来ました来ました~~~


  来たと言っても、今年の私の花粉症の事ですが042.gif

  歳とともに治りつつ有ったスギ花粉が今年は予想通り一気に出てしまいした
     (高齢の方は殆どいません)
   
  目のかゆみから始まり今は喉が痛く声が出にくいのです
  風邪の症状と似てますが、首から上がすべて痒いです007.gif

  未だ私にも花粉症が出てくる余力が有ったのか!と少し驚きです
  



  さて、我が家の猫たちですが、皆元気にしております  
  


  両手に花!!!
f0166234_21161599.jpg
  私がベッドに横になると・・・・
  クロちゃんが脱兎のごとく飛んできて「クロちゃんって走れるんだ~」といつも思う私!
  そして私の右手の顔の横で
  こんなウルウルした目で私を見つめます016.gif  
  
  そして左にはこの方・・・
f0166234_21283573.jpg
  直ぐに眠りにつくペコたんをパシャリ!

  眠いからやめてよ~と怒られました
f0166234_21284937.jpg
  毎晩、こんな感じです 
  ですから2にゃんの邪魔にならないように私は小さな枕で寝ています037.gif


  今日はチーちゃんの可愛いショットを016.gif
f0166234_21453129.jpg
  
f0166234_21464398.jpg
  猫じゃらしを振るたびにカッカッカッと興奮してるチーちゃんです
  まだまだ子供だね~010.gif
  


  先日オフ会の時にみろくさんから譲っていただいた
  東京の猫友のmicさん作、陶器のちっちゃな猫さん
  可愛い~~~
f0166234_21531483.jpg
  因みにオフ会の時みろくさんに「猫さん持ってきてね?」と頼んでたら  
  みろくさん、「ハイ!」って、この猫さんをポケットから裸で出してきたんです~

   いつもみろくさんの事を私は肝っ玉母さんと呼んでます
   ごめんなさい!みろくさんは確か私より一回りは年下のはず037.gif
   やはり肝っ玉母さんでしょ?


   先日は何とか7件仕事を済ませることが出来ました
   皆さんご心配してくださって本当に有難うございました!
   でも、さすがに次の日から喉の痛みが出てしまいました・・・




  ↓ランキングに参加しています!  
  ポチッと応援お願いします!!!



by m-k7538itami | 2011-03-10 22:14 | うちの猫 | Comments(5)
Commented by アンチョビレ at 2011-03-10 22:43 x
ぎゃー!
いろんなことを書こうと思ってたけど、ちーちゃんの写真に完全にノックアウトされて、へニョへニョになっちまいました・・・(;´д`)
Commented by ここちゃんのママ at 2011-03-10 23:12 x
そうですね~
チーちゃんかわいいです☆
もうメロメロ・・
成長したようでまだまだお子ちゃまなのが
またかわいいですよね

クニさん
両手に花なんですね
素敵~うらやましいです

九州、お気をつけて♪
皆さんに会えるのは楽しみですよね
Commented by ANKO at 2011-03-10 23:58 x
え?花粉症って高齢になると収まるんですか!
そういえば私のまわりの年配の方に花粉症はいないかも。
ということはダンナもあと何年かの我慢ね^^;
痛いけど鼻うがいが良いそうですよ。
オフ会も楽しそうでしたね!ああ、行きたかったな〜
肝っ玉母さん。まさにピッタリ!!
最後のチーちゃんの可愛さにやっつけられました〜
Commented by みゃうぴぐ at 2011-03-11 08:26 x
クニさん、7件もお仕事お疲れ様でした。
今週は寒い日も多く、午後から雨が降ったりと変な天気が多かったですね
。いつになったら暖かくなりのやら~。
花粉症、私も恐怖です。マスクをしてもメガネが曇るから見えなくなるし・・・
チーちゃん、来週が避妊手術だったんですね。
勘違いコメントしてしまいました。
クニさんが行っている獣医さんは1泊しないといけないところですか?
家は1泊しないといけないところだったので心配でした。
コレを気にペコちゃんとも仲良くなったらいいですね~。
Commented by みろく at 2011-03-11 14:05 x
ペコたん しあわせそう~
ちなみにちーちゃんはどこでねるのかしら?
どのにゃんかが一緒に ねてくれるとよいねえ~
あらら 私 わすれたらあかんとおもってポケットにいれてそのままわすれてたの~~
あれって 普通だったら倍以上のお値段つけるお品みたいよ~~
展示会よにって とてもお安くしてくださったから お値打ち品です。
これで また壁掛けの ブリザつくって今度は猫展で販売できるとよいなあ~~と話してたの~~
<< 今から帰省します いよいよだね?・・・・ >>