大阪 光のルネサンス

  昨年に続き大阪 中ノ島のイルミネーションを撮ってきました
  毎年恒例の中ノ島公会堂の壁に映し出された映像を・・・・

f0166234_539297.jpg
  emoticon-0155-flower.gif向日葵の花 



 以前より話題のライバル、大阪府の橋下知事と大阪市の平松市長の共演 


 右の、木にリボンは大阪府(御堂筋イルミネーション)
f0166234_1363411.jpg



  チョットお洒落なウインドウの中を・・・・
f0166234_13262392.jpg




  大阪市役所前にて
f0166234_13372447.jpg



  中ノ島公園ではこんな可愛いえんしゅつ・・・ 
f0166234_5424351.jpg


  未だ色んな場所でイルミネーションが観られたようですが
  この日は、これで満足満足・・・・



  チーちゃんにとっては、初めての猫草
f0166234_13465632.jpg
  鼻に皺を寄せてemoticon-0136-giggle.gif



  食べるより引っこ抜く引っこ抜く~
f0166234_13484233.jpg
  まぁ小猫だからこんなものですね





by m-k7538itami | 2010-12-19 14:00 | 景色 | Comments(7)
Commented by 虎猫 at 2010-12-19 17:09 x
イルミネーション、どんどこ増えますね。
でも、こんなにも種類があるとは・・・・

ちーちゃん、引っこ抜くんですか・・・?
あらあら。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-12-19 18:05 x
イルミネーション
素敵ですね~
なかなか見に行けないんですが
こうしてクニさんのお写真を見せていただくと
本当に見に行けたようで
楽しませてもらっています

ありがとうございます

写真の方が実物より素敵だったりして♪

あらら・・
チーちゃん
なんでもおもちゃになっちゃうのかしら?
きっと抜くのも楽しいんでしょうね!
Commented by みろく at 2010-12-19 19:45 x
おっ野菜の写真にかわってた~^
見覚えのある野菜だな~
すごいきれいですね。
あの人物がうつってる写真もまたすごいなあ~~
写真のほうがさむくないしみごたえあるわ~~
ありがとう~~
ちーちゃん ねこぶくろふくらませて~かわいい。
Commented by nico. at 2010-12-19 20:14 x
クニさん、イルミネーションづいてますね~~^^!
すごく綺麗です。大阪市役所前の馬車が・・・もう
感動!

チーちゃん、初猫草だったんですね^^
こうしてこれからどんどん色んな物を体験して
いくんだろうなあ♪
Commented by イヴ at 2010-12-20 19:09 x
イルミネーション綺麗ですね~。
今年はどこへも行けそうにないので
クニさんのお写真でイルミネーション堪能できました(^^♪
行った気分になれて嬉しいです。

チーちゃん、初猫草上手に食べてますね。
うちのチャコもひっこ抜いて食べるのが得意ですよ^^;
Commented by らもら at 2010-12-20 21:13 x
素敵なイルミネーション!
綺麗です♪
人出も多いでしょうに良いアングル見つけますね^^

チーちゃん、影も赤ちゃんの頃抜いてばっかりでしたよ
まぁ、今も抜いてる数の方が多いけどねw
抜いてあげて食べさせたほうが食べるぐらいw
Commented by ちか at 2010-12-21 05:37 x
わー中ノ島のイルミネーションに行かれたんですね~
行ってみたいな~って思いながら去年も行けなかった。
とっても綺麗だな~
一番好きなのがウィンドウの中から撮った写真だわ~光が本当に綺麗!!
こんなでっかい雪だるまさんも居るんですねー!

わ~ついに猫草なんだー。
そうそう慣れないと全然うまく食べれないんですよね~ひっこ抜いちゃうとこが可愛い(≧∀≦)
<< 猫の瞳って・・・ 外猫さんとデザート??? >>