f0166234_528817.jpg
  ここママさん家の、ここちゃんではありませんよ023.gif
  クーちゃんは少し目が離れてるかな・


  クーちゃん!眠いのに付き合ってくれて有難とね~
大阪は「猫ふんじゃったな、ギャラリー」_f0166234_5294857.jpg



  コチラは「ちょころぐ+(プラス)」のちょこさんの旦那様の作品
  上手く撮れてませんが、とっても写真の上手い方なんです006.gif
大阪は「猫ふんじゃったな、ギャラリー」_f0166234_5323972.jpg
  
大阪は「猫ふんじゃったな、ギャラリー」_f0166234_538733.jpg



大阪は「猫ふんじゃったな、ギャラリー」_f0166234_5382958.jpg




  今回、私が一番気に入ったのが、こちら!
大阪は「猫ふんじゃったな、ギャラリー」_f0166234_5384284.jpg
  これは自然の石に猫の絵を描いてるんです
  子猫の時、こんな風に真ん丸な目で見つめませんでしたか~
  もしかしてケースも手作りかも?

  私は小遣いが乏しかったので、こちらの携帯ストラップをゲット!  
大阪は「猫ふんじゃったな、ギャラリー」_f0166234_5404729.jpg
  コチラは木に猫の顔が・・・・
  左の子!ペコたんにソックリでしょ?060.gif
  布も古布かも???
  羽根のついたゴージャスな猫じゃらしは完売していました
  まぁ、直ぐにバラバラにしてしまうでしょうから・・・・


  帰宅すると少し冷えるのか3にゃんが、こんな風に猫団子しておりました
大阪は「猫ふんじゃったな、ギャラリー」_f0166234_5595956.jpg
  そこまで抱き合わなくてもね~041.gif


  ↓ランキングに参加しています!  
  ポチッと応援お願いします!!!



by m-k7538itami | 2011-05-19 06:04 | Comments(9)
Commented by ちょこ at 2011-05-19 07:34 x
おとーさんの写真、紹介くださってありがとうございます。
クニさんがお気に入りの石の猫!可愛かったです。
私はこの子達がたくさん登場するポストカード買いました~。

抱き合ってるとチビちゃんも白黒さんみたいですね。

ペコたんとチーちゃん、どうしたらいいんでしょうね~。
コメント書こうとするたび手が止まってしまいました・・。
逆にしばらく会わせないようにして、気配だけ感じる
程度というのはどうでしょう?
どこかで読みました。
Commented by かずちゃん at 2011-05-19 16:35 x
 どうも、昨日は色々とお話しして頂いてありがとうございました。

 「振り向けば、そこに猫がいた」の管理人のかずちゃんです。

 同じX4ユーザーであるのも何かの縁ですね。

 今後とも宜しくお願いします。
Commented by イヴ at 2011-05-19 19:08 x
いろんな作品展があって楽しいですね~。
石の猫さんの目がとっても可愛いですね。
三匹が仔猫の時、こんな目をしていたのを思い出しました。
おもしろいなー。
携帯ストラップの木の猫さん、本当にペコたんそっくりですね。
携帯につけておくと、ペコたんといつも一緒にいるようですね。

三猫団子、めっちゃ美味しそう(^^♪
みてるだけで癒されます。
Commented by ここちゃんのママ at 2011-05-19 19:32 x
あれ?
ここが!と思ったら・・
クーちゃんですか?
そっくりですね~
ちい兄ちゃんもびっくりでした

素敵なグッズがいっぱいですね☆

いつも励ましてもらってありがとうございます
Commented by クロpapa at 2011-05-19 21:00 x
昨年、おじゃましました10Wギャラリー!
ことしも楽しい作品がいっぱいですね。
クーちゃんにも、昨年、お会いしましたよ。

3にゃんの猫ダンゴも、そろそろ見納めですかね~
うちのクロも、まだ湯たんぽに引っ付いていますよ。
Commented by tomo-so_ko at 2011-05-19 22:27
10wギャラリーは何年か前に中川さんの写真展も開かれてたみたい
ですね。クーちゃんが素敵に写ってたポストカードを見ました。

それにしても箱入り猫!!
クニさんの写真の角度が絶妙で大きい子2匹は本当にそういう表情で
覗いてる猫さんが居そう。。。
口元が見えないほうが表情が真に迫って見えます。
Commented by 虎猫 at 2011-05-19 23:37 x
猫展ですか…いいですね。
いろんな表現があっていいですね。
特に、箱に入った石の猫が、かわいいですね。
写真もとっても素敵。
脱力感のある、座り猫もいいなぁ~~。
Commented by ちか at 2011-05-20 05:20 x
おはようございます。わー看板猫のクーちゃん有名ですよね~
生で見て見たいな~可愛い♪
家の子なんてお客さんいたら隠れちゃうわ。

わーこんな作品展やってたんですね~いいなー。
そして猫グッズも。
ほんとだーソックリですね。左の子ペコたんにしか見えないわ。
帰ってきたら猫団子。朝晩ちょっと冷えますもんね。癒されるなー
Commented by nico. at 2011-05-20 18:38 x
10Wギャラリー、行かれたんですね~^^!私も期間中行きたいなーって思ってるんですが。。。

しかしこの石アートのかわいいこと!!お高いんですか?(汗)
めっちゃ欲しいのになあ~~~><
お目目が猫好きの心をぐわし!と鷲づかみですね^^*
名前
URL
削除用パスワード
<< 3年前・・・・ 気になる気になる・・・・ >>