皆さんに感謝・・・

  この一年、拙い私の猫ブログに
  お付き合い下さいましてありがとうございました
  仕事も昨日で終わり(と言っても早速元旦に少し仕事がありますが・・・)
  
  昨年の今頃は私にブログを教えてくれた
  娘のような存在のhitomiさんと朝まで語り明かしました
  でも今年は良い方と出会えたとのこと・・・・嬉しい限りです


  春に猫好き、写真好きな青年達037.gif
  kuhkatze.さんkazさん達とお友達になれ
  とっても充実した楽しい一年でした
  猫と写真と言うのは性別、年齢関係なくお友達に
  成れると言うのが不思議でしたね

  仕事の方は春頃に遅刻やチョットしたミスで始末書を書くことも多々有り・・・008.gif
      (私の職場は有名な厳しいと・こ・ろ、らしいのです)
  しかし、利用者さんからクレームが無かった事が
  私の取柄と言うところでしょうか038.gif   

  夏の終わりにチーちゃんが我が家に来て
  テンヤワンヤで急に忙しくなり・・・・

  チーちゃんに出会えたことこれも縁です
f0166234_33856.jpg
  早いものでもう少しで5ヶ月になります
  小さいときは食いしん坊だったチーちゃん!
  最近、食が細くてスリム
  そろそろ避妊手術の時期が迫りつつ・・・・


  昨夜はパンちゃんと少しですが遊んでいました
f0166234_311285.jpg


  
   みろくさんが仰るように今まで何度かペコを抱いてチーちゃんに
   会わせたり、匂いのないシャンプーを使用したりと
   私なりに獣医さんや人から聞いた情報で頑張っているのですが
   その度危ない目にあって失敗・・・


  今のところペコが好きな外の散歩、猫ジャラシでの遊びと
  寂しくないように相手をしています
f0166234_314556.jpg
  


  一人ぽっちで寂びしそうなチーちゃんと昨夜は一緒に寝ました
f0166234_358391.jpg
  私の髪を噛んだり、転げまわって寝かせてくれなかったりと041.gif
  でもチーちゃん嬉しそうだったな~


  殆ど横たわってる、クロ姉さん 
f0166234_3473516.jpg
  まぁ、元気で何より・・・・
  年は取っても甘えたクロちゃん!
  う~ん5キロは重いよ~ 


  何時もカメラ目線のチビたん  
f0166234_350375.jpg
  姪がチビたんのこと大好きで、この子の写真が出てると嬉しいとのこと・・・・


    皆様、来年もよろしく、そして良いお年をお迎えください


   ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!


by m-k7538itami | 2010-12-31 07:25 | うちの猫 | Comments(6)
Commented by nico. at 2010-12-31 09:50 x
クニさん、今年も一年楽しいブログをどうもありがとう
ございました^^!
今年はチーちゃんとゆー新しいメンバーが加わりますます
賑やかになりましたねえ♪今後の成長が楽しみです^^!
ぺこたんとも仲良くなれますように・・・

利用者さんからのクレームゼロってところにクニさんのお人柄
が現れてる気がします^^*なかなか出来ることじゃないですよね!

来年もまたどうぞ仲良くお付き合いください♪
良いお年を~~~!!
Commented by 虎猫 at 2010-12-31 11:03 x
大忙しの1年でしたね。
猫が、励みで頑張れるんですよね。

クニさんのお人柄で丸く収まるなんて、
素敵なお話です。
わたしにたらないところは、
そうゆうソフトなところなんだと反省しきりです。

お世話になりました。
来年もよろしくね。
Commented by ANKO at 2010-12-31 12:27 x
今年はクニさんにもお会い出来た出会いの年でした。
クニさんも出会いの年でしたね^^
まだ色々と問題はあるけれど、来年はきっと解決!
良い年になりますように。
来年も何卒宜しくお願いします^^m
Commented by イヴ at 2010-12-31 19:14 x
クニさん、今年は楽しいブログをありがとう(^^♪
チーちゃんも加わって、いろんな苦労もあったかと思いますが
クニさんの頑張りには頭が下がります。
お花のお写真や風景写真に気持ちがほっこりしましたよ。
来年もどうかよろしくお願いします(^^ゞ
お正月は冷え込むようなので
温かくしてお仕事にお出かけくださいね。
良いお年を♪
Commented by ここちゃんのママ at 2010-12-31 20:02 x
今年一年ありがとうございました
4にゃんちゃんにチーちゃんが仲間入りして
クニさん大活躍でしたね

こちらも
チーちゃんのかわいさに
ずいぶん癒されました☆

早速お仕事ですか?
寒いのでお身体にはお気を付け下さい
来年もよろしくお願いします☆

良いお年を!
Commented by ちょこ at 2010-12-31 22:10 x
今年はクニさんのお宅も家族が増えて
大きな変化の年でしたね。
写真もお仕事も、充実した1年だったようで何よりです^^。
今年もブログでお世話になり、またお食事もご一緒できて
ありがとうございました。
来年もクニさんにとって、さらに素敵な1年になりますように!
<< 明けましておめでとうございます チーちゃんの近況・・・ >>