ラブラブ チーちゃん!

  

  前回の我が家の長女、メタボ、クロちゃんに応援ありがとうございました

  確かに骨折が無ければ家の子に成ってなかったのかもしれません・・・
  10年前、クロちゃんを診てくださった獣医さんは
  「手術をしてもしなくても猫は筋肉が巻いて歩けるようになるから大丈夫ですよ」
  と言ってくださいました。
  その言葉を信じて良かったです001.gif
  



  今日は久々にチーちゃんの写真をば・・・・
f0166234_2148092.jpg

  




  昨夜はチーちゃんの部屋にお布団を敷いて寝ました
f0166234_2149479.jpg
 嬉しくて一晩中走り廻っていましたが・・・


  チーちゃんの部屋は寒くて暖房はカマクラベッドの下のヒーターのみ
  寒いだろうな~と思うのですが、そこは子猫!
  寒そうなそぶりは全く無く一人?で元気だけが取り柄な子です037.gif  


  まだまだ子供、おもちゃが大好き・・・  
f0166234_2150617.jpg




  以前訪問してくださった「ぷちこ・てんまPer favore」のみゃうぴぐさんから
  頂いていた「ひびいろいろ」のごとーさんの首輪をいよいよチーちゃんに003.gif
f0166234_215042100.jpg
  お転婆チーちゃんにはシュシュはどうも向いてないような・・・・
  似合ってますか?
  少し大人びて見えるかな~

    
  みゃうぴぐさんありがと~~~



  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援おねがします!!!


by m-k7538itami | 2011-01-23 22:50 | うちの猫 | Comments(12)
Commented by みろく at 2011-01-24 00:25 x
ちーちゃんシュシュもにあってるよ。
この赤系の首輪もとっても素敵。
ちーちゃんお母さんと一緒にねれてよかったね。
Commented by ちか at 2011-01-24 04:49 x
ほんとだ~とっても首輪似合ますね~
キジトラちゃんに赤色って映えていいですよねー!!
凄くスッキリに見えますよ。

わークニさんと一緒に寝て凄く嬉しかったでしょうね~。
たぶん興奮して暴れてなかなか寝てくれ無さそう。
まだまだ小さいから玩具でよく遊ぶんだろうな~。可愛い(*^ワ^*)
Commented by fu-and-boro at 2011-01-24 11:24
可愛い首輪ですね、 とても似合いますよ。
我が家の2ニャンは首輪をしたことがありません、
以前飼っていた初代ニャンコ(黒ネコ)が首輪をしていたところが
皮膚病のようになって 毛が生えなくなってしまいました。
それ以来、首輪は我が家から消えました、   本当はしてあげたいのだけど・・・。

今が一番カワイイ盛りかな?・・・ いいえ!いつまでも可愛いチーちゃんでしょうね、
私も子ネコが欲しい!・・・・、
Commented by イヴ at 2011-01-24 16:02 x
チーちゃん、ピンクのシュシュも可愛いケド
赤の首輪もとってもお似合いですね。
チーちゃんも気に入ったようで
自慢げに見えますねー(^^ゞ
チーちゃんはクニさんと一緒のお部屋で過ごせて
よほど嬉しかったのでしょうね。
眠るのがもったいないと思ったのかも♪

↓クロちゃんもうすぐ13歳なんですね。
トトロっぽいクロちゃん
まだまだあどけなさが残ってますね。
可愛いですね。
Commented by みゃうぴぐ at 2011-01-24 17:57 x
お!やっと付けられるようになったのですね。シュシュの首輪も似合ってますよ♪
でも、大きくなりましたね~。
クニさんと一緒に居れてチーちゃん凄く嬉しかったんでしょうね。
一緒にお布団で寝たんですか?
大きくなったチーちゃんに会いたいなぁ~。
Commented by ここちゃんのママ at 2011-01-24 18:22 x
チーちゃん赤い首輪がにあっていますね☆
元気いっぱいかわいいですね~
夜もお母さんと一緒で嬉しかったんでしょうね

チーちゃんを見ているとここの小さかったころを思い出します
今はずいぶん落ち着いたものです
不思議ですね~
Commented by nico. at 2011-01-24 18:44 x
チーちゃん、首輪すごく似合ってます♪
お姉さんぽいですね、シュシュよりも^^
だけど私的には、シュシュも可愛くて好きでしたよ~。

夜もずっと大好きなおかーさんと一緒で、チーちゃん
はしゃいじゃったんですね^^*
多少寒くても駆け回ってるとこは、やっぱり「子供は
風の子、元気な子」!ですね~~~。
Commented by 虎猫 at 2011-01-24 21:14 x
そか、いつもは、一人で寝るのね。
でも、その方が、環境になれるまではいいかもね。
クニさんと一緒でハシャイデイル、ちーちゃんが見えるようです。
色的には、ビビッドな色の方が、似あうね。
Commented by らもら at 2011-01-24 21:29 x
チーちゃん、首輪似合っていますよ^^
とっても可愛いです♪
寒いならいっぱい走ればよいじゃない!いっぱい遊べば良いじゃない!
チーちゃん、子供らしくて良い良い♪

↓猫との出会いは、本当に人それぞれ様々ですが
運命としかいいようのない不思議な縁を感じるものばかりですね^^
Commented by しだれざくら at 2011-01-25 01:17 x
チーちゃん、相変わらず可愛いです。萌え~~~

皆さんもおっしゃってるように、赤色が映えて、良くお似合いです。

うちのキジトラは8キロの巨猫です。

こうなるとどんな首輪も、似合いません・・・。
Commented by hoppetan at 2011-01-25 13:02 x
やっぱりチーちゃんは可愛いニャ~(^O^)
クニさんの事を信頼しきっている表情ですね!

新しい首輪でなんだか凛々しく見えますよー^^
オモチャを見つめている写真、耳の裏側の毛が綺麗(#^.^#)
元気なのが何よりのおかーさん孝行ですから
チーちゃんは良い子です!^^
Commented by あさひ at 2011-01-28 23:18 x
チーちゃんの新しい首輪、よく似合います。
おもちゃで遊ぶ後ろ姿も可愛い~
<< ペコたん、やっと復活~ トトロ?ふくろう? >>