人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チー子・・・・

  
  チーちゃん、手術が終わりました  とっても元気なので驚いています
チー子・・・・_f0166234_23324982.jpg
  朝、動物病院へ連れてゆき、夕方引き取りに行ってきました


  帰宅すると部屋の中をウロウロ、時々毛づくろい
  服には慣れてないので、凄く不快そうです
チー子・・・・_f0166234_23361436.jpg
  ニットの腹巻の様な術後服は大きすぎて色んなところを絞っています037.gif
  服は先生より5日は付けておいてくださいと言われています
  果たしてそれまで服が持つかどうか  



  チー子の事、ご心配頂きありがとうございます
  おちっこもちゃんとできました 
  

チー子・・・・_f0166234_05935.jpg

  


  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします


by m-k7538itami | 2011-03-17 00:09 | うちの猫 | Comments(9)
Commented by しだれざくら at 2011-03-17 00:36 x
おっかえりなさ~い!!!

ねっ、ねっ、心配することなかったでしょ?

不謹慎かもしれませんが、チーちゃん、ピンクの術後服が、
いやに似合ってる気がしません?

神妙な顔で、おちっこしてるのも、可愛い。

ゆっくりお休みくださいね。
Commented by みゃうぴぐ at 2011-03-17 10:46 x
お疲れ様。
無事に手術が終わってよかtたですね。
って、今、そんな術後服が有るんですね。ちょっとワラケます。(失礼)
エリカラだとちょっと邪魔ですからね。
ぷちこの時はお腹だけサラシ巻きみたいにしていました。
後ろからみたらオムツをしているみたいでワラケましたよ~。
チーちゃん、ゆっくりしてくださいね。
Commented by イヴ at 2011-03-17 16:40 x
チーちゃん、良く頑張ったね。
おかえりなさ~い。
チーちゃんの元気な姿を見て安心しました。
可愛い術後服、とってもお似合いですよ~。
元気が一番、良かったぁ。
5日間、おとなしくしててくださいね。
Commented by ちか at 2011-03-18 05:37 x
うわ~なかなか来れなかったらなんと手術を!!遅くなってごめんねー。
チーちゃんよく頑張ったね!!!
ピンクの術後服なんですね。うちも同じような素材の術後服でした。
その格好見てたらやっぱりチョコが手術した頃にそっくりだな~って思ってしまいました。
顔つきも凄く似てて。
まだまだ体力的にしんどいと思うのでゆっくり休んで元気だしてね!!
家の子結構2日くらい大変でなかなかご飯も食べれなかったくらいだったんですよ。
Commented by 福にゃんママ at 2011-03-18 10:31 x
ちーちゃん
ご苦労様でした。うまくいってよかったね。
術後服=気の毒だけど・・・にあってるYO~!
エリカラよりはストレスなさそうですね
うちのさんちゃんもそのうちしなくっちゃです。
Commented by ここちゃんのママ at 2011-03-18 14:17 x
無事にすんでよかったですね
チーちゃん、お帰りなさい☆
ピンクのお洋服かわいいですね~
こういう手もあったんですね
ここはそのままむき出しでした・・
獣医さんがそれでよいとおっしゃったんで・・
でも何事もなく無事でしたが(笑)
Commented by らもら at 2011-03-18 17:34 x
遅くなりました!
クニさん、お帰りなさい^^
無事法要を済まされたそうで、お疲れ様でした。
そして、ちーちゃん、頑張ったね!お疲れ様!
大きめ術後服の結び目が可愛くてw
これから、さらに美猫街道まっしぐらよね!
あんまり暴れないで、クニさんを心配させないで
もう少し過ごしてね^^
Commented by tomo-so_ko at 2011-03-18 21:33
きっと手術のウデも確かな先生だったのでしょうね。
ウチののこは術後1週間元気がなくて追加で注射を2回もしました。
ずっと熱があったみたいでした。反対にモコは全く術後も元気で麻酔が
切れると同時に外へ繰り出して行きましたけど(苦笑)
↑その頃はまだモコも半外飼いでした。猫によっても全然違います。
チーちゃんは大した事なくて良かったです。
Commented by itsuko at 2011-03-18 23:37 x
チーちゃんの手術 無事に済んでホッとしましたね(*^_^*)
最近は採る部分も切る長さも少なくて簡単みたいですよ
後は術後服が5日持つように願うだけですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 祈るしかできないけれど・・・・ 願い・・・・ >>