かご猫


  最近のチーちゃんのお気に入りの寝床・・・・
  竹の籠にスッポリと
f0166234_21391730.jpg



  スヤスヤ014.gif
f0166234_21413219.jpg




  25cm×20cmのサイズの中で寝られるのですからね~  
f0166234_22103620.jpg



  タマ~にはお姉ちゃん達と猫ダンゴ010.gif
f0166234_21422238.jpg




  何処でも寝られるチーちゃん
f0166234_21451955.jpg



  夜だけはアンチョビレさんから頂いたカマクラベッドでグッスリ
f0166234_2213368.jpg




  ハロイン~~~
f0166234_21503435.jpg
  実はこのとき有るものにビビッテ高いテーブルに上った時です008.gif


  日傘を少し濡らしてしまったので、室内に干していたら
  チーちゃんが傘の柄に怯えてしまって・・・・
f0166234_21543442.jpg
   傘を動かす度に尻尾を膨らませてピョンピョン飛び上がるのです
  猫って始めて見る物に興味有ったり、驚いたりと言うのは知ってましたが・・・
  一時間ほど目が漫ろ・・・開いた傘が怖かったのかな?




  ↓ ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!

  
by m-k7538itami | 2010-10-25 22:01 | うちの猫 | Comments(23)
Commented by kaz at 2010-10-25 22:36 x
メ、、、メチャクチャかわえ〜ですやん!!!!!
ずるいわ こんな写真…ノックダウンwwww
Commented by ANKO at 2010-10-25 22:56 x
!!まるでぬいぐるみかなにかみたい。
そのうち猫団子の真ん中にどっかり居座るんだろうな〜
ここ暫くの写真の枚数、相当なものでしょうね^^
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-25 23:43
最後のお写真、まるでポストカードを見てるようです。
傘の出し方も素敵だし、チーちゃんとの微妙な距離も面白いです。
しかも壷?上に乗っかってるんですか?
倒れないと言う事はまだまだ軽いんでしょうね。
Commented by みろく at 2010-10-25 23:55 x
きゃぴ~ん。むちゃくちゃかわええなあ~会いたいなあ~ちーちゃん。
おねえさまがたといる写真。なんか 加工してあるみたいに おおきさがちがうね。こんなに差あったかなあ~風牙と4姫。ちーちゃんむちゃちいさい?ちーちゃんツボの上にのれるんだ~
まだまだ軽いのね。もうクニさんめろめろでしょう~こんだけかわいかったら~
Commented by クニ at 2010-10-26 00:14 x
★kazさん
ハイ!可愛いでしょう?
チーちゃん返しててって言っても返せませんからね?(笑)


★ANKOさん
最近、少し動きが鈍くなったので写真が撮りやすくなりました
はい!チー子の小さいときは後わずかなので、毎日凄い量の写真です
昔のフイルムの時代では考えられない量です。

最後の傘を怖がる所、少し知恵がついたのかも知れません
それはそれで、チョット寂しいものです~
Commented by クニ at 2010-10-26 00:25 x
★tomo-so_koさん
エッ 最後の写真、良かったですか?(笑)
ありがとうございます~
傘って結構、絵になるんですよね?
こうして壷に乗っかってる処、未だ小さいですね~

これは昔、私が作ったワインクーラーなんですが
ワインは飲まないのでその辺でコロコロとしてるんです
その内、チーちゃんに壊されるでしょうね(涙)


★みろくさん
ハイ!ヤンチャですが、まるで孫を見てるみたいです(笑)
チー子、日に日に大きくなって顔が変わってきてます
少し可愛く見える写真を投稿してますが、チョット大人の顔に
成ってきてます
大きくなるまでに見て頂きたいのですが、私の休みが不規則でして・・・・
多分、風牙ちゃんに比べ小さいと思います
やはり女の子は骨が細いようです
Commented by しだれざくら at 2010-10-26 12:07 x
チーちゃんは、天使です。
他にもこんなにたくさんのチーちゃんフリークがいらっしゃるのですね。
お写真に毎日癒されている日々です。

ありがとうございます。
Commented by hoppetan at 2010-10-26 15:37 x
チーちゃん愛くるしいです(><)
どの写真もみんな可愛い!!

キジ猫さんは利発で賢いように思います。
うちのMiumiuも好奇心旺盛でおっとりしてるけど
気は強いです(^^;
2カ月足らずで兄弟とあまり遊ばずに我が家に来たので
加減が分からず、私もよく噛まれました。
私の事をきょうだいと思っているのか
どうもなめられている気がします(^^ゞ

でもチーちゃんは教育係のペコたんがいるから
ちゃんと「猫」に育ちそうですね^^
Commented by 虎猫 at 2010-10-26 19:00 x
わ~~~、すべて、かわいいです。
絵になってますね。
傘におびえてましたか・・・・。
黒い傘ですしね。大きな敵と思ったかしらね。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-10-26 19:14 x
うわ~
ちーちゃん、かご猫さん!
なんてかわいいの~♪
子猫ちゃんって・・たまらなくかわいいですね!

みんにゃと猫団子・・すごい!
もう仲間にはいっているんですね

すくすく大きくなって・・
これからが楽しみですね☆
Commented by nico. at 2010-10-26 19:23 x
20センチくらいと言ったら、女性の手をいっぱいに
広げたくらいの多きさですよね~!
チーちゃん、ちっこい~~!可愛い~~~>▽<

チーちゃんにとっては生まれて初めてのハロウィーンで
すよね~~^^
カボチャのオバケよりも傘の方が怖かったんですね(笑)
大きいもんね~~~>▽<
Commented by らもら at 2010-10-26 22:07 x
どひー!
どの写真も可愛いっす>▽<
傘にびびるチーちゃん、壺に乗ってますが絶妙なバランス感覚w
軽いからこそできるって感じ?
なにげに傘が可愛いですな^^
影も傘は大嫌い。
広げてなくても人間が掴んだだけで逃げますw
なにもトラウマを植えつけた覚えないんですけどね^^;
Commented by ちょこ at 2010-10-26 22:40 x
チーちゃん、可愛いですね~。
カゴ大好きですよね。ちびーずもよく入ってました。
お姉ちゃん達に囲まれて、いいですね。

傘、大きくて黒いから怖かったのかな?
壺にちゃんと乗れてて、お見事です。
Commented by クニ at 2010-10-26 22:56 x
★しだれざくらさん
しだれざくらさん、何時もチー子を見守ってくださって嬉しいです・・・・

趣〇人からこちらに来てくださるとは、光栄でございます
又のお越しをお待ちしています


★hoppetanさん
miumiuちゃんとチー子は同じ種類でしたよね?
そうですね~チー子は好奇心旺盛で可なり勝気な子です。
私の事はお母さんよりご飯をくれて遊んでくれるきょうだいくらいに
思ってる気がします(笑)
ペコにペチンペチンとやられても、直ぐ傍によってゆく性根がない子
なんです
Commented by アンチョビレ at 2010-10-26 23:17 x
ひゃぁ~!
ちーちゃん、可愛い~♪
ホント、ベッド間違えて買ってよかったわぁ。
未だに、あの入り口の穴から手を掛けて顔を出せるなんて、半分信じられないけどね。
なにせ、アンちゃんは鼻先すら入らなかったものだから・・・汗
Commented by クニ at 2010-10-26 23:17 x
★虎猫さん
私から見ると凄く大きくなってる気がしますが、こうして見ると未だ未だ
小さいのですね~
最近、景色や花より、猫を撮る方が得意になりました(笑)


★ここママさん
チー子マダマダ小さいのですね~
私からすると随分大きくなった気がしてるのですが・・・・

お姉ちゃん達から白い目で見られても寝るときは近くで寝たいようです
(笑)

Commented by クニ at 2010-10-26 23:23 x
★nicoさん
確かに20×25cmでスッポリなんて小さいですよね?
でも、あと一週間もすれば入らないと思います

ハロインのカボチャは好きでチョイチョイ遊んでいます
家の子達は皆、傘が大好きで傘の下は取り合いなんですけど
黒い大きな物体と思ったんでしょうね~
Commented by クニ at 2010-10-26 23:35 x
★らもらさん
この壷、本当は昔作ったワインクーラーなんですけど、ワインは
飲まないので、その辺に置いています
その内チー子に壊されるでしょうね~
え~影君も傘が嫌いなのですか?
他の子たちが傘の下が大好きなので以外でした・・・・
今まで怖いものなしだったので、この怖がり方にはこちらの方が
ショックでした~


★ちょこさん
猫って籠や箱が大好きなんですけど、中々丁度良い大きさのかごに
出会わないですよね?

最初、傘の柄にクンクンしてたので、まさか傘をあんなに怖がるとは
思いませんでした~「
Commented by クニ at 2010-10-26 23:40 x
★アンチョビレさん
ハイ!アンチョビレさんのお陰でこんな可愛いベッドに出会え
チー子より私の方が喜んでいるかも知れません(笑)
チー子は、あの小さな入り口から必ずぴょーんと飛んで入るのが
特徴なんです~
こ猫独特の可愛い姿を見せてくれます
本当にありがとう~
Commented by Heart cafe at 2010-10-27 01:22 x
チーちゃん、可愛い過ぎです(*^^*)!
お姉ちゃん達との、猫団子も圧巻です、将来の大物は決まりですね。

チーちゃんの成長が、私もとっても楽しみで〜す。
Commented by 虎猫 at 2010-10-27 22:19 x
今しか撮れない、表情がたくさんありますから、
ちーちゃんたくさん撮ってあげてください。

かわいいけど、オイタもかなりなものですよ。
カリカリの袋何度もやぶられたり。
朝起きたら、鰹節の袋が、散らばっていたり・・・
押入れの私の手の届かない場所に入ったり・・・
家に帰ってこなかったり・・・
いろいろ、あったなぁ・・・・・。
Commented by クニ at 2010-10-28 01:49 x
★ Heart cafe さん
ハイ、可愛いのですが何をし出すか分からない程ヤンチャでして
マダマダ目が離せません
しかしそれに釣られて私も4にゃんも元気になったような(笑)

どんな子に成るか楽しみにしててくださいね?


★虎猫さん
チー子元気すぎて元気すぎて、以前のカメラだと殆ど撮れなかったと
思います。
キャノンはレンズに手ぶれが付いてるので随分楽になりました

ケダマちゃんは何時からお外に出てたんですか?
今、チー子は外に出たら絶対帰って来れない気がします
家の出入りに気を使います~

Commented by ちか at 2010-10-28 05:19 x
わ~ん可愛い可愛い!!
チーちゃんかごねこさんになってる~
もう大きくなったら入れないような籠ですね。
小さいうちはもう山ほどいろんなものに入って貰って写真を撮りたくなりますねー!!
モデルがいいから撮りがいがあるー(*^ワ^*)
たまにみんなと一緒に~大きさが違うのがよくわかるー
わ~なんと傘におびえてたんですね。うちのクーも傘とかこういうのはもう凄い怖がるんです。
チーちゃんもでかくて怖かったんだ。
<< 10日でこんなに大きくなるの? これって向日葵? >>