人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモスの丘


  大阪万博公園のコスモスが満開と聞いたので行ってきました  
コスモスの丘_f0166234_1543026.jpg
  黄色のコスモスが可愛い!   

  何でも30万株のコスモスだそう005.gif
 
コスモスの丘_f0166234_1403823.jpg
  圧巻ですな~~~


  逆光で・・・・   
コスモスの丘_f0166234_142131.jpg


  小さな女の子が可愛かったので
コスモスの丘_f0166234_1454050.jpg


 
  先日行った花博公園のコスモスは全然ダメでしたが
  この日の万博公園はとても素晴らしく綺麗でした
  これって入場料を取ってる違い???


  未だ未だ撮りためが有りますので後日紹介させて頂きますね~



  チーちゃん、ちゃっかり、パンちゃんとお昼寝中・・・・
コスモスの丘_f0166234_1471733.jpg
  その割には目が泳いでませんか?チーちゃん!!!





  先日、「たまの玉手箱」のちかさん宅のミクちゃんの里親募集をしていたのですが
  ミクちゃん、めでたく良いお方のお家の長女になりました~
    
コスモスの丘_f0166234_212472.jpg

  
   こちら→「ミクちゃん」ちかさんちでのお別れの日

  「たまの玉手箱」のブログはとっても有名で、ちかさんは本も出されてます
  里親募集をしても、直ぐに候補の方が集まるんです
  羨ましいですね~006.gif
    


  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!

  
by m-k7538itami | 2010-10-20 01:57 | 料理 | Comments(7)
Commented by 虎猫 at 2010-10-20 12:37 x
ち―ちゃん、ネムネムかな?
数秒したら、眠りに落ちそうな目つきですね。
パンちゃんのそばが多いですか?

コスモス、素敵に撮られましたね。
時期の問題じゃないでしょうか?
そう思いたいですね。ふふ。
Commented by ちょこ at 2010-10-20 13:14 x
ちーちゃん、まだまだ小さいですね~。
仔猫って、眠くても頑張って起きてるところがあって
もう寝ていいよって声掛けることがありますよね。

コスモス、花博と万博の違い、そうなんですか~。
入場料とっていまいちだったら困りますから
やはり覚悟が違ってくるんでしょうね(笑)
Commented by みろく at 2010-10-20 20:49 x
逆光のコスモスきれいだわ~
そこまできたなら 声かけてくれたら バイクでびゅ~んていったのに~~(笑)たしかに ちかさんちは 人気ブログだから すぐみつかるのか~でもちーちゃんもすぐみつかったよね。最高のおうちが。
パンちゃんにこそっとよりそうちーちゃんかわいいね。
Commented by まぁ at 2010-10-20 23:04 x
黄色のコスモスってかわいいですね~
わたしも先日丹波にコスモス見に行きましたけど、
黄色のコスモスはありませんでしたよ。
はじめてみました!

チーちゃんはほんとに小さいですね^^
子猫ってほんとやんちゃさんですよね。
うちのもすごいですよ(笑)
Commented by nico. at 2010-10-20 23:29 x
黄色いコスモスって初めて見ました。
ピンクの薄いのと濃いのとくらいしか
見たことなかったかも^^ゞ
黄色いのはとっても可憐で可愛いですね♪

公園に写真を撮りに行くには、今はとっても
気持ちいい時期でしょうね~~^^
Commented by アンチョビレ at 2010-10-21 10:53 x
女の子のバックの濃淡のコスモスがとっても綺麗~☆
ちーちゃん、お姉ちゃんと並ぶとやっぱりちっちゃいねo(*^▽^*)o
Commented by らもら at 2010-10-21 21:37 x
遠近法も相まってか?サイズの違いがw
チーちゃんが小さいのよね?ね?ね?パンちゃん?
コスモス、黄色も綺麗ですね^^
昔「黄花コスモス」って種類を見たけどオレンジでした
これはちゃんと黄色ですね^^
やはり、お金を取っても手入れされていた方が綺麗に咲くのかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< ただ今、成長中~ 4にゃんの近況 >>