プチ自慢・・・・


  少しプチ自慢をば・・・・

  
  先日、趣味人倶楽部(デジフォト)の動物部門で、
  少しの間ですが一位になってたチーちゃんの写真です
     (20日前のチーちゃん)
f0166234_2541710.jpg
  
  写真の腕前はマダマダ未熟な私ですが・・・・
  チーちゃんの可愛さで(親ばか)カバーをしてもらって・・・

 

  しかし、チーちゃん、確実に大人の顔に変化して来てます008.gif
f0166234_331716.jpg
  液晶テレビの上でバランスを取りながら・・・・
  チーちゃ~ん!悪さばかりしてると、お顔がぶちゃいくに成るよ~~



  ペコたんですが、前脚の腫れは若干有る様ですが・・・・
  高い所も何のその、家具の上からいっきに着地しています
f0166234_3174382.jpg
 「危ないから止めて~」と言っても猫さんは止めてくれません007.gif



  
  あなたはだーれ?
f0166234_3393620.jpg
  この子、毎日小さな溝のなかを覗いています
  どうもイタチでも待ってる様子013.gif



  以前観たことがあるような・・・
  この子、以前お好み焼き屋さんで生まれたさび猫さん
f0166234_3443699.jpg
  一年半前のサビさん
  そうそう額の三日月が印象的だったよね~

  サビさんの中でも可なり美人さんだったので、覚えてます!
  


  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!  

  
by m-k7538itami | 2010-11-07 10:56 | 家の猫 | Comments(17)
Commented by kaz at 2010-11-07 13:25 x
チ~ちゃん旋風ですねー
スゴイスゴイ!
でも、姉ちゃんたちも 人気あるし、いい感じですね^^
ペコ、、、チ~ちゃんのこと パンチし過ぎ? ( ̄ー ̄)
それとも、返り討ちにあったか…w
Commented by しだれざくら at 2010-11-07 18:47 x
こんばんは。
ええ、そうでしたね。
チーちゃん、動物部門で、堂々の一位でした。
みなさんのコメントも、チーちゃんにメロメロでしたものね。
  (・∇・)ニヤリンコ
Commented by 虎猫 at 2010-11-07 18:51 x
この子は、たくましく一人で育っていたんですね。
今から、寒くなりますね。
でも、越冬は、経験済みですよね。
頑張ってほしいですね。
Commented by まぁ at 2010-11-07 20:23 x
チーちゃんだいぶんおおきくなりましたね~
でも、テレビの液晶の上なんて、そのうちすぐにのれなくなっちゃいますよね^^

イタチを毎日待ってる猫さん、そのけなげな姿がかわいいです~
Commented by クニ at 2010-11-08 00:31 x
★Kazさん
Kazさん、この写真は20日前、悪さをますごとにお顔の方も
悪々顔に成ってきて、このときの可愛さがなくなってきています~

確かにペコはパンチを利かせすぎて、手が腫れたのかも(笑)
その内、気の強いチーちゃんに仕返しされそうな・・・・
バトルが始まったらどうしましょう・・・


★しだれさくらさん
そうなんです~
ほんの少しの間、束の間のことでしたが1位でした~
直ぐ順位は変化しましたが・・・・
何時もチー子のこと、見守ってくださってありがとうございます~
Commented by クニ at 2010-11-08 00:38 x
★虎猫さん
今日、このサビさんに散歩途中でパンちゃんが追っかけられ
おちっこをもらしていました(笑)
やはり、野生の猫さんは強いです~
このサビさん、小さいときは茶色だったのですが今は殆ど
黒くなってて、見間違う所だったです~
Commented by 虎猫 at 2010-11-08 10:35 x
パンちゃん、お外散歩すること多いのですか?
リードつきですよね。
猫の子の毛の色って不思議ですよね。
鳥と比べたら、そんなに違いが無い方でしょうが・・・
うちのケダマも太ったからか?色が薄くなった気がします。
Commented by アンチョビレ at 2010-11-08 12:47 x
ちーちゃんは一位になって当然だよ^^
ずっと一位じゃないのが許せない!
って、完全にちーちゃんにヤラレてます、私~。

美形のサビ猫さん、少しお姉さんっぽいお顔になったような。
クニさんのことも覚えているようで、ちゃんとクニさんの方を見てくれていますね。
お外暮らしなのかな?
無事に冬を乗り越えることを遠くから祈っています。
Commented by イヴ at 2010-11-08 17:21 x
こんばんは。
チーちゃんが一位なのは当然ですよ(^^ゞ
また一位に返り咲いて欲しいです。
ペコたん、痛みはないんですね。
早く腫れが引くと良いですね。

お好み焼きのサビ猫さん・・
元気そうで安心しました(#^.^#)
Commented by nico. at 2010-11-08 18:37 x
わー、一位なんてすごい!!
これはクニさんの腕前とチーちゃんの可愛さが
見事に融合してこその素晴らしい結果だと思います!^^
もうこんな風にテレビの上の狭い足場を歩けるんですね♪
お転婆ちゃんなところも可愛いです。

三日月マークのサビちゃん、確かに綺麗な子だ~~。
外猫ならではのお顔のするどさですよね。
無事、今年の冬も元気で越せますように・・・
Commented by ここちゃんのママ at 2010-11-08 20:42 x
わ~1位だったんですか?
さすがクニさん!
さらにチーちゃんパワーでポイントアップですか?

でもチーちゃん
大きくなりましたね☆

ペコたん元気はあるようですね
お大事に♪
Commented by ちょこ at 2010-11-08 21:45 x
わ~、チーちゃん可愛い^^。
写真の撮り方も素敵です。
↓チーちゃん、そうだったんですね。
でもこうしてクニさんに巡りあえて
結果オーライですね。
でもやはり捨て猫は許せないです。

ペコたん、早く治りますように。
そしてお外のサビちゃん、毛がふかふかで
冬の準備ですね。どうか元気で。
Commented by クニ at 2010-11-08 21:54 x
★まぁさん
イタチを待ってるサビさんは結構太ってて、お腹がすいたからイタチを
取るのか、ただの遊びなのか分からないのです~

そうですね?テレビの上なんて今の内ですよね~


★虎猫さん
パンちゃん、リードでは有りません
リードだと多分歩けないと思います
一日一回ほど外に出すようにしています
遠くに行かない子なので・・・・
又、後日パンちゃんの悩みを話したいと思います
Commented by みゃうぴぐ at 2010-11-08 21:56 x
クニさんの写真すばらしいですよ!
チーちゃんをはじめお姉ちゃん4ニャンコさんもめっちゃ可愛く撮れてますよ~。あの可愛さは飼い主さんでなくっちゃ撮れませんね。
サビちゃん1年で顔の茶色率増えてますね。
毛並みって変わるんですね。(笑)
Commented by クニ at 2010-11-08 22:18 x
★アンチョビレさん
アンチョビレさんのお陰でこの時の題名「かまくらベッドでぬっくぬっく~」でしたよ(笑)
このデジカメフォトは猫部門が結構甘くて・・・・
総合では私など到底良いところには行けないくらい
皆さんすっごく、上手いのです・・・・

このサビさん何処でどうしてたか、毛色が殆ど黒く成ってて、でも
あの目と三日月で分かったのです
フックラしてたので冬も上手く乗り越えてくれるでしょう・・・


★イヴさん
お恥ずかしいです~
腕はイマイチですが、チーちゃんに助けられ楽しい思いが出来ました
これもあと少し、小さい子は何処の子も可愛いですものね?

ペコは缶詰に薬を入れてるのですが、段々薬の入ってるのに
気づかれまして余り食べなくなりました
日にち薬と思ってるのですが、未だ肉球が少し腫れてるような・・・・
Commented by クニ at 2010-11-08 22:32 x
★nicoさん
ハイ!お恥ずかしいです~
チー子、本当はそんなに可愛い子では無いのですが・・・・
私め最近猫に関しては、どの角度で撮れば可愛く見えるのか分かってきたんです(笑)
しかし、チー子のこのヤンチャ振りには目をみはります・・・
どうすれば大人しく成るのかと考えてるのですが・・・・
留まるようには有りません~もう諦めました~


★ここママさん
チーちゃん、何処までヤンチャ娘になるのか、楽しみと言うか
怖いです(笑)

ここちゃんみたいにチーちゃんは美人で無いので、どうすれば可愛く
見えるかそれが又、楽しいのです~
Commented by クニ at 2010-11-08 22:44 x
★ちょこさん
ペコが我が家に来たときはチー子より一ヶ月ほど大きかったので
育てやすかったのですが、チー子は小さすぎて育てるのが正直
怖かったです
でも、よく食べる子なので何とか育つかな~と言う気持ちでした
ちょこさんはお仕事をしながら、沢山の子猫を育てて本当に
尊敬します~
チー子、どんな子に成るのか楽しみな反面、ヤンチャすぎて怖い気もしますが(笑)


★みゃうぴくさん
そうですよね~
自分ちの子でないと、良い顔は撮れませんよね?
何処の猫さんもお母さんだから良い顔を見せてくれるのです

このサビさん、お母さんはシャムっぽい子で、姉妹は白黒さんで
だから、ミックス猫は楽しいのです♪

<< プチ・悩み・・・ チー子、もう直ぐ生後3ヶ月・・・・ >>