チーちゃんの猫ベッド♪



  チーちゃん、はじめての猫ベッド010.gif
f0166234_23411074.jpg
  可愛いでしょう?

  実は猫友の「サビ猫アンちゃんの毎日」のアンチョビレさんから
  「アンちゃんに買ったカマクラ式猫ベッドをチーちゃんに、どう?」と・・・・

  どうも商品より小さすぎてアンちゃんが入れないので
  チーちゃんにプレゼントしてくださると連絡が入ったのです


  そして早速今日送ってくださったのです

  こちらは前の方、丸い所から出入りします
f0166234_23425527.jpg
   突端はヨレテますがウサギ風な耳・・・・ 



  こちらは後ろ側、ファスナーが付いてて開くとこんな感じです
f0166234_2343182.jpg



  チーちゃんが住んでる部屋は寒くて、チーちゃんに早く猫ベッドを
  買って上げなければと考えていました

  でもお店では子猫用のベッドなんてありませんし
  どうしようかと考えている所でした・・・・・

  他にもアンチョビレさんからは、4にゃんに沢山のご馳走を送っていただきまして・・・・

  ピンクの花柄模様はアンチョビレさん、お手製のマタタビ入りキッカーなんです~
f0166234_084758.jpg
  アンちゃん、アンチョビレさん、本当にありがとうございました~

  因みに今日は半日外出していましたが
  アンチョビレさん~
  帰宅すると、チーちゃんベッドに寝ておりましたよ~


  ↓ ランキングに参加しています!  
  ポチッと応援お願いします!!!  
  
  
by m-k7538itami | 2010-10-11 00:29 | 家の猫 | Comments(17)
Commented by ここちゃんのママ at 2010-10-11 12:44 x
わ~
かわいいベッドですね
チーちゃんも気に入ったようで
よかったですね

子猫用グッズってあんまり見ないですね
猫友さんとのつながりって
楽しいですね!
Commented by イヴ at 2010-10-11 17:27 x
チーちゃんに可愛いベッドが届いたんですね。
チーちゃんのマイベッド良かったね。
ピンクの豹柄のベッド、暖かそうでgoodですね。
これで冬も寒くないね~(^^ゞ
Commented by みろく at 2010-10-11 19:02 x
わ~ちーちゃんにぴったしこんですね。
かわいいです。
クニさんちは 寝るときは にゃんずはふとんに わらわらって よってこないのですか?
みんなよいこでベッドでねるのかしら?
素敵なプレゼントがとどいて よかったですね。
Commented by 虎猫 at 2010-10-11 21:55 x
おおお、かわいいベット。絵になりますね。
多忙につき、短コメにて失礼。
ポチ。
Commented by ちょこ at 2010-10-11 22:52 x
ちーちゃん、よかったですね!!
可愛い猫ベッド、ぴったりです。
ベッドから出てきたちーちゃん、
お姉さんぽくなりましたね~。
Commented by ANKO at 2010-10-12 00:09 x
誂えたかの様なピッタリサイズ!
これって絶対仔猫用ですよね。
この穴から成猫は出入り出来ない^^;
そう言えば子犬用は見かけるけど仔猫用って無いかも。
嬉しいプレゼントですね。
Commented by クニ at 2010-10-12 06:07 x
★ここママさん
ええ、そうなんです~
偶然とはいえこんな可愛い猫ベッドがいただけるなんて・・・・
しかし、インターネットでの買い物は目で見てないので、難しい
見たいですね?
チーちゃんお気に入りみたいです♪


★イヴさん
実は我が家はイヴさん宅のように他の子に猫ベッドは買ったことが
無いのです
自分で簡単なものは作ったことはありますが・・・・
これで何時冬が来てもOKです(笑)


★みろくさん
みろくさん、家は一人なので皆が布団に上がって寝るとうなされるのです(笑)
だから寒くなると暖房を入れた大きなベッドを作ります
しかし、ペコは暖かいのが好きではなく、暖房は要らないようです
Commented by しだれざくら at 2010-10-12 08:58 x
お早うございます。

ちーちゃんの御顔を見ないと。一日が始まらない体質になったかも・・・。
今日(昨日)のちーちゃんも最高!

数日前の、足をかけて水を飲むちーちゃん。
何度見ても可愛くて。
ありがとうございます。

今からすぐ近くの両親の顔も、いえ、顔を見に参ります。
Commented by アンチョビレ at 2010-10-12 10:45 x
よかった~(*ё_ё*)
ちーちゃん、入ってくれたんですね。
しかも、ちーちゃんに似合ってて超可愛いです。

ウチのアンちゃんなんて顔を出すことも出来なかった出入り口、ちーちゃん出入りができるなんて・・・。
ホント、ちーちゃんはちっちゃいんだね。
ベッドの実際の大きさを知ってるだけに、ちーちゃんの小ささが手に取るようにわかります。
ちーちゃん、たくさん食べて、お姉ニャンとクニさんにたくさん甘えて、このベッドが使えなくなるくらい元気で大きくなってね。

サイズを間違えて買ったのも神様の思し召しかもしれないな~って、記事を読んで思いました。
クニさん、ちーちゃんをクニさんちのニャンコさんにしてくれてありがとう。
そうそう、はなちゃんとお揃いのキッカーは、ちーちゃんの興味を惹くように中にビーズを入れた小瓶を入れて、シャカシャカ音が出るようになっています。
危ないと思ったら、お尻の部分から出してください・・・。

今日は、アンちゃんがそのベッドの中に入っている記事をリンクしておきました。
Commented by nico. at 2010-10-12 16:51 x
今、アンちゃんのブログに遊びに行ってきた
ところですう^^
チーちゃんにぴったりですね♪
チーちゃん、良い物もらったねえ~~>▽<

これからの季節、フワフワのこのベッドがあれば
助かっちゃいますね^^*
大きい入り口と小さい出口があるところが、『ドラえもん』に
出てくる”ガリバートンネル”っぽいなあなんて思っちゃい
ました^^ゞ
Commented by らもら at 2010-10-12 21:41 x
可愛い猫ベッド、色もちーちゃんにぴったり♪
これ、多分影千代が赤ちゃんの頃に使ってたベッドと同じ系列かと^^
出入り口がトンネル状になってるのは違うけど
他は柄も構造も一緒です^^
影のはほんとの豹柄色でしたがw
これ、チャックで後ろが開くから、大きくなってきても使えるんですよね♪
遊ぶときにも通り抜けられて良いし
アンチョビレさん、さすがですね♪
Commented by クニ at 2010-10-12 22:52 x
★虎猫さん
虎猫さんお忙しいとこポチ!してくださったありがとう~
猫たちのお陰で猫友さんが沢山できて嬉しいです。


★ちょこさん
そうなんです・・・・
急に手足が長くなり赤ちゃんでなくなって、チョビット寂しくなりました
ちょこさんちのバニラちゃんと、マーブルちゃん良い方の家族に
成られて本当に良かったです~
Commented by クニ at 2010-10-12 23:24 x
★ANKOさん
ハイ!チー子にピッタリサイズで驚きです
我が家と言うか私はピンクを身に着けたことがないので、今回
始めて家の中にピンクがあるのが不思議です
ペットショップにはこんな可愛いベッドは無いのでラッキーでした(笑)
しかし、後一ヶ月もするとこのトンネルからは入れないでしょうね~


★しだれさくらさん
毎日投稿できると良いのですが、このサイクルがやっとでして・・・
何時でもチー子に会いにきて下されば嬉しいです~


★アンチョビレさん
もう、最高に可愛くてチー子にピッタリです
トンネルに入るときは何時もウサギのように飛び込んでいます(笑)
すみません~
このベッド、アンちゃんではなく、はなちゃんに買ったのだったんでしたね?
余りにもチー子にピッタリで驚いています
しかし、ネットでの購入は難しいですね

Commented by itsuko at 2010-10-12 23:26 x
可愛いベッド!(^^)!
チーちゃんにサイズも色もピッタリじゃないですか!!
良かったねェ~(*^_^*)


目を丸くしてチーちゃんを眺める、おばあちゃん(失礼!!お母さん)のクニの姿が目に浮かびます(*^_^*)
子猫がいると家の中が明るくなりますよね
うちは子猫で拾ったのはチャッピーだけなんで
思い出しますよ^_^;

チーちゃん 元気に育って早くお姉ちゃん達の仲間入りしてね(^_-)-☆
Commented by itsuko at 2010-10-12 23:28 x
↑《クニさん》 のつもりが 《クニ》 になっていました
ごめんなさいm(__)m
Commented by クニ at 2010-10-13 00:58 x
★nicoさん
ね?可愛いでしょう?
はなちゃんには悪いけれどチー子にジャストフイッチでして(笑)
私、ドラえもんのガリバートンネルを知らないのですが・・・・
このデザインの可愛いさに驚いています。
こんな可愛い猫ベッドは見たことが有りません
アンチョビレサンに申し訳ないですが、ラッキーでした~


★らもらさん
え~影君が小さし時に使ってたカマクラベッド?
トンネルの所は今丁度でして、もう少ししたら後ろから入れるように
成ると思います
アンチョビレさん、又はなちゃんのベッド探さなくては・・・
申し訳け無いけどラッキーでした(笑)
Commented by クニ at 2010-10-13 01:08 x
★itsukoさん
お久しぶりです~
そう、まるでチーちゃんを見る目私はお母さんではなく
おばあちゃん目線なんです(笑)
確かに家の中はチー子でテンヤワンヤの大賑わいですよ~
ワザワザ2度も御免なさい!
<< ヌクヌク・・・・ あ・そ・び・・・・ >>