はじめてのシュシュ~♪♪



  「影の日記**黒猫将軍記」の影千代さんの3周年記念企画に
  この様な素敵なプレゼント頂いたのです

  
  らもらさんの手作りはプロを越えたセンスある作品の数々・・・

  影さんのポストカード、水玉模様のキッカー、4にゃん・・・イイエ、5にゃんのイメージで
  シュシュ首輪を作って下さったのです~
  凄い!!!005.gif
f0166234_0105021.jpg
    
  

  そして、私には「ママのおしゃれ賞」が当たりまして・・・・
  こんな素敵なバッグチャームを頂きました~
f0166234_0111230.jpg
  歳なのでチョット恥ずかしいのですが・・・・
  黒の鞄につけてみます。凄く楽しみです~


  そして、シュシュの首輪が意外と一番似合ってたパンちゃん
  パンちゃんチェックの首輪が似合ってるね~
f0166234_0425449.jpg
  らもらさん、すみません~苦労したと思います・・・・  


  ペコたんは和風の麻の葉模様
f0166234_0435937.jpg
  サビ猫にピッタリ~  


  チビたんは太くて短い首なので余り見えないので後ろから・・・
f0166234_0512262.jpg
  可愛い着物柄、三毛猫にピッタリ!  クロちゃんにはレースの豪華なシュシュ・・・・今度は起きてるときを撮りましょうね
f0166234_0592472.jpg
  らもらさん~首が太短いクロチビ姉妹
  もう少しダイエットさせてから着けることにします!  


  最後は、チーちゃんで~す!
f0166234_0515779.jpg
  らもらさん、こんな小さな子のサイズが分かりましたね?
  ジャストフィットしてるのでビックリでした~

  最近、気づいたのですが、4にゃん凄く太りました
  なぜかと言うと、チーちゃんが家に来て家の中の行動範囲が狭くなり
  殆ど寝てばかり、食っちゃ寝、食っちゃ寝してましたから・・・・
  
  でも、昨日頃よりチーちゃんにつられたのか、ペコたんの走る姿が多くなりました
  そして、チーちゃんがチョッカイ出しても、怒らなくなり、少しずつ元の生活に
  戻りつつあります・・・・


  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!

  
by m-k7538itami | 2010-10-01 00:56 | 家の猫 | Comments(8)
Commented by 虎猫 at 2010-10-01 10:37 x
ちーちゃんの大あくび。
癒されますね・・・・・。
平和そうでなによりです。
しゅしゅ首輪、みんなにあってて、かわいいですね。
お風邪などひかれませんように・・・。
Commented by ANKO at 2010-10-01 12:48 x
一枚目の写真を見て、チーちゃんのもあるって。
さすがらもらさん、やるのう。
でもすぐにキュウキュウになるんでしょうね。
それはそれで嬉しい事だけど。大きく育つんだよ^^m
Commented by らもら at 2010-10-01 13:30 x
うぷぷぷぷぷw
チーちゃん、あくびポーズでなんて可愛いのぉっ!!
しかも、4にゃんずも
それぞれ可愛く着こなしてくれてるじゃあ~りませんかっ!!
鼻血が滝のごとくぅ・・・・(ヘンタイw

パンちゃん、グリーンに合ってます♪綺麗し映えましたね^^
チビたん&ペコたんは、ドキドキだったのですが
(普段着せてる黒猫と間逆ですからね^^)
かわいいのぅ♪ 和柄が似合うって嬉しくなっちゃいました^^

クロちゃんはもう、どの色も似合うかとw黒猫さんには自信をもって
お勧めしちゃいますw

して、チーちゃんの首輪サイズですが、ウチに遊びにきてくれている猫友さんの所に仔猫ちゃんがおりまして
その子の首輪サイズを教えてもらっていたので、それと同じように作りました♪
あっという間に大きくなるから、すぐに付けられなくなっちゃうけど
影も、仔猫の頃につけてた首輪を、今も大事に飾ってあるんです^^
なんとなく、思い出に・・・
そんな感じで作りましたw
やんちゃな頃ですので、クニさんと一緒にいられるときに付けてあげてくださいね^^

ご紹介くださって本当にありがとうございます^^
Commented by nico. at 2010-10-01 17:55 x
わー!
これまた素晴らしい・・・!←感動のあまり声を
失う^^

いやはや、全ての猫ちゃんそれぞれに手作りして
くれるのもすごいし、似合うように全部デザインが
違うってのに感動です!!

しかもチーちゃんにもサイズが合うようにちゃんと
小さいシュシュ首輪なんですねえ♪
らもらさんのお人柄が出まくりの、優しくてあったかい
プレゼントですね!
Commented by イヴ at 2010-10-01 19:00 x
最後のチーちゃんのあくびショット
可愛く撮れてますね。
額に入れて飾っておきたいです(^^ゞ

らもらさん手作りの可愛いシュシュ首輪
みんな似合ってますね。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-10-01 19:05 x
わ~
クニさんのお宅にも届いたんですね
素敵ですね☆
5ニャんちゃん分のシュシュ!
どれも素敵~
さすがらもらさんですね

みんにゃ、よく似合ってかわいいですね♪
Commented by ちか at 2010-10-02 04:52 x
うわ~素敵なプレゼントが届きましたね~シュシュ首輪可愛い!
そしてチャームとっても素敵だわ。
カバンにとってもあいそう。オシャレ度アップですよね!!

うんうんほんと~とっても似合う。
パンちゃんにチェックってとっても目立っていいな~
きゃーーーー可愛い!チーちゃんの分まであったんですね。ピッタリですーキュートだわ。

何で太ったのかと思ったらそんなわけが!
でもだいぶ慣れてきてくれたんですね。よかったー。
Commented by クロpapa at 2010-10-02 14:10 x
チーちゃんが「一番似合うのは、わたしダ~イ!」って
言ってるみたいですよ。
みんな素敵ですよ。バッグチャームもおしゃれです。

チーちゃんと4にゃんず、慣れてきて良かったですね。
<< 写真展巡り~ 一ヶ月経ちました >>