ぼちぼちですが・・・・

 

   沢山のコメントとアドバイス、心に沁みました・・・・
  皆さんの処へお邪魔してませんのに・・・
  自分のことのように心配してくださって感謝しています
  




  一昨日はkazさんが来てくださって、私の変わりにペコやチーちゃんと
  遊んでくれました
f0166234_114326.jpg
  kazさんの携帯で遊ぶチーちゃん


  今度はチーちゃんをケージに入れて、kazさんとスリスリのペコたんemoticon-0115-inlove.gif
f0166234_1162889.jpg
  ペコたん嬉しそうね?  
  普段より一層ご機嫌のペコたん、やはり異性の方が好きなのかな~




  猫ジャラシを振ると目がランランのペコたん
  チー子がゲージに入ってる時が一番ご機嫌なんです
  
f0166234_1334588.jpg
  やはり、自分中心と言うのがペコには心地良いようです
  ペコたんもチーちゃんも興奮してkazさんの手を甘噛み・・・・ 
  kazさんの手は傷だらけemoticon-0107-sweating.gif
  これは余程の猫好きさんでないと~ ごめんなさい!
 



  今度は選手交代、チーちゃんをリビングで遊ばせて・・・・
f0166234_1192531.jpg
  当分、こんな状態でチーちゃんには我慢してもらいますが
  
  
  これも将来2にゃんが仲良く出来ることを夢見て・・・・チーちゃん辛抱してね~
f0166234_1435084.jpg

  





by m-k7538itami | 2010-12-04 01:50 | うちの猫 | Comments(5)
Commented by しだれざくら at 2010-12-04 04:14 x
クニさん、

その調子ですよ。

クニさん一家みんなで慣れていかれれば、きっと大丈夫ですよ。

焦らずにね。

チーちゃんもペコちゃんもイイお顔しているので、安心しました。

クニさん、お仕事しながらで大変だと思いますが、もうしばらく頑張ってくださいね。

近いうちに、これが笑い話になりますよ。
Commented by イヴ at 2010-12-04 18:14 x
ペコたん優先でうまくいってそうですね(^^ゞ
ペコたんも満足そうなお顔してますね。
チーちゃんも我慢でしょうが
聞き分けの良い子ですね(#^.^#)
この調子で頑張って下さいね。

kazさん、優しい人ですね。
Commented by まぁ at 2010-12-04 22:23 x
ぺこたん、なんだかうれしそうですね!

あなたが一番よ、と接するのはとってもいいと思います^^

がんばってくださいね!
Commented by tomo-so_ko at 2010-12-04 23:08
私の経験や他の方の多頭飼いされてる方の経験からして多分2匹の仲が
縮まる事はないかもしれません。でもペコたんの性格を直すと言うのは無理
でしょうから後はチーちゃんが成長して上手くかわす事を早く覚えるのが一番
手っ取り早いでしょう。そうなると猫団子はないにしろケンカをする事はなく
なると思います。ウチののこと童々も相変わらず仲は宜しくないですが、鼻で
挨拶はしてます。たまーにのこが気が向いた時には追いかけごっこも。
つかず離れずの仲は猫が一番得意とする習性ですから。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-12-05 16:39 x
ペコたんなんだか嬉しそう!
kazさんも心配しているんでしょうね
でもこうして楽しいひと時が過ごせてよかったですね

遠くからお祈りしています
<< 鎮魂を込め・・・・ 報告です >>