人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイちゃんは天使・・・

  
今日の昼、とってもお天気が良いので桜を撮りに行こう~~~
  と、カメラを抱えて・・・・

  すると何と!Kazさんとゆーさんがアイちゃんを連れていたのです005.gif


アイちゃんは天使・・・_f0166234_16104613.jpg

  小さくなっていたけど、032.gifのような可愛いアイちゃん
  涙がポロポロ・・・・
  アイちゃんが見えません



  でも、意を決してアイちゃんを撮りました・・・・

アイちゃんは天使・・・_f0166234_161324.jpg

  アイちゃんが赤ちゃんの時からご飯を貰っていた方に
  Kazさんはどうしても会わせたかったそうです・・・・

  するとアイちゃんは這うように自分で籠から出てきて
  その方の足元に~~~ 
  まるで、「お母さん会いたかったよ~」と言ってるようでした

  Kazさん曰く、アイちゃんの好きなようにさせたいと言っていました・・・・
  アイちゃん、嬉しかったね~~~


  Kazさんたちと別れた後、しだれ桜を撮りに行きました

アイちゃんは天使・・・_f0166234_16133795.jpg



  こんなに桜が綺麗に撮れたのは初めてのような気がします
  やはりサクラには青い空がマッチしています

アイちゃんは天使・・・_f0166234_2310485.jpg



  今年、居残り組の鴨さん
アイちゃんは天使・・・_f0166234_2318526.jpg




  ご飯待ちのニャンコさんたち・・・・
アイちゃんは天使・・・_f0166234_23191124.jpg
  折角美味しいご飯を持って来るお方が居るので
  「おばちゃん、写真だけでごめんね~」と言って帰ってきました



  私の職場は自分の働く曜日と時間を決めて登録しています

  前々日位に仕事のシフト「何処のお宅に訪問するか」が決まるため
  一日の予定が決まらないのです。


  やはり、マンネリ化や癒着の無いように気を遣っているようです

  所属している職場は、この辺では有名な厳しい処と噂されています

  5分の遅刻でも始末書です・・・・
  何度、始末書を書いたことか007.gif
  早起きは苦手です・・・ ニャンコ達が起こしてくれると良いのですが
  私が起きると同時に起きてくるので役に立ちません~  




  ↓ ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!


by m-k7538itami | 2011-04-13 23:44 | Comments(8)
Commented by みろく at 2011-04-14 02:02 x
あいちゃん。
きれいな三毛のロングの天使さん。
kazさんちできになりながら なんとかもちこたえてほしいと願うばかりです。
クニさんのお仕事大変ですね。
でも厳しい職場だからこそ 信頼されて仕事があるのでしょうね。
たしかに 5分も1時間も遅刻は遅刻。
私も若い子によくそれをいいましたわ~~(笑)
Commented by しだれざくら at 2011-04-14 02:09 x
kazさんのところに、伺いました。

アイちゃんは、本当に天使のような、柔らかい優しいオーラのある猫さんですね。

アイちゃんのそばには、優しい方が何人もいて下さるのが本当にありがたいです。

頑張れ、というのも、今のアイちゃんにはむごいことでしょうか。

楽にしていいのよ、というのが本当の愛情なのでしょうか。



自慢じゃないけど(当たり前!)私も早起きは大の苦手です。

今はもう二時過ぎてますものね。

もしかして、クニさんもまだ起きてる?

お互い、もうそろそろ、寝ましょうか。
Commented by tomo-so_ko at 2011-04-14 07:45
アイちゃん、私もkazさんのところにも伺いました。
毛が長いのがこういう場合は救いですね。。。(写真だと分かり難いから)
猫は特に野良猫は人への恩を死ぬまで忘れません。私と猫との最初の
接点でその事を思い知らされました。まだ生後1年も経ってなかったあの子。
それから今ウチで暮らしてるモコ。猫は家に付くとは言われますが、そう
ではなくて人なんですよね。
Commented by 虎猫 at 2011-04-14 19:07 x
アイちゃん、幸せな猫ちゃんです。
こんなに愛されて・・・。
あんまり素敵に撮られているので、少しだけコメント。
まだ、私は、再開していません。すみません。
もう少し、時間がかかりそうです。
Commented by nico. at 2011-04-14 20:24 x
アイちゃんの思いを尊重して大事に看病されてる
クニさんのお友だちさん、すばらしい方ですね。
人間でも動物でも、やはり悔いを残さずやりたいことを
させてあげたいですもんね。

こうして優しい方に囲まれてすごすアイちゃんの一日一日が
出来る限り安らかでありますように・・・・。
願わずにはおれません。
Commented by ちょこ at 2011-04-14 21:31 x
アイちゃん、まだ子供みたいに可愛いですね。
大好きな人に会えてよかった。
ちゃんと覚えるんですよね、猫だって。
お日様も暖かくてよかった。
Kazさんのブログも見せて頂きました。
アイちゃんたち、お外の子達を見守ってくれてるんですね。
どうかアイちゃんが穏やかな日々がすごせますように。

5分の遅刻で始末書、厳しいですね~。
でも5分の遅刻で始末書書くのは悔しいです(笑)
クニさん、頑張って♪
Commented at 2011-04-15 05:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らもら at 2011-04-15 21:46 x
好きなようにさせたいと、お外に連れ出してくれるKAZさん、優しい方ですね。アイちゃん、あたたかいお日様と大好きなママに会えて甘えられたのね、良かったね。
不安なくほっこり幸せ一杯で生きて欲しい。
静かな眼差しが胸にぎゅっときますね

仕事始めて、記録・問題点の明確化、報告書、とにかく書類の多さに驚いています。遅刻は厳禁の世界ですもんね^^;
寒さが和らいだから、早朝布団から出るのが少し楽になりました
冬は辛いです><;
名前
URL
削除用パスワード
<< アイちゃんは頑張っています・・・ カタクリの里へ >>