人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お外・・・・


  玄関ドアを開けてみたら
  チーちゃん、家の子に成って初めてのお外・・・・
お外・・・・_f0166234_4191493.jpg
  そんな顔をしなくてもね~


  チーちゃんは3週間で家に来たからお外は覚えてないよね~
お外・・・・_f0166234_4193477.jpg
  走ってる車は見えないのですが外の音や空気に興味津々・・・・


  昨夜、ブログを観てくれてる友人が遊びに来てくれて
  チーちゃんのヤンチャぶりに驚いていました
お外・・・・_f0166234_4271647.jpg



  ブレブレですがジャンプ~~~
お外・・・・_f0166234_4273588.jpg
  我が家の鉄則!
  食事やデザートの用意をしている間、猫じゃらしをお客様に渡し
  チーちゃんをクタクタになるまで遊んで貰うのがしきたりです029.gif
  
  チーちゃんは全く人見知り無しなので助かりますが
  食事中にチーちゃんは部屋には呼べません
  平気でテーブルに上がって食べ物にクンクンですからね~

  ペコたんやチーちゃんを叱れないダメ母です・・・・



  庭に咲いてたからと頂いた 山茶花を撮っていたら
お外・・・・_f0166234_444233.jpg
  花芯からチッチャな花弁が~~~005.gif

  こんなの観たことありますか?


  こちらはKazさんから頂いたチューリップを幻想的に・・・・
お外・・・・_f0166234_4475259.jpg
  う~ん・・・難しいです~


  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!



by m-k7538itami | 2011-02-18 05:02 | うちの猫 | Comments(9)
Commented by みろく at 2011-02-18 12:53 x
わ~いいお顔だ~~ちーちゃん。
このお顔よいね~~
ナイスショットだわ~~
人見知りしないにゃんが1にゃんでもいるとたすかりますよね。
Commented by hoppetan at 2011-02-18 16:08 x
チーちゃん、はじめてのお外はどうだったかにゃ~!?^^
人見知りもしないよい子ですね(^u^)
↓ペコたん&チーちゃんはやっぱり仲良くなれませんか・・・(;_;)
残念だけど、安全が一番ですもんね。
2にゃんがそれぞれ、楽しく平和に暮らせたら
それでいいですね。
Commented by しだれざくら at 2011-02-18 18:37 x
チーちゃんのくんくん顔、真剣そのもので微笑ましい。

山茶花もチューリップも、とても素敵に撮れてますね。
Commented by nico. at 2011-02-18 20:17 x
チーちゃん、なんちゅーお顔やっ(笑)!
お外に対して、小さいなりに一生懸命注意を払って
るお顔なんでしょうね~^^なんか面白くて可愛いっ♪

山茶花!!こ、子どもを産んだってことでしょうか・・・^^;?
なんか手品みたいですよね。
初めて見ました!!
Commented by らもら at 2011-02-18 21:17 x
こゆう顔大好きw
チーちゃん良い顔しますね~!
玩具で真剣に遊ぶ姿も最高ですぞ^^

このまんま、人見知りせず、大人になってね♪♪

山茶花のちっちゃい子、こうゆう事があるんですね
面白い~♪
Commented by 虎猫 at 2011-02-18 22:42 x
>チッチャな花弁

不思議・・・・。
もちろん見たことないです。

うちもケダマがやんちゃでしたが、何度も叱って、こたつの上に物が載っている時と、主人が、そばにいるときは、
乗りません。
いい時と、悪い時を覚えました。なんども叱られましたけどね。
もともと、ビーボが、そのようなことをしないので、
しつけしやすかったです。

やんちゃくらいが、「生きる力」が強い証拠ですね。
Commented by あさひ at 2011-02-18 23:45 x
初めて外を見たチーちゃんがよく写っていますね。
興味と警戒の両方なんでしょうね。
山茶花のしべから花弁ですか!
初めて見ました。何ででしょうね~


うちの猫は人がいるときはテーブルに乗りませんが、いないときは
しっかり乗っています。見たもんね~  (^_-)-☆
Commented by クロpapa at 2011-02-19 17:16 x
このチーちゃんの顔、誰かの顔に似ている~?
と、思ったら、バカボンのパパが、疑っているときの顔です!
お外は、怪しい~と疑っているのでしょうね。

でも、ヤンチャなチーちゃんは、天使ですね~
Commented by ANKO at 2011-02-19 18:45 x
チーちゃんの細めた目がなんとも言えないいい表情ですね^^
外は知らない色んな匂いがしますからね。
ブリーダーやショップ育ちで外の世界をまったく知らないコナン&ソランも、
窓を開けるとクンクン匂いを嗅ぐし、
バルコニーに出ると一生懸命嗅いだり見たり、外の世界を感じようとします。
名前
URL
削除用パスワード
<< にゃんとも花あそび いのち い... お・も・い・で >>