あ・そ・び・・・・


  
  ガラスの器に色んなものを入れて撮ってみた・・・ 
f0166234_3101089.jpg


  
  ホウズキ、びー玉
f0166234_33271.jpg
   ★ホウズキを一ヶ月程、水に漬け腐らせて葉脈だけを残す


  チーちゃんが、チョイチョイ・・・
f0166234_321746.jpg



  相変わらずゼンマイ仕掛けのお人形のようなチーちゃん
  睡魔に襲われそうなときを狙って、パチリ!  
f0166234_3284481.jpg
  ミルクの中に顔を突っ込んだり、顔中ご飯だらけにするので
  なるべくドライフードを与えています



  以前、PCの画面がおかしくなった時の写真です
  ↓ このようになります
  この日は数分間この状態でした

f0166234_3143670.jpg
   もう、何時壊れてもと覚悟はしていますが、何故か最近は好調です
  
  どうも接触が時々悪くなるのが原因です
  それと、毎回、いろ目が変わるのが不思議なんです・・・・



  ↓ ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!! 

  
by m-k7538itami | 2010-10-09 06:22 | 家の猫 | Comments(10)
Commented by ちょこ at 2010-10-09 07:59 x
きれいですね。面白いです。
真似してみようかな~。
ちーちゃんとほおずきが絶妙です。
PC、縦のラインですか??
毎日色が変わるって、サービス満点ですが
なるべく頑張って貰いたいですね。
Commented by ANKO at 2010-10-09 12:07 x
これはガラステーブルの下から明かりを当ててるのですか?
なんだか幻想的で素敵です。
おお、毎回色が違うなんて楽しい。・・・じゃないですね^^;
もしかしたらマザーボードか何かの接触不良?
これ以上酷くなる前に一度見てもらった方が良いかも。
Commented by しだれざくら at 2010-10-09 14:35 x
ちーちゃんに会いたくて、また来ました。
・・かわいい・・・ほぉ・・・

満足しました。
ありがとうございました。
Commented by tomo-so_ko at 2010-10-09 21:39
ちーちゃん益々可愛くなっていますねーー
でもそのちーちゃんを写すクニさんはどんな姿勢を取っていらっしゃる
のでしょう?目線を合わすとなるとかなり寝転がらないと最後のショット
なんか難しいと思うのですけど。。。(苦笑)
Commented by みろく at 2010-10-10 00:03 x
わ~きれいですね。素敵。
ちーちゃんもしっかり参加してきますね。
ついつい 仔猫ちゃんが 多くなりますね。被写体が。
でも 今の時期 あっというまにおわってしまうから いっぱいとってもらってね。
Commented by 虎猫 at 2010-10-10 12:28 x
ちーちゃん、いいですね。
別の投稿サイト行ってみてきましたよ!
コメント書こうとしたら、メンバーにならないと書けないようで
メンバーになろうと、
しかし、以前メンバーになる手続き済みの様で
パスワードが違うそうでログイン出来ませんでした。
そういえば入ったような・・・・・?
パスワード???忘れました。
こちらで、書くからいいか・・・・と
断念。
細かく設定してあって、機種の特徴が出てて
面白いのですが、
評価が、なんだかねぇ・・・・。
クニさんの作品もっと上位になるべきだと思いましたね。
x4の枠が出来たらいいですね。
でも、けっこう、各機種網羅しているほうだと思いますね。
Commented by クロpapa at 2010-10-10 20:25 x
きれいですね~。
ガラスの器が、いろんな表情を見せてくれますね。
papaも接写で撮りたくなりますが、やはりマクロレンズが
必要かな?欲しくなってきました。

チーちゃん、目がウルウル、眠そう。

パソコン、調子が悪いと面倒ですね。
画像を作る部品の故障かな?接触不良かな?
Commented by クニ at 2010-10-10 22:28 x
★ちょこさん
下に照明(スライドビュア)を置いています
貰い物で使ってなかったのですがこんな時に役立ちます(笑)
この縞々模様は中々綺麗で虹のようです
最近見てませんが(笑)


★ANKOさん
ハイ、テーブルではなく、リバーサルのフイルムをみる時のもの
何ですが使うことが無くてこんな時に使用してるのです(笑)

この虹は自然のものと思えないくらい素敵な虹ですが、幸運にも
最近見ていません
故障係りの人は接触不良と言ってましたが、修理は6万3千円なので
お釈迦になったときは買い換えるつもりで居るのです


★しだれさくらさん
今日、しだれさくらさんのところお邪魔しましたが、お友達が沢山
居られますね~
私は猫友ばかりですが、これからも宜しくです~
Commented by クニ at 2010-10-10 22:48 x
★tomo-so_koさん
そうなんです・・・
猫を撮るので常に腰痛でして・・・・
アッいけませんね以前は仕事で・・・だったのに~
この時はタマタマ私のベッドでしてそんなに低い位置ではないので
助かりました(笑)


★みろくさん
みろくさん、最近ペコがチーちゃんに焼き餅を焼いてしまって~
これって親ばかですがペコは少し頭が良いのでしょうか(笑)
他の子は普段と変わらないのですが、ペコは恨めしそうな顔で
私を見るのです(笑)


★虎猫さん
例の処ですね?
私は写真だけですが、何だか出会いの場・・・みたいな所でも
有るような~
え~虎猫さんもメンバーに???
パスワードは聞けば答えてくれるような・・・・

私は殆ど猫写真ですが、こんな私でも結構良いところに行けてます
しかし花は一万点以上の投稿で、凄い上手い人たちの集まりです
到底私では無理です(笑)
でも、凄く勉強になります
kissx4が表示されず、不便です~
Commented by クニ at 2010-10-10 22:48 x
★クロpapaさん
マクロレンズは買うつもりはなかったのです
どちらもいける(シグマの17-70mm、f2,8-4MACRO)だけでも
良かったのですが、ついつい中古でマクロレンズを買ってしまい
ました~

このPCの色綺麗でしょう?
多分、接触不良でしょうと言われました
<< チーちゃんの猫ベッド♪ 小悪魔・・・ >>