一石二鳥


  昨日は珍しくカメラ目線のパンちゃんが撮れました006.gif
  「んっ、何の音?」
f0166234_10543164.jpg
  何時もカメラを向けるとプイ!と背中を向けるパンちゃんなのですが・・・・



  ペコたんが長い時間お昼寝なので
f0166234_105941.jpg


  

  チーちゃんが住んでる洋間にクロ、チビ、パンちゃんを解放してみました~
f0166234_1145529.jpg
  チーちゃん、嬉しくて嬉しくて3にゃんの周りを走リ回る転げる041.gif



  時々お姉ちゃん達にウザイ顔をされながらも、KYチー子ははしゃぎ回り・・・

f0166234_1171757.jpg
  


  チーちゃんの暴れる音にビックリするクロ姉ちゃんと
f0166234_11125393.jpg




  ビックリ眼のチビたんが撮れ、シメシメの日でした~
f0166234_11143242.jpg




  最近、楽しみが無くなったと言いますと・・・・

  夏頃から「趣味人倶楽部」と言うデジフォトの会員になってますが
  突然、私の撮った写真が投稿できなくなって・・・・008.gif

  以前撮ったペンタックスの写真や
  お遊びで作った合成写真は投稿できるのに・・・
  
  月曜にでも原因を確かめなければと思うのですが
  あ~~~メカに弱い、わ・た・し・・・・
  上手く質問できるかな~ 私のひとり言でした
  






by m-k7538itami | 2010-12-12 11:43 | うちの猫 | Comments(12)
Commented by 虎猫 at 2010-12-12 12:39 x
目が、生き生きと撮れてますね。
ちーちゃん効果でしょうか?
お姉さま方もそれほど、神経質でもなさそうですから。

キジトラは、本当に、やんちゃですよね。
まっ、そこが、いいところなんでしょうが
ときどき、ブチ切れるくらい、腹が立つときがあります。
かえって来て、鰹節が、散乱してたことがあります・・・。
あ・・・・・・・。
Commented by しだれざくら at 2010-12-12 19:38 x
あ~よかった。チーちゃん、至福の時でしたね。
くろちゃん、チビちゃん、パンちゃんにとっても、普段と違うちょっとした刺激がある、ひと時だったのでは?

クニさん、よかったですね。

シュミートは何かと問題が多いようで、そこここから不満が聞こえてきます。

しつこく質問なさったほうがいいですよね。
お友達でプロ級のカメラマンさんも、頼りになりますものね。
Commented by nico. at 2010-12-12 20:06 x
チーちゃん、嬉しそう!^^
やっぱりたくさんのおねえにゃんに囲まれると
テンションあがりまくっちゃうんでしょうねえ♪
クロちゃんのびっくり顔からその時のチーちゃんの
大はしゃぎっぷりが目に浮かびます(笑)
Commented by ちょこ at 2010-12-12 20:36 x
全員のアップ、いいですね。
クニさんちのにゃんこはみんな相変わらず丸顔で
目も真ん丸で可愛い写真です。
チーちゃん、みんなと会えて嬉しかったんでしょうね。
仔猫はKYで普通です~^^、そこが可愛い。
Commented by みろく at 2010-12-12 23:55 x
わ~みんないいお顔でとれてますね~
ぺコたんを気遣うことも大切ですが やはり5にゃんでともにすごし時間をふやすほうが近道のようなきもするなあ~
クニさんがあまりぴりぴりモードだしすぎるとそれがペコたんに伝わってしまう気もします。
でも一概にはいえないけどね。
うちもききは 夜は娘のところだし。
仔猫はKYがあたりまえだよん~~
うちも風牙がそうですからね~
その風牙でさえ 今はかりかりの順番待ちも少しできるようになったし
おやつの横取りも制止すれば じっとがまんできるようになりましたよ。
ましてやちーちゃんはおんにゃのこだし大丈夫よん~~
Commented by 虎猫 at 2010-12-13 00:44 x
留守中の日記、今作り終えました。
出かけるといろいろ、雑用が増えて、困ります。
猫は、娘がなんとか世話してくれるそうです。
でも、昨夜ビーボが、嘔吐。
大したことないいいのですが・・・・。
後ろ髪をひかれる思いで、出かけないといけません。
多頭飼いの方は、本当にお出かけが出来ませんね。
クニさん、それでも引き受けて、お偉いです。
Commented by イヴ at 2010-12-13 19:07 x
こんばんは~。
チーちゃん、4か月おめでとう☆
大きく可愛く育ちましたね(^^ゞ
パンちゃん、ペコたん、クロちゃん、チビちゃんのカメラ目線可愛いです~。
チビちゃんのまんまるオメメがキュートですね。
チーちゃんはまだまだ遊び盛りですもんねー。
元気な証拠ですね。
クニさん、無理せずゆっくりゆっくりいきましょう(^^♪

爪研ぎはここで買いまいた↓参考まで
http://www.cats-pad.com/
Commented by hoppetan at 2010-12-13 20:55 x
みんにゃ、まん丸お目目で可愛いです!
チーちゃんはお姉さん達がいると嬉しいんですね(^u^)
誰か一緒に遊んでくれると良いのに・・・
ま、贅沢は言えませんね。
平和に受け入れてくれるだけで充分ですよね(^^;

チーちゃん、4か月でおねえさん顔になってきましたね^^
Commented by ジル at 2010-12-14 11:39 x
お久しぶりです。
相変わらず、本当にきれいな写真をお撮りになりますよね。
とても羨ましいです。
ひそかにペコたんにファンの私、
この写真の上目遣いに鼻血です・笑
もちろん、みんなもとーっても可愛い
チーちゃんなんか、ほんと美猫さんですよね!
Commented by アンチョビレ at 2010-12-14 17:34 x
ペコたんの目つきが、アンちゃんと同じだわ~。
Commented by らもら at 2010-12-14 20:36 x
ご無沙汰しておりました
温かいコメントありがとうございました^^

チーちゃん、嬉しすぎてテンション上がってしまったんですねw
猫は自分に正直な生き物ですね
3にゃんがチーちゃんとの生活を当たり前ととらえてくれれば
自然とペコたんも受け入れてくれるかな?

↓の記事のチーちゃん、おばさん顔じゃないよ~。かわいいよぉ~
クニさんが育てると、優しい顔のにゃんこに育つなぁ
うちのあの極悪顔はわたしのせいかww
Commented by まぁ at 2010-12-14 23:16 x
チーちゃん、おねえさまたちと遊べてうれしそうですね~^^
ぺこたんも一緒にあそんだらたのしいのにぃー。。。
ま、まだ仕方ないですね!

投稿できない理由考え付くのは
容量が大きすぎるとか・・・?保存形式に問題あるとか・・・?
と思いましたが、どうでしょうか。。。
はやく問題解決してくれるといいですね!
<< プレゼント!!! チー子、4ヶ月になりました >>