平穏を願う・・・

 ウルウル・・・・
f0166234_3493944.jpg
  チビたんって変な子なんです
  大好きなものをを食べると目がウルウル・・・
  この時は好物の茹で海老を食べて目から涙がこぼれそうな瞬間
  たった一切れなのに・・・

  皆さん家の猫さんってこんなことありますか?

  突然、バトルが始まります  
f0166234_3544510.jpg
  睨み合い033.gif 

  
  ハイ!今日はパンちゃんの勝ち~~~
f0166234_49380.jpg




  喧嘩するほど仲が良い・・・・
f0166234_4155473.jpg
  
  先日半額セールで猫ベッドを購入
  何時も一人で寝てるペコたんが不憫なので・・・
  でも、ペコたんはこのベッドには興味なし!

  最初はMサイズだったのですが、余りにも小さすぎたので
  Lに交換、今度は大きすぎて2匹が寝ています
  まぁ 大は小を兼ねると言いますしね!



 
  ↓ ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願します!!!



by m-k7538itami | 2011-03-27 12:31 | Comments(11)
Commented by nico. at 2011-03-27 13:17 x
猫型ベッド、可愛いですね~^^
素材ももこもこで、気持ち良さそうだし~♪
こうしてニャンコふたりが一緒の空間でねんねーしてる
ところは、本当に自然とニコニコしちゃう。

大好物を前にするとウルウルしちゃうくらい嬉しいチビたん(笑)
うちの子は、こんな可愛い表情しません~~!
どっちかというと、ギラギラした顔になります^^;
Commented by クロpapa at 2011-03-27 17:44 x
チビたんのウルウル~
「美味しくて泣けちゃう」でしょうか?
大きな目が、ますます可愛いですね。
クロも、こんな表情は、ないな~。

バトルも、仲良く寝るのも、かけがえの無い
平穏な日常ですね。
Commented by まぁ at 2011-03-27 21:42 x
いやーん。チビたん。かわいすぎますねぇ~

こないだ、玉ねぎを切ってるところをじっと見てたトラちゃんが、
ポロリと涙をながしたんですよ^^;

びっくりしてすぐに遠くに離しましたが・・・・。玉ねぎは危険です!
Commented by ちか at 2011-03-28 05:37 x
チビたん目がウルウル、黒目が大きいから超可愛いですねー!!
うちはクーが年中猫風邪なので食べた後はボロボロ涙が。
パンちゃんのパンチかっちょいいですねー!!

わー可愛い猫型ベット~うちにもよく似たのがあります~
大きさも一緒くらいかもー。
でも二人で寝るのは一度も見て無いです。(涙)いいなー二人で入ってるの凄く可愛いー!
Commented by ichinen-umegumi at 2011-03-28 08:47
チビたん、可愛い~可愛いすぎるぅ~。
うるうるまん丸目良いなぁ。
顔もまんまるだし、キュート!
ギュって抱っこしたいです。
ネコベッドもキュート!!可愛い形のベッドが有るんですね。
Commented by アンチョビレ at 2011-03-28 20:45 x
ひゃー!
チビたんのお顔、可愛すぎぃ~~~(*ё_ё*)

アンちゃんは美味しい物を食べると、「もっとくれ~!」って催促するだけ、はなちゃんは特に反応なしです(;´д`)

可愛いベッド、それも半額でゲットだなんて、クニさん買い物上手ですね。
Commented by らもら at 2011-03-28 22:01 x
あまりに可愛すぎて、こっちまで涙出そうになったw
なんて可愛いうるうるおめめなんでしょう!
うちそんな事ないっす!見たことないっす!
影に言わせれば「泣くほど美味しいものももらってないしね~」っとか言われそうですがw
こんな表情されちゃったら、1日1回とかあげちゃいそうですw
猫ベッド、2にゃん入って気持ち良さそう^^
半額とは買い物上手ですね^^
Commented by tya-i at 2011-03-29 16:14 x
ウルウルお目々に惹かれまする^^

今朝見たテレビで、犬も地震のショックから外に出たがらなくなった様子が放映されていました。
犬も猫も大変な思いをしているね〜(+_;)
Commented by 福にゃんママ at 2011-03-29 17:16 x
そんなことしてくれるにゃんて・・・
かわいいにゃ~
涙がでそうなほど・・・すきだったのですにゃ!
感受性が強いんでしょうねえ
ちーちゃんも、ご苦労様でしたっ!
まだまだ赤にゃん顔してるけど・・そういうじきなんですにゃ
はやいにゃあ・・・
「にじこぉ~~~~~」・・・・おもいだしちゃった。
Commented by ここちゃんのママ at 2011-03-29 19:28 x
きゃ~
うるうるお目眼なんてかわいいの!
大きなお目眼が愛らしいですね☆
こんな様子だったら
毎晩でもあげたいですね♪
Commented by あさひ at 2011-03-30 00:48 x
パンちゃんとペコたんのバトル、「にゃに 見てんの えい! ぎゃ~」はいいタイミングで撮れましたね。
クニさんのところもけんかがあって、でも仲良く寝ているのを見て安心しました。
うちの猫たちも咬むというのがあるんですが、大半は仲がいいのです。
あれは癖というのかもしれないなと思っています。


<< 人の思いは・・・・ 何か出来ることから・・・・ >>