人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコたん、やっと復活~

  あの儚くて小さかったチーちゃんですが・・・
  最近はすっかり、ヒネタ021.gif大人顔に成ってきまして・・・・
  それでも、皆さんが可愛いと言って下さってとても嬉しいです
  ありがとうございます
ペコたん、やっと復活~_f0166234_010668.jpg


  昨日、一時的ではありますがデジフォト「趣味人倶楽部」の総合で何と!
  ↓のチーちゃんの写真が1位になっていたのです005.gif
  まぁ、これは最初で最後、凄い腕前の方たちが怒っているかもです
  子猫だからもらえたと思います
  
 


   実は先週よりペコたんの右目が腫れて涙目に007.gif
ペコたん、やっと復活~_f0166234_23595414.jpg


  以前から家に置いてた猫用目薬では全然治らず・・・
  獣医さんに診ていただき飲み薬と目薬を注してみたところ
  次の日には何時もの、こんな顔に~

ペコたん、やっと復活~_f0166234_0113984.jpg
  早速、玄関でお散歩、とてもご機嫌です

  パンちゃんも玄関に出てきて
ペコたん、やっと復活~_f0166234_013387.jpg
  最近この場所はチーちゃんのテリトリーなので・・・
  猫のスリッパ立てはペコたんが開けられないように
  つい立をしてるところなんです
 


  珍しく2にゃんのツーショット!
ペコたん、やっと復活~_f0166234_0184339.jpg
  これもファンヒーターの前だからでしょうけれど・・・ 

  

  秋に購入したばかりのキャノンEOS kiss x4
ペコたん、やっと復活~_f0166234_023595.jpg
たぶん入院になるかもです・・・
  2か月ほど前、ぶつけて液晶画面にひび割れが・・・
   (ドーンとぶつけたわけでは無いのに弱すぎる!)
  今度は昨日よりフラッシュが焚けず
  (Err 05 内臓ストロボをポップアップできません)と、表示・・・
  やはり修理に出さなければならないようです007.gif
 

  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援おねがいします!!!



by m-k7538itami | 2011-01-26 00:41 | うちの猫 | Comments(11)
Commented by ちか at 2011-01-26 04:45 x
ひゃ~ショックですね。いくらくらい修理かかるんだろ???
私もぶつけた事あるけど無事でした(汗)
修理も早く帰ってくるといいけど。
チーちゃんの写真が1位に!!うわ~凄いですおめでとうございます!
クニさんめちゃめちゃ可愛いですよ~チーちゃん。全然ひねた顔してませんよ~(≧∀≦)
ペコたんの目なんだったのかな?よかった~早めに治って。
パンちゃんとの2ショット凄い絵になってる~可愛いですね。
Commented by アンチョビレ at 2011-01-26 11:43 x
わははははー≧(´▽`)≦
ペコたんとパンちゃんの2ショット~。
ナイスです^^v
すっごく癒されました。
5匹もニャンコがいると次々と病院で大変だ~って思ってたけれど、今度はカメラが入院ですか。
大変だー。
Commented by 虎猫 at 2011-01-26 12:00 x
購入が1年以内でしたら保証期間内ですから、無償ですよきっと。
保証書探してください。急いで出した方がいいですね。

ち―ちゃんのお顔が、ヒネタお顔???
ぜんぜん、そんなお顔になってませんよ。
でも、成長は、早いもの、いたずら盛りですね。
Commented by tya-i at 2011-01-26 15:30 x
本当にチーちゃんは写真映えします^^
大きくなったけれど、まだまだ幼顔で可愛らしい!
1位^^ やりましたね〜!

カメラの液晶は案外デリケートなんですね。
私も注意しないと..いい加減な持ち方をしているので(^_^;
Commented by らもら at 2011-01-26 20:43 x
ペコたん、お薬が効いて良かったですね!
元気にお散歩もできて、しかも可愛いツーショットも撮れましたね^^

EOS壊れちゃいましたか><
私は粗忽者なので、結構落としたり蹴り飛ばしたりしてますが
(衝撃でストロボが飛び出したりしてますw)いまのところ大丈夫・・・
でも、EOSのボディーが安っぽいっと言う方もいますもんね
他のに比べたら弱いのかなぁ?

チーちゃん、ひねた大人顔ってww
全然可愛いですって^^
Commented by ANKO at 2011-01-26 22:32 x
ひねた。なんて酷い事言いますね〜(笑)
ペコちゃんは季節的なアレルギーかなにかだったんでしょうか?
ソランも時々同じ様に涙目&腫れぼったくなりますが、
大抵一日で治るのであまり気にしてませんが、体質かもね。
さすがスリッパたてまで猫!
カメラも早く治って来ると良いですね。
Commented by みゃうぴぐ at 2011-01-27 16:42 x
趣味倶楽部1位おめでとうございます。
ペコちゃんお目目大丈夫ですか?何かアレルギーかしら?脳とか大丈夫でしたか?
目の周りの病気とかは、脳に近い分何か有ることもあるそうですよ。
ぷちこも目が引きつった感じに時々なり、前に獣医さんで詳しく調べてもらいました。充血しやすい体質みたいです。
でも獣医さんでの薬で腫れが引いたのであったら大丈夫ですね。
kissデジ、大変なことになりましたね。
軽く作っている分ちょっとの衝撃にもよわいのでしょうかね?
修理代掛かるようでしたら新しいカメラに買換えでもいいかも~?
3月ぐらいに新しい機種が出るそうですよ。
私もボチボチ考え様かしら~(笑)
Commented by イヴ at 2011-01-27 19:04 x
チーちゃん、ずいぶん大人っぽくなりましたね。
可愛い仔猫顔から、美人ニャンに変身ですね(^^ゞ
でもやっぱり可愛い~~。

ペコたん、おメメが治って良かったですね。
お散歩も行けるようになって、調子が良い証拠ですね。
安心しました♪
ペコたんとパンちゃんの2ショット、姿勢が良いですね。

カメラ入院ですかー。
早く直ってくると良いですね。
Commented by nico. at 2011-01-27 19:21 x
おお!一位おめでとうございます~~~~>▽<!!!
チーちゃんのかわいさだけじゃなく、クニさんの腕もないと
一位になんてなれないと思います^^!すごいっ♪

ペコたん、涙目の原因はなんだったのかな・・・?
最近もうすでに花粉が飛び始めてるという話も聞くし、
アレルギー???
かわいそうに・・・・でも獣医さんのお薬効いてよかったです。

あちゃちゃ><カメラ入院かあ!
早く帰ってきますように!!
Commented by みろく at 2011-01-27 23:57 x
すご~~い 1位だなんて おめでとうございます。
ペコたん よかったね。
うちは琴音が ずっとなので もう あきらめましたがあまりにひどいときは 目薬&おくすです。
ペコたんはやくなおってよかったね。
スリッパたて かわいいですね。
そしてツーショット
なんかのものがたりにでてきそうな感じ。
かわいいなあ~~
Commented by あさひ at 2011-01-28 23:27 x
ペコたんの眼 直ってよかったですね。
ペットは猫に限らず元気なときは可愛い、可愛いでいいですが、具合が悪いと心配ですね。
ここが悪いとか、痛いとか訴えることもしないでしょうし。
その分こちらが観察していないといけませんね。
5匹もいるとよく獣医さんに行きますか?
うちはまだ行ったことがありませんが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 保護しました! ラブラブ チーちゃん! >>