いよいよだね?・・・・

  チーちゃん、カマクラベットがキッチキチに成ってますが
  未だ心地良さげに016.gif寝ています
f0166234_0543973.jpg
  来週水曜日にチーちゃんの避妊手術を行います  


  本当は今週にでも手術を行う予定だったのですが
  今週末(母の法事のため)一泊で九州へ帰省する事になっているので
  予定を延ばすことにしました
  もし留守中に何か有ってもいけないので・・・・


  チーちゃん、気のせいかも知れませんが、声が大きくて甘えがひどくなりました
f0166234_1153383.jpg
  チーちゃん、いよいよだね・・・・



  セカセカ・・・・
f0166234_059414.jpg
  何時もは解禁のドアを開け、チーちゃんの部屋にご飯を置くと
  食いしん坊なクロちゃんが匂いにつられ、チーちゃん部屋を訪問


  チビたんはご飯と言うよりトンボの音につら訪問中060.gif
f0166234_0565112.jpg


  器用に手で水を飲んでる、ペコたんです
f0166234_1262969.jpg
  これは以前、撮ったものです・・・・



  先日、東京の猫友さんから頂いた、お・み・や010.gif
f0166234_1384667.jpg
  「micさん」は陶芸の先生、心のこもった可愛い猫のストラップ「K」のネーム入り


  「びびさん」はプロ顔負けのお菓子作りの名人です
f0166234_1385877.jpg
  オサレだし、美味しいし、大満足でした~


  ちょこさんにはマカロンを
f0166234_1475752.jpg
  恥ずかしながら初めて頂いたのに、昔どこかで食べた味・・・う~ん何処で?

 
  今朝の更新は昨夜作りました
  私は写真をたくさん撮る為、どうしてもアップするまで2時間はかかります
  もう少し短い時間で出来ると良いのですが・・・・

  う~ん、写真だけと言うのも寂しいですし・・・・
  
  今日の仕事は朝6時半に出て夕方7時位に帰宅です
  こういうことは一年に一度くらいなのですが、7件のお宅を訪問します
  たぶん、夕方には死んでると思います029.gif
  



  ↓ランキングに参加しています!   ポチッと応援お願します!!!



by m-k7538itami | 2011-03-08 05:58 | うちの猫 | Comments(11)
Commented by 虎猫 at 2011-03-08 11:38 x
7件廻るんですか?
家に帰りつけることを祈っております。
寒暖の差がありますので、一番、気を付けないといけない
時期です。
無理されませんように・・・。といっても
もう、出てしまわれたわけですね。
ネコちゃんたちが待ってるから
ガンバッテ。
Commented by hoppetan at 2011-03-08 11:56 x
チーちゃん、いよいよですか。
もう春ですもんね。そろそろですよね。
よくある手術とはいえ、やっぱり不安ですね。
チーちゃん、がんばれ!!

きちきちのカマクラベッドにつまって可愛いニャ^^
小さい頃からのお気に入りは、ずっとお気に入りですね♪
Commented by ここちゃんのママ at 2011-03-08 12:20 x
クニさん、お帰りなさい☆
7軒お疲れ様でした
そういう日もあるんですね
ゆっくり休んでくださいね

チーちゃんいよいよですね
あらら、かまくらベッドが!
チーちゃんずいぶん成長したんですね!
Commented by アンチョビレ at 2011-03-08 17:25 x
クニさん、生きてますか~。
今日は夕飯食べたら即行寝てくださいね。

ちーちゃん、大きくなったね。
いよいよ手術ですか。
私もアンちゃんの時はドキドキだったなぁ。
けど、やってみたら術後はピンピンに元気で…。
心配し過ぎたのをよ~く覚えています。

ウチもはなちゃんが一ヶ月経ったので、検査に行ってもいいのですが、はなちゃんも和室から出たがる素振りがないので、もう少し陽気がよくなってから行こうって尻込みしている自分に言い訳をしています^^;
Commented by みろく at 2011-03-08 20:22 x
ちーちゃん 発情期がきてしまったのかなあ~~
ひどくなるまえに 手術の日になるといいですね。
うちはじじ様が悲惨でしたからね~~
クニさん今ごろ息倒れ状態になってるのかしら?
早めにゆっくり休んでくださいね~
Commented by らもら at 2011-03-08 20:34 x
ちーちゃんもとうとうそんな時期ですか^^
女子は男子よりも気を使いますね
でも、ちーちゃん大丈夫だから頑張ってね!
↓オフ会、にゃもさんも来られたんですね^^
元気そうでなにより♪
楽しいひとときだったようですね^^
みろくさんの展示会も無事成功したようでなによりですね^^
Commented by しだれざくら at 2011-03-08 22:20 x
だっ、大丈夫でした?

それにしても7軒って!
さすが、売れっ子クニさん。
今夜は、暖かくして、ゆっくりお休みくださいね。
お疲れさまでした。
Commented by mic at 2011-03-09 01:31 x
クニさん~七件って凄すぎです。
体力ない私は尊敬します。
避妊手術~昔より時間も短いし技術も進んでるけどやはり心配ですよね。
ストラップまたは壁に飾ったり楽しんで頂けたらうれしいです。
あっ!先生ってアダ名ですからね。
Commented by ちか at 2011-03-09 04:54 x
おはようございます~最初のショット可愛すぎます!!!
ベットが小さいので洋服を着てるように見えますね~(≧∀≦)
ちーちゃんももうすぐ避妊手術か~早いな~。頑張って!!
訪問中のチビたんのショットも凄く可愛い♪
わー美味しそうなケーキ!!!いいですね~っ。
マカロンもハートになってるんですね!
クニさんお疲れ様です。7件って凄いですね~っ!!!
Commented by みゃうぴぐ at 2011-03-09 08:34 x
ちーちゃん、いよいよ今日ですね。
頑張るんだよ~。
Commented by nico. at 2011-03-10 19:55 x
チーちゃん、いよいよですか・・・。無事に終わりますように!
クニさんも、お仕事やご帰省で大忙しの時期と重なって
大変ですね(T^T)

7件も!!!
クニさんのおかげで、本当にたくさんの人が助かるんだろうなあ~。
大変ですけど、すごく立派なお仕事だと思います!
クニさん、がんばれ~~~>▽<
<< 来ました来ました~~~ オフ会♪♪ >>