人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント!!!

  
  最近頂いた少しお洒落で変わったプレゼントを紹介します
プレゼント!!!_f0166234_2391414.jpg
  友人から頂いたオイルランプ


   こんなは素敵なラッピングの箱に入ってました
プレゼント!!!_f0166234_23261867.jpg 
  昼間はこんな感じ・・・・
プレゼント!!!_f0166234_23315410.jpg
  狩野智宏さんと言う作家さんの作品です


  

  こちらは以前頂いていた「栗原はるみ」さん作のエプロン
プレゼント!!!_f0166234_2336824.jpg
  すみませんHお姉さん(兄嫁)汚すのが勿体無くて未だ使用して無いのです~
  マネキンが着てると格好良いでしょ?006.gif 


  これ、何だと思いますか?
プレゼント!!!_f0166234_23414699.jpg
  チビの私が着ると「殿中でござる!」みたいになりますが・・・

  甥っ子からプレゼントに貰った 着る毛布なんです!

  仕事の合間、お昼寝用で愛用しています016.gif



  猫友さんをはじめ、プレゼントを頂いてばかり・・・・
  作りたいものが山ほど有るのですが・・・・
  何も出来てない私です007.gif  
  




  最近、チーちゃん愛用カマクラベッドに頭を突っ込み「クンクン」匂ってる
  ペコたんです(頭しか入りません041.gif
プレゼント!!!_f0166234_2353130.jpg
  まだまだ、チー子と目が合うと凄い勢いで追っかけます・・・042.gif

  ペコたん、アンタ、頑固だよ~
プレゼント!!!_f0166234_23554898.jpg
  因みにチーちゃんはすんなりベッドに入れます  






by m-k7538itami | 2010-12-14 23:59 | Comments(11)
Commented by みろく at 2010-12-15 00:18 x
きになるのよね~~ペコたん。
うちもききは風牙がいやなくせに お互い 同じことをしたがります。
風牙はすごいききをこわがっています。
素敵なプレゼントですよね。
オイルランプがまたおされだわ。
Commented by Heart cafe at 2010-12-15 04:49 x
ペコたん、チーちゃんがいつか一緒に遊べる日がくると、私も願っています。
ペコたん、かまくらベッドに頭すっぽり、かわいいですね。

プレゼントも、素敵なものばかり。着る毛布、私も初めて知りました。ポカポカあたたかそうです。
Commented by 虎猫 at 2010-12-15 12:57 x
オイルランプが素適。今日もポチ逃げでごめんなさい、、。
Commented by nico. at 2010-12-15 19:50 x
うわ~、綺麗なオイルランプ!
クリスマスシーズンのこの時期にピッタリの素敵な
プレゼントですね。

エプロンもそうですが、クニさんご自身がセンス良い方だからか、
クニさんの周りの方もとってもセンスの良い方ばかりなんですね♪

着る毛布、これがあったら「ちょっとお昼寝」のつもりがいつのま
にか爆睡してた、なんてことにもなりそう(笑)
そのくらい気持ち良さそうです>▽<
Commented by らもら at 2010-12-15 19:54 x
オイルランプ素敵ですね!色合いがクニさんにもぴったりの落ち着いたローズ系パープル?撮影も楽しそうですね^^
エプロンって、素敵だともったいなくなっちゃいますよねw
着る毛布も、思いやりが伝わってくる贈り物ですなぁ
これでお昼寝気持ち良さそうです!

ペコたん・・・・wすっぽり入り具合が面白いですなw
猫は頑固者ばかりだと思ってましたw
影千代も超頑固ですw
Commented by 虎猫 at 2010-12-15 23:25 x
戻りました、留守中ありがとうございました。
行くたびに、母の衰えが激しく、要介護4になってしまいました。
Commented by しだれざくら at 2010-12-16 01:15 x
ペコちゃん、チーちゃんのベッドに近づきクンクンするのは、前進じゃないですか!

良かったですね。

少しずつでも距離が近づいて行ってるのですね。

素敵なプレゼントを下さるのも、クニさんのお人柄です。
Commented by クロpapa at 2010-12-16 15:50 x
一枚目は幻想的な画像に撮れましたね。
このランプだけの食卓で、晩餐も素敵かもしれません。

ペコたん、頑固者ですか~
少しづつ、少しづつ、認めていけたらいいのにね。
Commented by イヴ at 2010-12-16 15:58 x
こんにちは~。
オイルランプ、幻想的で綺麗ですね。
エプロンも素敵ですよ~。
着る毛布、これは良いですね。
ヌクヌクでお昼寝できそうね(#^.^#)

ペコたん、チーちゃんの匂いが気になるのかな~。
頑固なペコたん、マイペースなんでしょうね。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-12-16 20:51 x
お洒落ですね~
クニさんのお宅はおしゃれなものがいっぱいですよね!
素敵☆
みなさんから素敵なプレゼント♪
これもクニさんのお人柄ですよね

励ましコメント
ありがとうございました
Commented by ちょこ at 2010-12-17 07:38 x
格好の良いオイルランプですね~。
エレガントな紫がきれい。
エプロンも着る毛布も、クニさんの毎日を思って
セレクトしてくれたんですね^^。素敵。
我が家にも着る毛布あるんですが、、、
ベルト(?)は付いてないので、まるで毛布です・・。
クニさんのはガウンみたいでいいですね。

ペコたん、そうそう簡単には降参してくれないですよね。
気長に~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 外猫さんとデザート??? 一石二鳥 >>