ただ今、テスト中~

  少し投稿が滞っております・・・・
  実は現在、七転八倒しております



  初めてkazさんのブログを普通サイズで見ました・・・
f0166234_2021094.jpg
  新しいPCを買ったは良いけれど(富士通ファインビュー20型 w7)
  今日はやっとこさ投稿できましたが・・・・
  PCというより、ソフトが上手く使えてません

  

  今日はチーちゃんのヤンチャな姿を観ていただければと思います

f0166234_20481635.jpg
  



  小さいウニ玉を咥えて走り廻るのが日課038.gif  
f0166234_2031406.jpg
  体の方はスリムで余り大きい方ではありませんが早い動きは
  まるでネズミのようです037.gif


  私の肩から冷蔵庫に上がり、それからドアに・・・
f0166234_2051089.jpg
  降りれないとみゃーみゃーとうるさい子です~


  ランプの傍で一寸お澄まし
f0166234_20544315.jpg



  そうかと思えば、凄い形相でジャンプ~
f0166234_2059375.jpg
  あんなに可愛い子だったのに007.gif  
  でも大きくなってもらわねば・・・


   ↓ランキングにさんかしています!
   ポチッと応援お願します!!!





by m-k7538itami | 2011-01-09 21:10 | Comments(12)
Commented by tomo-so_ko at 2011-01-10 00:06
おっと、チーちゃんの猫舌のザラザラがよく撮れていますねー(驚)
多分どの子もそうですが、手術が終わって2年くらい経ったらおとなしく
なって来ますよー^^ウチはやっとこさ最近童々が落着いて来ました。
んーー。
でも『えーまだあと2年!?』ってクニさんの悲鳴が聞こえそうですが^^
Commented by クロpapa at 2011-01-10 10:48 x
チーちゃん、益々おねえちゃんに!
おてんば娘ですね~

おお、最新のPCですね。画面が大きそうでいいですね。
IE(インターネットエクスプローラー)が最新で使いにくいのかな?
だんだん、機能が増えて分かりにくいですね。
でも、すぐに慣れると思います。
ブログ更新の状態が分かる「フィード」が便利ですよ。
Commented by 虎猫 at 2011-01-10 14:28 x
pc買われたんですね。
osが、ウインドウ7ですね。
使いにくいって評判でしたが、不具合は、
解消されたのかしら???
今使ってるpcもそろそろ、駄目になるかも
バックアップしながら使用しています。

今日のちーちゃん、アングルが、新鮮です。
Commented by ANKO at 2011-01-10 15:13 x
なかなか新しいマシン(OSやソフト)は慣れるまでがね。
でもそれも楽しくないですか?あれこれいじりまくって下さい。
おお、舌のザラザラがクッキリ!
なかなかのお転婆ぶり、元気で言うこと無し^^V
Commented by イヴ at 2011-01-10 17:32 x
おニューのパソコン良いですね。
馴れるまで大変でしょうが
頑張って下さいね~♪

チーちゃん、大きくなりましたね。
それに可愛い~~♪
お転婆さん全開で毎日楽しそうだわー(^^ゞ
Commented by ここちゃんのママ at 2011-01-10 19:57 x
チーちゃん!
なんだか成長しましたね~
子猫の成長って
あっという間ですよね☆

ここもそうでしたが3歳くらいになれば
かなり大人しくなりますよ♪
Commented by みろく at 2011-01-11 00:00 x
わ~ちーちゃんのいいところがいっぱいとれてる~
新しいパソコンにしたのですね。すごい~
うちもいつだめになるかひやひやですが なんとかもそっともってほしいなあ~4年だもんね。
ちーちゃんいっぱいあそんで おっきくなあれ~
Commented by ちか at 2011-01-11 05:18 x
わ~新しいパソコンいいですね。
そうそうなれるまでめちゃくちゃ時間かかるんですよ。
私も新しいの馴染むまで時間が。今でも変換が変で困ってます。

チーちゃん凄い運動神経。うちのチョコタイプよりキララみたいなタイプかも~。
ウニ玉を咥えてるの可愛すぎますよー(*^ワ^*)
最後のショットかっこいいですね。

魚眼レンズ、鼻じゃなく目にピントを。なるほど~勉強になります。
いつものレンズと違って凄くピントがあいにくくてまだまだ良い写真が撮れませーん(笑)
Commented by nico. at 2011-01-11 17:57 x
チーちゃん、今日も元気ですねえ~^^
一緒に暮らしておられるクニさんは、この元気はつらつ、
はっちゃけ具合に少なからずご苦労もあろうかと思いますが、
見てる分にはほんっとに可愛い>▽<!!
うちの猫たちも小さい頃同じようにドアの上に乗ったりしてたなあ
って懐かしく眺めてしまいます^^*
Commented by hoppetan at 2011-01-11 21:13 x
チーちゃんもお転婆さんですね~!
お転婆っぷりはペコたんと一緒ですね(^u^)
うちは誰もドアの上に乗らないんですよ。
だから、そんな所に乗られたらドキドキしちゃう(^^;

「ぺろりんちょ」の写真、舌のざらざらまで見えますね^^
Commented by アンチョビレ at 2011-01-11 21:50 x
立派なパソコンですね。
ウチはDELLの安物なので・・・(>▽<;;
OSが変わると、対応していないソフトもあったりして大変ですよね。
私なんて横着者だから、新しいソフトを学ぶことが面倒で・・・。
早く使いこなせるように頑張ってくださいね。
ちーちゃん、随分しっかりした身体になってきましたね。
チビッ子の時にたくさん遊んでしっかりした身体を作れば、後々丈夫な身体になるんじゃないかな~。
たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさんお昼寝して・・・。
テンヤワンヤしているクニさんと、そんなの関係ない!って遊ぶちーちゃんの姿が目に浮かびます^^v
Commented by らもら at 2011-01-11 23:03 x
チーちゃんのおてても、うんまうんまなのですね~^^
影もよく、おててをうんまうんましてますが
美味しそうですよねwww
このポーズ大好き!

赤ちゃんの頃の可愛さは、やはりあの時限定ですものね
でもでも、大きくなってもチーちゃん可愛いですぞ!
真剣な顔でジャンプしている(落ちてる?)チーちゃんのねこぶくろ最高!
<< 似たもの同士!!! またまた京都です~ >>