チビたんカレンダーになる!

  

  「三毛猫カレンダー・プロジェクト」
f0166234_23413828.jpg
  昨年「黒猫房」るな工房さんが三毛猫のカレンダーを応募されてたので
  早速、チビたんの写真を探し応募しようと試みたのですが
  恥ずかしながらメールで写真応募は初めてで勝手がわからず・・・
  猫友さんの「kuhkatze.nさん」にお聞きしながら、ヤットコサ!送ることができ
  2月のカレンダーにチビたん載りましたemoticon-0128-hi.gif
 



  こちらは表紙になった三毛さん、素敵でしょうemoticon-0115-inlove.gif
f0166234_23422096.jpg
  「ちょころぐ+(プラス)」←コチラのちょこさんの旦那様が撮ったお写真です



  はい!チーちゃんも記念撮影~
f0166234_23431541.jpg



  皆さん今年も黒猫。三毛猫、待ち猫さんを募集しておられますので
  是非、応募してみてください!
  売上の一部は猫のボランティア団体さんへ寄付されます
  本屋さんにも置いてます
  投稿してくださった上に2部頂きましたemoticon-0105-wink.gif
   コチラ→「三毛猫カレンダー・プロジェクト」
  
  


  

  ペコたんが冷蔵庫の上から見下ろしてところにはemoticon-0141-whew.gif
f0166234_0281714.jpg



  ハイ!ドアのガラス越しからこちらを眺めてるチーちゃんです
f0166234_0311331.jpg
  ガラス越しだと安全と分かってるチーちゃん



  母「ペコたんもうそろそろチーちゃんと和解して?」
f0166234_0562685.jpg
  ハイ!未だだそうです(とほほ・・・)




  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願します!!!

 
by m-k7538itami | 2011-02-01 01:01 | うちの猫 | Comments(12)
Commented by あさひ at 2011-02-01 01:30 x
ペコたんとチーちゃんのミニストーリーは、おかしくて、おかしくて大笑いしました。
ガラス越しのチーちゃんの表情は愛くるしいですね。
ペコたんの表情、よくとらえていますね。

クニさんには「おかしい」どころではないんですね、失礼!
Commented by ちか at 2011-02-01 04:52 x
おはようございます~わーーーーーカレンダーに載ってる~!!このショットめちゃめちゃ可愛いです(≧∀≦)
チビたんやったね~♪♪
チビたんのしてるヒラヒラの首輪も可愛いですねー。
このカレンダーの黒猫版を頂いて飾ってますーどの写真もとっても可愛いです。
ペコたん早く和解して欲しいな~
チーちゃんも硝子越しだと安全とわかってるんですね。
Commented by 虎猫 at 2011-02-01 12:01 x
表紙の写真素敵ですね。ほしくなりましたが、すでにカレンダーでいっぱい!
このプロジェクト応援したいですね。
来年もやってくださるようでしたら、購入したいとおもいます。
チビたんもめちゃいいショットです。
よかったね。
Commented by kaz at 2011-02-01 17:20 x
ウチのミケやん、どーかなぁ(; ̄O ̄)
チーとペコ…ウムム( ; ; )
両者の言い分が 聞けたらなぁ…w
Commented by みろく at 2011-02-01 19:02 x
お~チビたんカレンダーデビューですね。
すごいなあ~^
ちーちゃんとペコたん 時間がたてば仲良くなれますよ。
大丈夫です。
うちもききと風牙がすごいのに ひるまは一緒にねてることが多いです。
すこし風牙がおちついてきたせいかもしれません。
Commented by hoppetan at 2011-02-01 20:02 x
チビたん、2月なんですね!
私の誕生月です~(^◇^)なんか嬉しい~!!
↓のポン・デ・チビたんも笑いました(^u^)
Commented by クロpapa at 2011-02-01 21:19 x
朝一番に、チビたんに会いましたよ~
クロ家、みんなで可愛い~と言っていますよ。
実は、今日はpapaの誕生日。
チビたんに、一番に祝ってもらいました。

ペコたん、きつい目線で、チーちゃんを睨んでいますね。
すこしづつ、仲良くなってね~
Commented by らもら at 2011-02-01 23:29 x
チビたんの凛々しいような可愛いようなキュートなカレンダー良いですね♪
三毛猫も、個性があって可愛いですもんね^^
チーちゃんも、いつかはカレンダーになれるぐらいのモデルさん目指して頑張ってね♪

ペコたん、まだまだチーちゃんに教えなくてはいけない事があるのでしょうか^^;
教育係として、チーちゃんを立派なレディーにするべく、まだまだバトルは続く・・・かな?
チーちゃん、頑張ってペコたんに認めてもらおうね^^
Commented by しだれざくら at 2011-02-02 02:18 x
チビたん、快挙。
パチパチ!

チーちゃんの美少女ぶりも、健在です。
ペコたんとの雪解け、待ち遠しいですね。
Commented by イヴ at 2011-02-02 18:49 x
チビたん、カレンダーデビューおめでとう♪
ずッ~と2月のまま見ていたいですね。

ペコたんとチーちゃん・・
まだ距離があるようですね。
でも時間が解決してくれると思います。
ペコたん、もう和解してあげて~♪
Commented by ここちゃんのママ at 2011-02-02 19:09 x
わ~い
チビたんすごいですね☆
カレンダーに載っちゃうなんて!
これも、チビたんとクニさんの実力ですね
2月いっぱい楽しみですね

チーちゃんとペコたん
ガラス越しのご対面
きっとそのうちガラスなしでも
大丈夫な日がきますよね☆
Commented by nico. at 2011-02-02 19:30 x
チビたん、かわいい~~^^!
三毛猫カレンダー、ナイスですね~♪
表紙のちょこさんご主人撮影の写真も素敵です。
三毛猫さんって、ホンワカしてる雰囲気の子が多いよう
な・・・。
見てるだけでも癒されますよね^^

チーちゃん、大きなお目目でカメラ目線♪
「おかーさん、どうしたの?入ってきてよー」って語りかけてる
みたいです>▽<
<< ポン・デ・リング(クロちゃん編) ポン・デ・リング! >>