人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小悪魔・・・


  歳年甲斐も無くチーちゃんと張り合ってるこの方
小悪魔・・・_f0166234_1454230.jpg
  ハイハイ!あなたの方が可愛いです037.gif


  チーちゃんは小さい悪魔
  こんな可愛い顔をしていますが・・・
  お姉ちゃん達のご飯を食べあさるかと思えば私の夕ご飯のオカズまで
  横取りします007.gif

小悪魔・・・_f0166234_14574354.jpg
  子猫ってこんなんですか~?

  一分一秒たりともジッとしておりません
小悪魔・・・_f0166234_152741.jpg

  転げるようにゲージから出ると、ちゃんと4にゃんのトイレで用を足し水を飲みます
小悪魔・・・_f0166234_1524775.jpg

小悪魔・・・_f0166234_1534011.jpg
  足をかけて水を飲んでます



  チーちゃんが来た頃、贈りものいただいて居ました
小悪魔・・・_f0166234_15174654.jpg

  北海道の「秘密の練習」のゆーさんから頂いていたメロン!
  写真を撮るのを忘れてましたが、ゆーさん手作りのイクラが又美味しくて・・・・


  その頃、義兄さんが作られた有機野菜まで頂いていました
小悪魔・・・_f0166234_15195668.jpg
  さすが柔らかくて甘くて・・・

  お兄さん、ゆーさん、お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました~
  

 

   ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!

  
by m-k7538itami | 2010-10-06 15:32 | Comments(20)
Commented by nico. at 2010-10-06 18:50 x
アンちゃん、長年にわたってクニさんちのアイドルの
座に君臨してましたから~~^^
強力なライバル登場に、燃えてますね(笑)

チーちゃん、食欲旺盛なんですね。良いことです!
そういえばうちのおみそも小さい頃は解凍中の
チキンにむしゃぶりついたりしてましたが、
大きくなってからはやらなくなりました^^
チーちゃんも、きっと大きくなったら落ち着くんじゃない
かな。
Commented by ANKO at 2010-10-06 19:56 x
将来ソランもビックリの食欲大魔王になりそうな^^;
ソランも仔猫の時から並外れた食欲を見せ、
その食への探究心は止まるところを知らぬかの様でした。
今でも毎日戦いの日々ですけどね^^;
チーちゃんもそうなるかも....?
でも旺盛な食欲は健やかな証拠でもありますよね。
Commented by ちょこ at 2010-10-06 20:33 x
ペコたん、可愛い~ですよ!
張り合うんですね、女の子同士だしね~。
我が家でも仔猫が来ると、他の子たちがちょっと
ヤキモチやいてたりします^^;
ご飯も同じ。横取りは日常茶飯事です。
いろんなものに興味津々ですから。

↓おとーさんの写真見ていただいたんですね。
ありがとうございます。
私はまだ見にいけてないんで、先越されました(笑)
Commented by みろく at 2010-10-06 20:41 x
ペコたんかわいいもんね~
本当にさびにゃんでおんにゃのこってお顔はめずらしいよ。
かっこいいコは多いけど。かわいい子はなかなかいないもん。
4にゃんも5にゃんも かわらんでしょう~~
年齢によるけどね~
だから本当は 月齢の近いコと 2にゃんで育てるほうが本当は 楽だったりするかもね。
そうすれば 4ねえ姫のところにちょっかいもだしにいかないだろうし。
(コリン姫と琴音がそうだった)
2.3年もすれば おとなしくなるとおもうし~(たまにならない子がいる)
仔猫さんはこのぐらいでないと。
男子にくらべれば なんてことないよん。
楽しんでくださいな。この時期は本当に あっという間にすぎていくから。
Commented by まぁ at 2010-10-06 21:42 x
ちーちゃん、とってもやんちゃさんですね^^
子猫ってやんちゃだけど、
やっぱり猫によって、やんちゃ度がちがいますよね~
2歳になるぐらいまではずっとやんちゃかもですよね^^


みんなのシュシュ、すんごくかわいいですね~
みんな良く似合ってますー。
わたしもつくってみたくなりました。
(でも不器用なのでたぶん作りません^^;)
Commented by クニ at 2010-10-06 22:44 x
★nicoさん
そうなんですよね~ペコは6年も末っ子できたので、
今更なによ~って感じです(笑)

おみそちゃんも冷凍食品を齧ったの?
チーちゃんも大きくなったら普通になるのかな~(笑)


★ANKOさん
え~ ソラン君も食べることには貪欲?
でもソラン君は男の子ですからね~

確かに食欲があると言うことは健康そのものと言うことですよね?


★ちょこさん
あ~ ヤッパリ女の子同士は焼きもちを焼くんですね~
ペコは他の子と違い、チーちゃんのこと気に成るけど
ライバル心を燃やしてるのは確かです(笑)

ちょこさん、10日は行けなくなりました~
ごめんなさいね~
Commented by クニ at 2010-10-06 22:53 x
★みろくさん
そうですね~ペコは他のサビさんとは少し目の形が違うと思います
でも、6歳も成ると段々猫相が悪くなりましてね~
特にチーちゃんを見る目つきが悪いです(笑)

そうですね?4匹も5匹も同じですよね~
でも、今のところチー子は様子を見ながら外に出してるので
気を使います・みろくさん家はお家が広いし、人が沢山居られるので
目が届いて良いですよね~

確かに歳が近い子は人間と同じでほっておいても勝手に育つ
気がしますよね~


★まぁさん
お久しぶりです~
チーちゃん驚くほどヤンチャな子で、狂ったように遊びます
ゲージに入ってるときは、やはり子供なので寝てばかりです

シュシュ、簡単だと思いますよ
ゆったりのアームバンドにゴムを入れれば良いだけですから。
Commented by itsuko at 2010-10-06 23:54 x
ペコちゃんは末っ子でしたっけ?
それならきっとチーちゃんが来るまで、一番お母さんを独占していたのでは?
猫はとっても独占欲が強い生き物です
多頭飼いは難しいですよね_(._.)_
私も猫達に気ばかり使っているような気がします^_^;

しかし、何しても可愛いなぁ~(^¬^)ジュル...
Commented at 2010-10-07 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆー at 2010-10-07 00:51 x
あ!メロン載せてくれて有り難うございます^^;
くにさんには大変お世話になっているので、
ホントは、夕張メロンを贈りたかったのですが。。。
北海道の私にも手が出ませんでした(T-T)

ぺこたんかわいいかわいい!!(^^)
他のお姉ちゃん達も可愛いです!!
ちーちゃん、やんちゃだったり、
お嬢様みたいに写ってたり^^
可愛いなあ。。
Commented by イヴ at 2010-10-07 17:00 x
ペコたん、焼きもち妬いてるんですね。
クニさんっ子だから、チーちゃんが気になるんでしょうね。
チーちゃんはますます可愛くなっていきますね。
小悪魔的存在のチーちゃん、毎日が楽しそう(^^ゞ
洗面器に足をかけてる姿が微笑ましいです。

北海道メロン、美味しそう♪
Commented by hoppetan at 2010-10-07 17:57 x
チーちゃん、ケージに入っているから
余計に暴れんぼなのかもしれませんね(^u^)
「待ってました!」って感じで、トイレ入って、水飲んで
ゴハン食べて、遊ぶぞ~~~~!!!
じゃないですか?!^^

うちのクロエも夜寝る時はケージの中なので
3歳になった今でも、出てくると大騒ぎです(^^;

↓チーちゃんも参加した猫団子、かわいいですね^^
いっちょまえな感じ(^u^)
Commented by 虎猫 at 2010-10-07 21:32 x
わ~~~~、超キュート。
かないませんね。
子猫にかなうものなしですね。
人間の赤ちゃんより可愛いです。
イオスkissの宣伝になりそうね。
Commented by らもら at 2010-10-07 21:44 x
ご無沙汰しておりました><
床上げしましたw

チーちゃん、ほんと良い顔しますね♪モデルにゃんとして最高!
でも、おねえにゃんずも皆それぞれ可愛いですよね^^
影も、赤ちゃんの頃に、食卓のほうれん草のおひたしを咥えて逃げようとしました・・・追いかけて、ふん捕まえて、口から引きずり出しましたw
見事な食いつきっぷりw
これは相当なお転婆ちゃんになる・・かな?w
でも表情が穏やかで愛らしくなって・・・本当に安心して嬉しそう♪
Commented by クニ at 2010-10-07 23:49 x
★itsukoさん
そう、ペコは3匹とは人間で言うと親子ほど違うので、末っ子と同じ
なんですよね?
ワンちゃんと違い焼きもちなんて焼かないと思ってたんでのですが違うんですね~

今の内だけですが、やはり可愛いです・・・・


★カギコメさん
ご訪問ありがとうございます~
チー子の写真を見て、あそこから(笑)来てくださったんですね?
拙いオバサンブログですが、又見に来てくだされば嬉しいです


★イヴさん
ペコも中々ヤンチャな子でしたが、チー子は比べ物にならない
凄い子でして(笑)
猫でも焼きもちを焼くと言うことを知りました
ペコ以外の子は余り感じたこと無いのですが、ペコは犬に近い
性格です
Commented by クニ at 2010-10-08 00:04 x
★hoppetanさん
そうでしたか?
クロエちゃんも夜はケージ生活ですか?
それでチー子はケージから出ると、待ってました~
と言う感じなんでしょうね~
早く外に出してあげたいのですが、ヤンチャすぎてお姉ちゃん達が
本気で怒ったりしたらいけませんし・・・・


★虎猫さん
ありがとうございます!
現在、趣味人倶楽部と言うところにチー子の写真を投稿してるのですが
常に変動はありますが、結構良いところをウロチョロしています(笑)
しかし、ここは未だkissx4の表示がされてない遅れた処でして・・・
投稿時はキャノンのその他なんですよ~


★らもらさん
わはは・・・床上げなんて~相変わらず面白いらもらさん!
でも、もう大丈夫ですか?
沢山素敵な作品を作られて肩こりしたんでしょうね・・・・
でも、お陰で可愛いシュシュで喜んで居りますよ!
特にチーちゃんは色と良いサイズと良いピッタリでした
でも、ご飯のとき直ぐ汚してしまうのです。マダマダ子供ですね~
天心爛漫な子は顔に出るんですね~
Commented at 2010-10-08 05:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クニ at 2010-10-08 09:16 x
★ゆーさん
私は悲しいかな、北海道に行ったことが無いのです・・・
何時も珍しくて美味しいものを本当にすみません~

特にイクラの醤油漬けはゆーさんの気持ちがこもってて
嬉しかったです!
ありがとうございます~
Commented by 虎猫 at 2010-10-08 12:33 x
>趣味人倶楽部・・・
そうですか・・・。寒くなって、だんごで
いいショット採れるといいですね。
団子風呂の様な・・・・。
いいな~~~。子猫飼いたくなります。
でも、だめだめなんです。
残念。うらやましいです。
Commented by アンチョビレ at 2010-10-08 23:15 x
ちーちゃんのお水飲みポーズ、はなちゃんのポーズに似てるぞ~。
ちっちゃくて可愛いちーちゃん、果てははなちゃんみたいに超陽気なニャンコになるのか???

メール送りました。
読んでね。
名前
URL
削除用パスワード
<< あ・そ・び・・・・ 里親募集 >>