人気ブログランキング | 話題のタグを見る

も一つ欲しい~



  子猫では無く、私めの体が欲しいのでございます
  
  ハイ!この方の機嫌が悪くて033.gif
  気を付けて居たものの・・・・
も一つ欲しい~_f0166234_1126398.jpg

  ペコたんは他の3ニャンと全然違う、猫と言うより犬の性格でして
  毎日私の後を付いて回る子です

  それが突然私が「チーちゃん~」とカメラでパシャパシャ・・・・・
  
  「チーちゃんは直ぐ大きくなるから、当分写真を撮らせてね?」
  なんて語りかけてるのですが、分かるはずも無く・・・・

  当分、この暴走娘にはゲージ暮らしをしてもらわなければいけません
も一つ欲しい~_f0166234_1128154.jpg
  ゲージから出るとマッシグラに4にゃんのご飯を食べあさります
  多分、必ず肥満猫になると思います008.gif


  

  もう一つ、体が欲しいです・・・・

  仕事が一番ですが・・・・
  ミンニャと十分遊んであげたい・・・・
  外の写真も撮りたい、ブログの皆さんの処へはお邪魔できても
  コメントを入れたり、お返事がかけません・・・・
  すみません
~  




  先週、アップできなかった飛鳥の彼岸花、と言っても景色ばかりですが・・・・
も一つ欲しい~_f0166234_11285879.jpg


も一つ欲しい~_f0166234_11295332.jpg


  良く分かりませんが、物凄いバイクだそうです005.gif
も一つ欲しい~_f0166234_11301538.jpg


も一つ欲しい~_f0166234_11322994.jpg


  チョット休憩・・・・
も一つ欲しい~_f0166234_11505411.jpg




  以前、Kazさんに頂いてた彼岸花の蕾が咲きました~
も一つ欲しい~_f0166234_1135488.jpg
  早速チーちゃんが土を掘りそうな動作を・・・・
  根っ子の球根に毒が有ると聞いてるので直ぐとりましたが042.gif
  もう、目が離せない子です

  


  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!   



  
by m-k7538itami | 2010-09-26 11:45 | 景色 | Comments(12)
Commented by kaz at 2010-09-26 13:33 x
チーちゃん ほんまヤンちゃそーですねぇw ヘルパーに伺いましょうか?( ̄^ ̄)ゞ
嫉妬はあるでしょうねぇ…う~む ペコとチーが 仲良しになればなぁ。。。
どの写真も みなステキですねぇ…合成はクニさんらしくないですけどー(゚O゚)\(- -;
Commented by ANKO at 2010-09-26 17:15 x
確かに子猫はどうしても手が掛かるし、
平等にと思ってもついついね。
クニさんが二人いれば良いけど、他の人じゃやっぱりダメでしょうね。
うーん、ペコたん、もう少しだけ辛抱してね。
Commented by 虎猫 at 2010-09-26 20:13 x
お忙しそうですね。
気候も急変してますので、お身体大切にね。
ちーちゃん、いやされますね。
休日にて、短コメにて失礼!ポチ。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-09-26 22:10 x
チーちゃん、ますますかわいくなってきましたね~
子猫ちゃんってなんでこんなにかわいいんでしょう?

クニさん、5にゃんのママでばたばたなんでしょうね
お仕事もあるし
お身体には気を付けてくださいね♪
Commented by クニ at 2010-09-27 01:08 x
★Kazさん
すみません
昨夜のコメントの返事、うたた寝しながら返したようです(笑)
私、季節の変わり目にめっぽう弱くて寝てばかりです・・・・

ペコとチーちゃんもう少し年が近ければ仲良しに慣れるんですけどね~


★ANKOさん
ペコ以外の子はチー子の存在で焼きモチをやいてる風に無いのですが
ペコは拗ねてるのが分かります
猫が焼きもちを焼くなんて思っても見ませんでした・・・・
本当に体がもう一つ欲しいくらいです~



Commented by ちか at 2010-09-27 05:19 x
おはようございます~ペコたんちょっと拗ねてるんですね。
やっぱりみんな拗ねますよね・・・わかります。ご機嫌とるのに必死必死で、時間もあっという間に過ぎちゃって、一日が足りませんもん。
子猫はすぐに大きくなるし写真いっぱい撮っておきたいって思いますしね~。
最後のチーちゃん首輪??可愛いレースしてますね~とても可愛いです!!
球根に毒、そうそう昔飼ってたハムスターが球根をご飯と間違えて口の袋に入れて大変な事になった経験がありますー汗
Commented by Gavi at 2010-09-27 08:48 x
チーちゃん、かわいいちびっこギャングちゃんなのにゃあ!
ホリホリたのしいですかぁ?
ペコちゃんはちょびっとさびしくなっちゃったんですねー・・・ (´・ω・`)
クニおねえちゃん、忍者おねえちゃんなら自分の分身いっぱい作れるけど・・・難しいよねー・・・
ペコちゃん、さびしいけど、クロちゃんたちと遊んどくにゃあ。
Commented by tomo-so_ko at 2010-09-27 12:14
仔猫に限らずやはり新入りさんにはキビシーですよね。
ましてや自分よりも小さい存在だとなおさら。ウチの3猫もきっと4匹目には
容赦しないでしょう(苦笑)ただ乙乃だけには何とか今のところやって行けて
ます。嫉妬で引っ掻いたりしたらどうしようとか心配してた時期もありましたが。
全く問題なしでした。ホ。
Commented by みゃうぴぐ at 2010-09-27 16:40 x
子にゃんこの時はやんちゃで大変ですよね。
いつでもヘルプに伺いますので言ってくださいね。
ペコちゃんと仲良くなってくれれば良いですね。
Commented by クニ at 2010-09-27 16:58 x
★虎猫さん
ハイ!チー子は元気で元気で・・・・
この季節の変わり目・・・チョット疲れが出たようです
でも、子猫はスクスク大きくなっています~


★ここママさん
ここママさん、何時も心配ありがとう~
毎年この時期は、何かアレルギーがあるのかも知れません
目がショボショボします
でも、子猫は毎日大きくなったいます~
Commented by イヴ at 2010-09-27 19:13 x
ペコたんは甘えん坊さんだから
チーちゃんに焼きもち妬いてるのかもね~。
時間が解決してくれると良いですね。

クニさんの撮る景色は
いつも暖かみがありますよね~。
秋の景色・素敵です。

チーちゃん可愛すぎ♪
Commented by hoppetan at 2010-09-28 20:21 x
チーちゃん、首のおリボン(?)が可愛いですね(^-^)
ほんと、やんちゃそうな顔してます^^
元気でなによりです!
ペコたん、優しいお姉さんっぽかったのに・・・
チーちゃんの”やんちゃ度”が増してきて
自分もがんばろう!と思ったのかな?^^
クニさん、無理し過ぎない様に気をつけてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 一ヶ月経ちました チーちゃんのこと >>