キトンブルーの目

  ペコたんとチーちゃんのキトンブルーの目を紹介します

  ブルーと言うよりグレーですね~

  残念ながらクロ、チビ、パンちゃんの子猫の時を知りません
 

 
    
  生後2か月くらいの時(ペコ)
f0166234_119965.jpg
  


  こんなに変化しました(現在7歳弱)
f0166234_1201387.jpg
  最近は黄色から少しグリーンも加わってきました



  やはり2か月の頃(チー子)
f0166234_1215249.jpg
  少し濃いめのグレー


  6か月のころ
f0166234_1055887.jpg




  茶色から最近は黄色とグリーンが混ざったような色目に(現在9か月)
f0166234_1225495.jpg
  日々変化してるんですね~



  クロちゃんは淡いグリーン(13歳)
f0166234_1254033.jpg
  歳のせいか少し目が濁ってきた感じがします


  やはり姉妹なので色が同じです(チビ12歳)  
f0166234_1291116.jpg




  グリーンがかった黄色(パン10歳)
f0166234_2174572.jpg



  子猫のころすべての猫がキトンブルーではないと聞いてます
  皆さんのお宅のニャンコさんはどうでしたか?


  ☆お返事です!

  みろくさん!こちらこそ私の写真でこんなに喜んで頂いて嬉しいです!
     


  ↓ランキングに参加しています! 
  ポチッと応援おねがいします!!!

   


by m-k7538itami | 2011-05-07 10:06 | Comments(5)
Commented by クロpapa at 2011-05-07 11:48 x
ほんとだ~ブルーというより、グレイですね。
ペコたん、チーちゃん、どちらも小さかったね。

うちのクロも、小さいときのことは、わかりませんので
みなさんのブログで想像しています。
タイムマシンがあったら、クロの小さいときを見に行くのにね~
Commented by hoppetan at 2011-05-07 13:01 x
ペコたん、きれいなブルーですね。
キトンブルー、何とも言えず綺麗で可愛らしいですよね。
うちはMiumiuが生後2カ月足らずで来たのでブルーでした。
「この子は目がブルーなのかな?」と当時は思ってました。
他の子はもう少し大きくなってから来たので
もうブルーじゃなかったんですけど
もっと小さかった時はブルーだったのかな・・・

↓みろくさんちのききちゃん、かわいい^^
琴音ちゃんも孫にゃんちゃんも良い表情ですね!
Commented by びび at 2011-05-07 17:46 x
鈴(三毛)は見事なキトンブルーでしたよ。
それがゴールドになり、今はグリーンとイエローの二重になってます。
猫の目の色ってほんと、変わるんですね~!
それに小さいときの写真っていつ見てもほのぼのしますね!
Commented by イヴ at 2011-05-07 19:42 x
こんばんは~。
小さい頃のお写真があると
成長過程が楽しめて良いですね。
うちはイヴもそうだケド
レオンとチャコの小さい頃の写真がほとんどありません。
今に思えば、もっと撮ってあげたら良かった後悔してます。

ペコたんのちびっこの時の目の色が好きです。
とっても綺麗ですね。
Commented by みろく at 2011-05-07 21:03 x
うちは ききがみごとなキトンブルーでした。
多分その瞳に魅せられて私は猫ばばあ~になったのだとおもわれます。
風牙は ブロンズ色。
琴音は 2週間ぐらいで我家にきたのに キトンブルーがなかったような。。。
でも今琴音の瞳が いちばんきれいな エメラルドグリーンです。
ペコたんもちーちゃんもかわいいねえ~~
ANKOさんに バナーつくってもらいました。
今日の記事でアップしてます。
勝手にクニさんの写真で~~ごめんね。
<< ここちゃんに会いに~ みろく亭パート2 >>