ちっちゃかったね~

  昨夜、久々にチー子の小さい時の写真を整理してました

  子育て時代を思い出し、何だかウルウル・・・・  

  今日、明日とキトンブルーの目をしたチー子の

  子猫時代の写真を観てください


f0166234_2421571.jpg
  ボケてますが好きな一枚です
  
f0166234_24444.jpg
  まだ後ろ足がヨロヨロ、目がハッキリ見えてません


f0166234_2453831.jpg
  首輪が合わなくてリボン結んで・・・



f0166234_2494276.jpg
  ボサボサのお手々が可愛いね~


  
  
  我が家に来たときは可愛い子猫には思えなくて
  常に目やにと鼻がフガフガ・・・・

  ウン〇が出ないので獣医さんに相談し、お湯につけて早く出るよう促したり  
  ウン〇には本当に苦労しました~



 
   皆さん私の体を心配頂き有難うございました
   風邪ならしばらくすると治るのですが・・・

   まだ一か月以上この状態が続くと思います007.gif
   う~ん、桜の花が散るころまで待たないといけないな~    
   
   
  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!


by m-k7538itami | 2011-03-21 09:18 | 家の猫 | Comments(10)
Commented by nico. at 2011-03-21 09:31 x
チーちゃんの赤ちゃんの頃は、まだそんなに昔のことじゃないのに、
もうこんなに(部外者の私でさえ)懐かしく感じるんだなあって
不思議な気持ちになりました^^
ニャンコの成長は、改めて早いですよね。

桜の咲く季節には、クニさんの体調も世情も明るい兆しを
見せてくれるようになってるかな?
そうだといいな・・・・。
Commented by ここちゃんのママ at 2011-03-21 20:03 x
チーちゃんかわいいですね☆
やっぱり大きくなりましたよね~
子猫時代って本当に一瞬ですね

お身体の具合はいかがでしょうか?
いろいろあってストレスなどもあるのでしょうか?
早く良くなってきますように!
Commented by Heart cafe at 2011-03-21 20:41 x
チーちゃん、本当に成長しましたね。
こんなに幼かったチーちゃんも、いまはお転婆??でしょうか。
チーちゃんの成長が嬉しいです!
Commented by しだれざくら at 2011-03-22 01:06 x
チーちゃんの子育ては、本当に大変でしたものね。
でも過ぎてしまえば、懐かしい思い出になります。

東北地方の被災地の方たちの苦難の日々も、早く思い出になりますように。

チーちゃんの辛い子育ても、今は十分に報われましたものね。
本当に愛らしい猫さんに成長してくれて、良かったです。
Commented by ちか at 2011-03-22 05:24 x
うわ~懐かしいです。
クニさん家に来た頃すっごい思い出すな~。
でもあの時からきっとクニさんもう離れられなくなってクニさん家の子になるんじゃないかな~なんて思ってたんですよね♪
3枚目のショット特に好きだな~
体が小さいから目がより大きく見えますね!!
この頃ってほんと成長が早くてどんどん変わっていくんですよね。

クニさん風邪大丈夫ですか?無理しないようにです。
Commented by イヴ at 2011-03-22 11:55 x
こんにちは♪
チーちゃんの赤ちゃん時代のお写真、とっても可愛いですね。
つい最近のことなのに
懐かしく感じますね。
一枚目のお写真、ホント綺麗です(^^ゞ

花粉症は辛いですね。
クニさん、お体ご自愛くださいね。
Commented by Kuhkatze.N at 2011-03-22 12:10 x
お久しぶりです。
書き込みはしばらくしてませんでしたが、ここはちゃんと見てますので・・・念のため(笑)

今のチーちゃんの姿を見てもとてもチャーミングですが、小さい時の写真と比べると、当たり前ですけどやっぱり成長してますね(笑)
手術お疲れ様でした、チーちゃん。

クニさん、公私共に多忙なのはわかりますが、身体をいたわってください~。
Commented by みろく at 2011-03-22 19:33 x
なんとかわいい。
これぼけてるしゃしんなの?
私はてっきりわざと お顔にあわせて耳はぼかしてっていうのかとおもいました。
この写真はいいですね。
(あっどれももちろんかわいいですよ。)
クニさん無理なさらないようにね。
お荷物しばしお待ちくださいね。
Commented by ひとみ at 2011-03-22 22:05 x
ご無沙汰しています!
いつのまにやら家族が増えてる様子・・・
これはぜひともチー子ちゃんに会いに行かねば!
クニさんの花粉症が落ち着いたら、一度遊びに行きたいなぁ(^^)

それにしても、写真の腕がどんどん上達しているんじゃないですか~?
今度コツをぜひ教えてもらいたいです。

ではでは、体調良くなりますよう祈ってます・・・
Commented by hoppetan at 2011-03-23 00:18 x
チーちゃんの手術、無事に終わって良かったです!
これさえ終われば一安心
もうなるべく病院には行きたくないですよね^^

うちの夫も花粉症です。
今年は量が多くて特につらいみたいですね。
お大事にしてくださいね。
<< 一人ではないよ・・・ 祈るしかできないけれど・・・・ >>