モグラ猫チーちゃん!



  チビたんファンの姪が「チビちゃんの写真が載るとうれしいな~」
  なんて言ってたので今日はチビたんの
  カボチャ顔を・・・・
  




  チビ「誰ですか?私の顔をカボチャ顔というひとは~」
f0166234_8133442.jpg
  だってソックリですも~ん!


  ここはチーちゃんが住んでる部屋です005.gif
f0166234_8174890.jpg
  
  首輪は取れて・・・
  カマクラベットはヒーターから飛んで・・・・ 
  ホットカーペットはモグラが通った様な・・・・
    カーペットを幾ら整えてもこんな状態です
  毎日もうヘトヘト・・・・007.gif
  


  のー天気猫、チーちゃん!
f0166234_8152444.jpg
  猫じゃらしで遊ぶときは声が出ます
  


  遊び上手と言えばペコたん037.gif

f0166234_8164417.jpg
  5歳の時でこれでしたからね~  

  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!





by m-k7538itami | 2011-01-19 09:40 | うちの猫 | Comments(11)
Commented by kaz at 2011-01-19 11:37 x
チビ、いいですね~ なんか笑える顔なんすよ…クニさんとこのニャン達は目がほんと魅力的^^

それにひきかえ、、、チー…小悪魔ですな(−_−;)
なんか…スミマセンな気分w
Commented by アンチョビレ at 2011-01-19 12:01 x
かぼちゃ…だなんて~≧(´▽`)≦
私から見たら、憧れのキティちゃんのシルエットと同じですよ。
ちーちゃん、やんちゃさんだなぁ。
だけど、ウチのアンちゃんも6歳だけど、未だにカーペットをめくって潜ってますよ(>▽<;;
コタツは自分で出たり入ったり出来ないくせに、そういうことは一生懸命やってくれますよ。
だけど、「ダメでしょ~」って言うと、バツが悪そうにしてしばらくはやらないので、ちーちゃんも言って聞かせていたらそのうち分かると思いますよ。
ペコたん、スーパーの袋に入れるなんて強いね。
ビビリンチョアンちゃんは、スーパーの袋の中には興味津々だけど怖くて入れません・・・。
Commented by nico. at 2011-01-19 18:45 x
チビちゃん、私も大好き~^^!
だってすごく丸っこくて可愛い”甘えたガール”なお顔
なんだもん♪

チーちゃん、さらにパワーアップしてるような^^;
ジャラシで遊ぶときの声、聞いてみたい>▽<
仔猫ってほんと、疲れるけど愛しくてしょうがない
ですよね~~!
Commented by ちょこ at 2011-01-19 19:25 x
チビたん、ほんとだ~カボチャ型^^。
可愛いですよね~。愛嬌たっぷりです。

チーちゃん、遊び盛りですものね。
なんにでも好奇心一杯で、モグラにでも
潜水艦にでもなっちゃえ~って感じでしょうか?
Commented by みろく at 2011-01-19 20:34 x
ちびたんかわいい~
失礼よね~~かぼちゃだなんて~~
クニさんちのにゃんはクロたんにパンちゃんの3にゃんは日本猫のお顔です。ふっくら丸顔。かわいいです。
ちーちゃんたのしそうだね~~
うちも今だに コリン姫とかこんな遊びしますよ~~
風牙なんて1年で首輪なんここわして何個なくしたでしょう~クイズにしたいくらいです。
Commented by hoppetan at 2011-01-19 21:03 x
チーちゃん、元気いっぱいで何よりです(^u^)
たいくつしてるのかな~。
遊びたくてたまらない盛りですもんね^^
うちのミレニもホットカーペットの下に潜りますよ。
上に重いものが置いてあっても持ち上げて潜ります(^^;

チビたん、フョトジェニック~♪
一度見たら忘れない、印象的なお顔です(^u^)
Commented by 虎猫 at 2011-01-19 22:17 x
台風少女Aですね。
元気が無い方が、大変ですから・・・・。
くたくたなクニさん、幸せそうですよ。
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-19 22:55
のー天気猫、チーちゃん!
のお写真、もうおかしくておかしくて^^
いかにも何かしてやろう的な表情してますよね。
目が笑ってますもん。
Commented by Heart cafe at 2011-01-20 02:12 x
チビたん、「何よ!」と言いたげな。可愛いですね〜〜。
チーちゃんも、すっかり大人?小悪魔?に。
ペコたん、レジ袋大好きなのは、やっぱりイタズラ好きのチーちゃんも同じですね。そっくりな、ペコたんとチーちゃん!
Commented by らもら at 2011-01-20 10:16 x
カボチャ(笑)色の感じも相まって…たしかに見えなくもない( ̄∀ ̄)

チーちゃん楽しいんでしょうね(^∀^)もぐら遊び(笑)直してくれるから、また楽しくもぐれるね~(^_^;)本当にへとへとになりますよね(>_<)
Commented by イヴ at 2011-01-20 18:17 x
チビたん、可愛いですね。
まん丸なお顔とくるくるおメメが大好きです。
ずッ~と見ていたですね~。

あららチーちゃんはお転婆さん全開ですね。
モグラ遊び楽しそう♪
仔猫って見てて飽きないですよね。
することなすことすべて可愛いですよね~。
<< トトロ?ふくろう? ブルブル・・・寒いですね~ >>