人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコたんの散歩・・・・


  ペコたん、どうもストレスが溜まってるようなので・・・・
ペコたんの散歩・・・・_f0166234_23143410.jpg


  玄関前のお散歩を・・・・
ペコたんの散歩・・・・_f0166234_23152159.jpg
  実はペコたん、先日の前脚の爪2本が反り繰り返っています・・・・
  高い所へ上がったり降りたりは出来るのですが
  爪を触ると凄く怒ります033.gif
  どうも痛いようです

  獣医さんに貰った薬は飲ませてるのですが、キャリーに入れて興奮しても困りますし
  今のところ病院へ行くのは様子見しています
  ペコたん結構怒りんぼのようです002.gif
ペコたんの散歩・・・・_f0166234_2316117.jpg
  玄関は水を流して清潔にしました・・・・

 
  この方はあいも変わらずノー天気037.gif
ペコたんの散歩・・・・_f0166234_23431573.jpg



  チーちゃんが走り回る姿を呆れ顔で観てるペコたんです
ペコたんの散歩・・・・_f0166234_23164612.jpg  
  
  先日チーちゃんに会いに来てくれた
  kazさんのブログに我が家の
  ペコとパンちゃんの写真が
  載っています
  宜しければ観に行ってください~

  kazさんはプロ顔負けの素敵な写真を
  撮られています
  特に景色の写真はため息もの
  ですよ~

  こちら→「photo essay」




 
 

  ↓ランキングに参加しています  
  ポチッと応援おねがいします!!!

  
by m-k7538itami | 2010-11-14 23:45 | Comments(7)
Commented by ANKO at 2010-11-15 10:10 x
ペコたんの爪は事故?それとも慢性的なものかしら?
早く良くなると良いですね。
痛いところがあると不機嫌にもなっちゃうよね〜
Kazさんの写真拝見してきました、素敵!
是非カメラ持参で我が家にもお越し頂きたい^^
Commented by みゃうぴぐ at 2010-11-15 10:36 x
ペコちゃん、爪イタタ長いですね。
本当は1度お医者さんに見てもらったほうが良いような気もしますが、行く事自体がストレスになるなら飲み薬で何とか良くなって欲しいですね。
Kazさんの写真見ました。
いつも美しい写真でため息がでます~♪
Commented by 虎猫 at 2010-11-15 10:56 x
ペコたん、痛いところがあると、勝手に走り回るち―ちゃんが、いっそう、煩わしく思うのかもね。急にじゃれついて、痛い手に触られるのが嫌なんではないでしょうか?
やっぱり、病院に行ったほうが、いいのでは?
ペコたんどのくらい、暴れるのかわからないから、勝手に私は、言っていますが・・・・。
Commented by アンチョビレ at 2010-11-15 12:02 x
ペコたんの爪、どうしたのかな~。
でも、こうやってお散歩してくれるなら少し安心かな。
ちーちゃんのように走り回らなくて心配かもしれないけれど、ウチのアンちゃんも小さい頃はあんなに走り回っていたのに、今はウンPの前後くらいしか走り回らないから、走らないのはそんなに心配じゃないのかも?
ペコたん、病院は苦手ですか?
お医者さんが一番なんですけどね~。
困りましたね。
そういうアンちゃんも病院は恐怖心の塊のところなので、ワクチンの案内が来ているのに、なかなか病院に行けないままです・・・。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-11-15 18:40 x
ペコたん、大変ですね
爪、治るといいんですが・・
お散歩で少し気分も晴れたかな?

チーちゃん
ちょっと見ないとなんだか大きくなった感じです
う~ん
かわいいな~
美人さんになりそうですね♪

いろいろご心配ありがとうございました
やっと復活しました!
Commented by イヴ at 2010-11-15 19:24 x
ペコちゃん、ストレスなんですね。
爪が気になりますね。
病院嫌いな子は、病院へ行くだけでストレスになりますもんね。早く良くなるといいな~。


チーちゃんは相変わらず可愛さ満点ですね(^^ゞ

イヴfamilyへのお祝いコメント
ありがとうございました。
Commented by らもら at 2010-11-15 23:16 x
ご無沙汰しておりました^^

ペコたん、爪早く治るといいですね・・・
猫って、一杯いろんなこと感じ取って色々考えているようですね。
影も今鬱憤晴らしで大変です^^;
チーちゃんの丸洗い可愛いですね^^
もふもふふわふわで気持ちよいでしょうな~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ペコたん病院へ・・・ フッカ、フッカ~ >>