私の仲間たち・・・


  先日、やっと水槽を清掃したので写真を撮りました
  プラティ、テトラ、海老が現在います

f0166234_2151998.jpg
  ガラスは重い!!!


  早速、ヌマ海老・・・・  で良かったかな?
f0166234_232164.jpg
  海老君は水槽の苔を食べてくれるので、とても役に立ちます
  しかし透明感ある海老の写真は難しい~



  クロちゃん(13歳)  
  顔のアップしか写せません・・・・
  何故かと言うとブヨブヨの体はまるでトドの様なんです007.gif
f0166234_2234148.jpg


  チビたん(12歳)クロ、チビは一年違いの姉妹
f0166234_224676.jpg
  チビたんも走ると左右に下腹が揺れます~


  パンちゃん(10歳)
f0166234_22578.jpg
  何しろカワユク撮るのは至難の業!
  姪から、たまには女の子のような首輪をしてあげたら?と言われるのですが、
  らもらさんに頂いたこの首輪、私気に入ってるのよね~



  今年の夏で7歳になるペコたん
f0166234_2332334.jpg
  何時になったらレディーになるのやら・・・


  末っ子、チーちゃん(9か月)
f0166234_238663.jpg
  ペコたんに認めてもらえず、ドアの隙間から「入れてくれー」と叫んでます
  仕事から帰宅すると頬ずりをしてゴロゴロがとまりません008.gif

  だから長時間、家を空ける事が出来ないのです・・・・




  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!


by m-k7538itami | 2011-04-30 07:51 | 家の猫 | Comments(6)
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-30 08:46
やっぱりクロちゃんとチビたんは姉妹だけあって雰囲気似ていますよね。
顔が横に丸いと言うか。。。丸くて猫らしい猫のような気がします。
その点パンちゃんとかペコたんはしゅっとスマートな顔つきで^^
末っ子のちーちゃんはどちらに属するのでしょうかね^^
Commented by nico. at 2011-04-30 10:31 x
アクアリウム、羨ましいです!憧れなんですけど、モノグサの
私、絶対美しい状態で水槽の中を保てず中の生き物を死滅させて
しまう予感がビンビンなのでこればっかりは手を出せません^^;
でもこうして見ると、やっぱりやってみたいなーって欲望がムクムク
湧き上がってきちゃう>▽<!

今日のお写真のぺこたんとチーちゃん、表情が似てません^^?
Commented by しだれざくら at 2011-04-30 12:06 x
クニさん一家、勢揃いですね。

バラエティーに富んで(?)壮観です。

見事に美猫さん揃いですね!

我が家の13歳と11歳の猫たちも、走ると下腹部がユッサユッサですよ。

・・・・飼い主も・・・、はぁっ・・・
Commented by イヴ at 2011-04-30 18:49 x
こんばんは~。
クロちゃんとチビたんは姉妹なんですね~。
くるくるおメメがそっくりですね。
美人姉妹ですね♪
パンちゃんはスレンダー美人ですね。
ペコたんはまだまだクニさんを独占したいんでしょうね。
チーちゃんももう9カ月になるんですね。
まだまだ甘えん坊さんですね(^^♪

うちのチャコもおにゃかの肉がユッサユッサです(汗)
Commented by みろく at 2011-05-01 01:16 x
ペコたん クニさんが大好きなんでしょうね。
パンちゃんは美猫さんですよね。
かっこいいというか。
ペコたんはすごいおんにゃのこって わかるお顔だわ。
風牙のおなかとどっちがでかいだろうね。明日みてみてね。
Commented by ちか at 2011-05-01 04:49 x
わ~水槽綺麗にされてるー。ほんと透明なのって撮影も難しそうですー。
クロちゃんのお腹が(笑)うちのチョコも若いのにポコンポコンで将来ヤバイですー。
パンちゃんのこの首輪可愛いじゃないですか~♪とっても似合ってますよ。
チーちゃんはまだ9カ月ですねー。沢山遊びたい年頃ですもんね。
早く認めて欲しいですよねー超時間家開けられないもの大変。
<< 猫友のみろくさんちへ・・・・ お散歩にゃんこ >>