10日でこんなに大きくなるの?


  たった10日前なのに、こんなに幼いなんて・・・・
f0166234_2213970.jpg


  昨夜のチーちゃん
f0166234_2215189.jpg



  我が家で一番の食いしん坊のクロちゃんと、ウマウマ時間・・・・
f0166234_2251743.jpg
  ご飯の時間は真っ先に飛んでくるチー子037.gif



  Kazさんのブログに自分が写ってるのを食い入る様に観てるチー子
    う~ん・・・・分かるのかな~
f0166234_2282160.jpg



  毎日が楽しくて仕方ないチー子・・・・
f0166234_2362089.jpg
 未だ生まれて3ヶ月足らずだものね~
 


  外猫さん
  カメラを持ってブラブラと・・・・

f0166234_2345062.jpg
  オジサンにトイレのお掃除をしてもらってるから、お家のニャンコだよね~




  ↓ ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!

  
by m-k7538itami | 2010-10-28 06:01 | うちの猫 | Comments(10)
Commented by アンチョビレ at 2010-10-28 09:52 x
子猫は食べて寝て遊んで時々大暴れして・・・が仕事。
そうやって可愛さをた~くさん振り撒くんですよね。
もうちーちゃん、可愛すぎですよぉ。
クニさんに大事に大事に育てられているのが、写真と言葉からよ~く伝わってきます^^v
どこかで見かけたピンクの花柄、ちーちゃん、たくさん遊んでどんどん壊してね。
おばちゃん、いくつでも作ってあげるから~(*ё_ё*)
Commented by ANKO at 2010-10-28 11:29 x
子猫はあれよあれよと言ううちに大きくなってますよね。
食べて遊んで寝て。全てが身になって^^
しっかり成長の記録を残してあげてね。
Commented by 虎猫 at 2010-10-28 12:03 x
日一日と、変わっていきますね。
ケダマをもらいうけた時、もっと撮ってあげたかった!
一眼に興味がなかったのよねぇ~~~。
本当の本当に、残念。
ち―ちゃんを見るたびに、そう思う。

>自分が写ってるのを食い入る様に観てるチー子
いいショットですね~~~~。
Commented by クニ at 2010-10-28 13:08 x
★アンチョビレさん
ハイ!アンチョビレさんのキッカーは中で音がするのでチー子の
お気に入りです^
チー子は何故かピンクが似合うんですよね~(親ばか)
音が気に成って仕方ないようで、時々ビニールの袋で遊んでいます
大きな子たちには考えられないような行動です


★ANKOさん
チー子、一時太っちょに成り掛けたのですが、運動量が凄いので
最近、少しスリムに成ってきたようです
多頭飼いは食事の制限が難しいので、気をつけなければと思うの
ですが・・・・中々難しいですね~
ペコのとき余り写真を撮ってなくて後悔したので、今度は頑張ります!


★虎猫さん
一日一日顔が変わってきています
確かに私も、ペコのときはデジカメを持ってなくて殆ど撮ってなかったので
本当に後悔しましたね~
今はチー子の成長が楽しみです(親ばかですね~)


Commented by らもら at 2010-10-28 21:54 x
チーちゃん、一生懸命仔猫の仕事をこなしてますね^^
しかも、毎日が幸せで楽しくてしょうがないのですね^^
クロちゃんと一緒にごはん♪
可愛いですね~♪♪
おっきくなーれ!
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-28 22:41
外猫さん。。。
お腹が地面にくっついていますねーー(苦笑)
ウチの童々を見てるようです。
避妊や去勢をしてしまうとどうしてもふっくらしすぎてしまう猫さんが
多いですね。
Commented by しだれざくら at 2010-10-28 22:59 x
一枚目のお写真のチーちゃんの首周りの、悲しいほどの細さ!
今は随分たくましくなってくれて・・・。
Commented by みろく at 2010-10-29 00:02 x
おおきさが~~すごいちがうね。
クニさんちの4ネエ様は うちのにゃんよりおっきいですか?
ちーちゃんがちいさすぎるのかな?
でもとにかくかわいいねえ~
ピンクにあうよね。
うちもコリン姫が似合うかな。
琴音は若草色にどんぐりってイメージです。
ちーちゃんはピンクに いちごの銘柄でほのか ってあるんですがそんなイメージです。
Commented by みゃうぴぐ at 2010-10-29 11:22 x
チーちゃん、1日1日成長していますね。
今は、見るもの触れるものが新鮮で楽しくってたまらないんでしょうね。
1枚目の写真首が長く写っていて可愛いぃ~♪
姉さんたちとも上手くいってますか?モリモリ食べる事はいいことですよ~。
クニさん家はみんな毛並みが違う子なので楽しいですね。
外ネコのミケさん、迫力あって貫禄~。でも以外に可愛い声で鳴くかも?(笑)
Commented by nico. at 2010-10-29 19:37 x
ほんと。比べてみるとはっきりわかりますね!
首のラインがしっかりしてきたっていうか^^

パソコンで、自分が写ってる写真に見とれてる
とこ、すごく可愛い!
「あら、このカワイコちゃんは誰かにゃ~~?」なんて
思ってるのかも>▽<


お外で出会った三毛ちゃん、ちょうどほっぺを赤らめて
るような絶妙な位置に模様が入ってますね(笑)
<< ただ今ダイエット中~ かご猫 >>