人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイちゃんは頑張っています・・・

  
  アイちゃんの事では皆さんに暖かいお言葉を頂き
  とっても嬉しかったです
  
  夕方現在のアイちゃんは、少しだけ水分を含んでいる程度なのですが
  それでもアイちゃんは頑張っています!  
 

  未だ生まれて2年程度のアイちゃん、まだまだKazさん達と一緒に
  居たいのだろうな~と思います・・・・
  

  

  金曜日、チーちゃんを2回目の予防接種に連れて行きました
アイちゃんは頑張っています・・・_f0166234_0542268.jpg
  子猫は2度の予防接種を受けないといけないそうなのですが
  

  他の4にゃんが最初に予防接種を受けたときは一回しか受けなかったのです
  果たしてそれで良かったのかどうか・・・ 
  獣医さんを信じるしかないですね~


  
  先生より「今日は安静にしていてくださいね?」と言われたのもつかの間・・・
  相変わらず「パタパタトンボ」で気が狂ったように遊ぶチーちゃん
アイちゃんは頑張っています・・・_f0166234_056417.jpg
  即、トンボの玩具は撤収~
  


  遊び過ぎた後は・・・
アイちゃんは頑張っています・・・_f0166234_132986.jpg
  ぶちゃ顔でウトウト・・・・


  でも、こんな可愛い顔もできるのよ
アイちゃんは頑張っています・・・_f0166234_142054.jpg


  先日、カタクリを撮りに行った時
  まだ土筆が残っていました
アイちゃんは頑張っています・・・_f0166234_1103965.jpg
  可愛い016.gif




  ↓ランキングに参加しています!  
  ポチッと応援お願いします!!!


by m-k7538itami | 2011-04-16 01:16 | Comments(7)
Commented by 福にゃんママ at 2011-04-16 10:29 x
いっしょのパタパタトンボだわ~
これうちも異常好き。
奪取して飛び掛り損ねて・・・でんぐりかえっちゃうこともありですわ~~
終ったら・・同じく撤収!!
アイちゃんって・・未だそんなに若かったのですね
皆に見守られて、孤独じゃなくって良かった。
Commented by ANKO at 2011-04-16 12:40 x
アイちゃん、少しでも長くみんなと一緒に居られますように。
愛情は何よりの薬。きっと大丈夫よね!

仔猫のワクチンは2回接種が当たり前のようですよ。
1回では抗体が出来ないそうです。
でもワクチンは3年に1回で良いって説もあるから、
一概になんとも言えない所でしょうが。
ブチャ顔さえ可愛いなぁ〜♪
Commented by クロpapa at 2011-04-16 18:09 x
アイちゃん、みんなと過ごせてよかった~
頑張っている姿は、ほんと天使ですね。

チーちゃん!ぶちゃ顔は、すっかり大人なのに
まん丸目は、まだあどけない子供のみえますよ。
どちらも可愛いよ!
Commented by イヴ at 2011-04-16 19:05 x
アイちゃん、頑張ってますね。
kazさんの優しさがアイちゃんに伝わっているようですね。
お母さんに会えて良かったねー。
アイちゃんが一日でも長く安らぎの中で過ごせますように・・。

チーちゃん、予防接種お疲れ様。
うちの三匹も赤ちゃんの時は二回予防接種しましたよー。
チーちゃん頑張ったね。
遊び疲れてウトウトしてるチーちゃん
とっても可愛いですよ~。
睡魔と闘ってるのかな(^^♪
Commented by しだれざくら at 2011-04-16 22:48 x
バタバタトンボ、ですか?

知りませんでしたが、面白そうですね。

早速探しに行こっと。

ここまでこんなに頑張っているアイちゃんに、奇跡の女神が微笑んでくれますように。

チーちゃんの辞書には、「安静」とか「しとやか」という言葉はまだないのかもね。
Commented by fu-and-boro at 2011-04-17 12:15
お久しぶりです。
PCの調子がイマイチなのを言訳にしご無沙汰ばかりで申し訳ありませんでした(汗;)
何とかPC ,動いてくれています、 当分大丈夫だと思っているのですが・・・(?)

アイちゃんのこと読ませていただきました。
涙・・・涙で・・・・、やはり私もダメですね。
いい人にめぐり合えてよかったですね、

チーちゃん元気ですね。
やはり若い!
それに若い飼い主さんに育てられると元気なニャンコちゃんになるとか・・・、
クニさんガンバレ!(笑)

Commented by あさひ at 2011-04-24 23:35 x
チーちゃんの可愛い顔と「ぶちゃ顔」の対照的なこと!!(笑)
傑作で~す。
別人、いや 別猫ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< アイちゃん・・・ アイちゃんは天使・・・ >>