今から帰省します


  関東、東北のこの大地震には本当に驚いています
  亡くなった方や行方不明が次々と増えてゆく・・・心が痛みます
  まだ余震が続いています
  
  私も阪神大震災を経験した身、他人事ではありません
  どうかこれ以上の被害が起きませんように・・・・

  猫友さんは皆さん無事の様子、安堵しました




  今日は最近出番の少ないパンちゃんのご機嫌な姿をば・・・・
f0166234_10591622.jpg



  それでは行ってきます

  福岡まで飛行機で行って参ります
  関西から九州方面は問題ないようです



  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!




by m-k7538itami | 2011-03-12 11:04 | 家の猫 | Comments(7)
Commented by みろく at 2011-03-12 15:15 x
気をつけてね^~
本当いすごいことになってるね。
クニさんくれぐれも気をつけて。
Commented by 虎猫 at 2011-03-12 18:42 x
ブログを一時、休みます。
再開する時、こちらからお邪魔させていただきます。
Commented by イヴ at 2011-03-12 19:26 x
東北、関東大地震、大変なことになりましたね。
宮城に住んでる猫友さんとは未だ連絡が取れず
不安でなりません・・。
無事でいてくれることを祈ります。

九州ですかー。
みんなお留守番頑張ってね!
クニさん、いってらっしゃい(^^ゞ
Commented by しだれざくら at 2011-03-12 21:48 x
いってらっしゃ~い。

でも、念のため、海岸には近づかないでくださいね。

どうか、お気をつけて。
Commented by ANKO at 2011-03-13 10:52 x
ご心配いただきありがとうございました。
まだ安否の確認が出来ない方もいらっしゃいますがきっと無事だと!
一日も早い復旧を願うばかりです。
クニさんも気を付けて下さいね。
Commented by らもら at 2011-03-13 20:44 x
こちらもまだ余震があります。今もフワフワと揺れてます。
大きな被害、予測のつかない日々ですが、一日でも早い復旧を願って止みませんね。
ご実家への旅、気をつけて行ってらっしゃいo(^-^)o
被害は少なくとも日本中が不安感を持っている今、ご親族、ご友人の側で元気を届け、元気をもらってきてくださいね!
Commented by nico. at 2011-03-14 18:53 x
うちの母も、同じタイミングで福岡の祖母の様子を見に
行く予定だったんですが、静岡からだと途中で新幹線が
ストップしてるとの情報でキャンセルになったそうです。
クニさん、西の方は大丈夫だと思いますが、どうか気をつけて
行ってらしてくださいね。
<< 願い・・・・ 来ました来ました~~~ >>