バレンタイン

  明日と言うか今日はバレンタインですね  


  昨年、アチコチの猫友さんのところで見かけてで気になってた
  猫チョコを自分に買ってきました
f0166234_041955.jpg
  


  袋まで猫emoticon-0115-inlove.gif
f0166234_062627.jpg
  茶色のテーブルの上に置くと猫さんが覗いてるように見えますね!
  大阪まで行かなくても伊丹のダイヤモンドシティで購入できましたemoticon-0105-wink.gif



  そしてブログを始めたころからのお付き合い
  いつも「クニお母さん」と言って下さる、ここちゃんのママさんが
  お気に入りのチョコ、お茶、そして何よりなのが
  白猫ここちゃんの真っ白な毛を送って下さったんです~
f0166234_0562399.jpg


f0166234_356241.jpg
 
  
  ここちゃんはコチラ→「ここちゃんママのひとりごと」   


  ここママさん さすが!「LINDT & SPRUGLI」のチョコは美味でした~

  上の猫チョコは甥と姪、KAZさんに上げたのですが
  どうもカプリ!とはゆき難いようですemoticon-0141-whew.gif
  私は食べてしまいましたが、お味は・・・・・



  そして先日の続編
  ポン・デ・ライオン姿のチーちゃん
  不細工です!怒ってますemoticon-0132-envy.gif
f0166234_0353374.jpg



  ペコたんやパンちゃんには前足でいとも簡単に取られてしまい
  結局写真は撮れませんでした
  やはり、チビたんだけが簡単に撮れます
f0166234_0355065.jpg
  親ばかですがボーとしてるチビたん可愛いでしょう?


  趣味人倶楽部のデジフォトにこのポン・デ写真を投稿してみましたら
  全然点が入らなくて虐待でもしてると思われたんでしょうかemoticon-0136-giggle.gif



  私の噛まれた腕ですが、思ったより回復が早く
  外猫さんだったら化膿してたかもしれません・・・

  皆さん、ご心配やらアドバイスを有難うございました
  確かに気は重いのですが、めげずに頑張りますので応援お願いします~



  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!



by m-k7538itami | 2011-02-14 00:59 | うちの猫 | Comments(12)
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-14 07:40
朝一に失礼しまーす。
私の方にもコメントしましたが、念のため。
大阪の写真展は18日からですよー。

↑チーちゃんの迷惑そうな表情が良いですねー^^
お耳がちーとイカになってませんか?
Commented by 虎猫 at 2011-02-14 13:18 x
かわいいチョコですね。
袋が、いいです。
ほんと、丸い穴があいて、こちらを見ているようです。

チ―ちゃん、嫌な恰好させられた上に、
不細工は、無いよね・・・。
怒って当然よね。
おもちゃの様な、チ―ちゃんにポチ。
Commented by イヴ at 2011-02-14 19:17 x
ここちゃんのママさんから
素敵なプレゼントが届きましたね~。
優しい心遣いが嬉しいですね。

チーちゃんのポン・デ・ライオン
不機嫌そうなお顔がまた可愛いですね~。
チビたんは貫録ですね~♪カワイイ

腕の方、良くなってるようで安心しました。
Commented by nico. at 2011-02-14 19:41 x
ゴンチャロフ、ゲットされたんですね~^^
パッケージ可愛いですよね♪
プレゼントも素敵です。真っ白い毛、綺麗だなあ~~>▽<
うちの猫たちの猫毛は「黒」と「灰色」なので・・・・なんだか集める気に
ならないとゆーか・・・(笑)
こんなに綺麗だと、せっせとブラッシングして集めたくなるだろな♪

チビたん、ポンデ似あいすぎっ>▽<
こういう動物が居ても不思議じゃないかも~~~^^
可愛いなあ!!!
Commented by ここちゃんのママ at 2011-02-14 20:00 x
早速ご紹介していただいて
ありがとうございます
わわ、ここたまの香りチェックしてもらっていますね
にゃんこの香りってわかったのかしら?

ポンデ・チビたんかわいい!
ちゃんとやってくれるから
すごいですね☆
Commented by ふ~ちゃん at 2011-02-14 20:19 x
チビたんめちゃくちゃ~可愛すぎます^^

ファンが増えますよ・・・・(*^^)v
Commented by しだれざくら at 2011-02-15 01:38 x
腕の傷、順調に回復しているとのこと、ほっとしました。
心の傷も、回復していますか?

こんなかわいい猫チョコがあるのですね。バレンタインの時期だけなのでしょうか?
どこのメーカーが出しているのでしょうか?
気になります。

チーちゃんは何をしても、どんな表情も可愛くて仕方がありません。
Commented by itsuko at 2011-02-15 01:41 x
クニさん ホントにホントにご心配をかけてしまってごめんなさいm(__)m
元気でやっていますので^_^;

ササっとしか過去ログ読ませていただいていないのですが
チーちゃんとパンちゃん ケージ越しとかで毎日ご対面は
いかがでしょうか?
うちも毎回1にゃん増えるたびに喧嘩でしたが
思い切ってドアをラティス(園芸用)に付け替えて
毎日お互いが見えるけど、手が届かないようにしていました
チャッピーVSミッチャンは半年
チャッピーVSハナに至っては1年以上かかりましたが
今は何とか喧嘩しない状態までになりました
全く会わせないより、顔は毎日見て、
お互いになれるほうがいいと思います
ケージ越しやラティス越しなら怪我もしませんからね^_^;
是非お勧めします(*^_^*)
Commented by ちか at 2011-02-15 04:45 x
おはようございます~このチョコ凄く可愛いですよねーこの前初めて生で見ましたが自分用に欲しくなりましたもん!
ここちゃんの毛凄いフワフワ~みんなクンクンしてたのかな?
わはは~可愛い~チーちゃんのちょっと不機嫌な顔もたまらないですねー!
とっても可愛いです。
チビたん凄く似合ってる~可愛いわ(≧∀≦)

手、化膿しなくてよかったですねー。気長に頑張ってくださいねー。
Commented by ちょこ at 2011-02-15 21:30 x
バレンタイン、猫ちょこが一杯でしたね。
いまは義理チョコじゃなくて自分チョコ時代なので
私も缶入りのとかいろいろ買いましたよ^^。
ここちゃんの毛、きれい!真っ白~。

傷、化膿しなくて良かったです。
おうち猫さんは少々引っかかれても大丈夫ですね。
2にゃん、別室いいと思います。
ちーちゃんが大人になって手術終わったら、また変わるかも。
大変ですが、クニさんちが特別ではないと思って気楽に~。
ファイト^^♪
Commented by らもら at 2011-02-15 22:15 x
このチョコは、猫友さんの間で大人気ですよね^^
アメリカの青春映画みたいなストーリーもあるみたいで
面白いですよねw

齧られたとの事、大丈夫ですか?色々興奮しちゃったのかな
猫に噛まれた時って、犬のような対処法がきかなくって
けっこう傷が深くなったりしそうで><;
いつかふたりが同じ空間にいても大丈夫になるように・・
あせらずじっくり。クニさんの思う方法で見守ってあげてくださいね^^
Commented by tya-i at 2011-02-16 06:52 x
おはようございます^^
チーちゃん、トラウマにならなければ良いですね。
側で見ていると辛いと思います。
ゆっくり時間をかけてでも、お互いを認めあえる関係になれますように!!

↓のキャットスペース、面白いですね。
段ボールハウスを作る参考にしたいです。
<< お・も・い・で 猫グッズ! >>