進展あり・・・


  一週間前のチーちゃん
f0166234_033677.jpg
  未だ、儚げな眼差しですが・・・・


  昨夜のチーちゃん、耳が立ち、少し子猫らしく成りましたね~
f0166234_0344631.jpg
  何と成長の早いこと・・・・

  子猫部屋の前で・・・・スーり スリ!のペコたんemoticon-0136-giggle.gif
f0166234_042208.jpg
  最近チーちゃんが気に成って、部屋の前で半日は過ごしているペコたん


  ブレブレですが、こんな微笑ましいツーショット!
f0166234_0391274.jpg



  今日はチビたんがお昼寝中のチーちゃんを覗いていました
f0166234_04025100.jpg
  チビ「ふ~ん、この子が噂のチビ猫ね・・・」


  チーちゃん、ケージの中に置いてある砂のトイレでおちっこもウンPもしてくれます
  相変わらずうんPは2,3日に一回ですが・・・・

  これも仕方ないですね・・・・


  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!
  
  
by m-k7538itami | 2010-09-13 00:51 | うちの猫 | Comments(14)
Commented by kaz at 2010-09-13 02:35 x
ほ、微笑ましすぎるっ!
Commented by ゆー at 2010-09-13 09:36 x
か、かわいすぎるっ!!(*☻-☻*)
Commented by 虎猫 at 2010-09-13 11:06 x
ち―ちゃんの、後ろ姿にキュン♥です。
そろそろ、みんなも慣れてきたかな?
うまくいきそうですね。
よかった!!!
Commented by ANKO at 2010-09-13 11:33 x
日に日に大きく逞しくなる姿、嬉しいですね。
おお、ペコちゃんチビちゃんも興味津々。
母性が刺激されてるのかな?
これは近いうちにお世話する姿見られるかも^^
Commented by hoppetan at 2010-09-13 12:36 x
立ちあがって必死に中を覗いてるチーちゃん
健気で可愛い!!
ペコたんの後ろ姿もやさしそうですね(*^_^*)
Commented by クニ at 2010-09-13 12:55 x
★Kazさん、ゆーさんへ
ハイ!
チーちゃん、未だ目ヤニとご飯を口の周りに付け、走りまわってますが
随分シッカリしてきましたよ!
どんな子に成るんでしょうね・楽しみです!


★虎猫さん
惜しくもブレブレ写真ですが、2匹の後ろ姿、本当に胸キュン!でしょ?
もう、チーちゃん手放せそうにありません・・・・
どうしょうかしら・・・・


★ANKOさん
人間の子に比べ猫の成長の早さに驚かせられます・・・・
でも、それだけ人間に比べて寿命が短いと言うことですよね?
ペコは母性というより遊びたいのかも知れません・・・・
Commented by イヴ at 2010-09-13 17:41 x
チーちゃん、おメメも綺麗になって
ホント可愛いですね~(^^♪
ペコたんとチーちゃんの2ショット
とっても微笑ましいですね。

チビちゃんもやっぱりチーちゃんの事が気になるようですね。
早くみんなと仲良くなれると良いな~。
チーちゃんの成長をこうしてみれるのが嬉しいです。
Commented by nico. at 2010-09-13 20:17 x
お耳、少し立ってきたんですね~^^
チーちゃんのお耳は先っちょが折鶴のように折れてて
特徴的♪と思ってたんですが、仔猫のときはみんな
こういうものなんでしょうか?
このまま置いときたいくらい、可愛いチャームポイント
です♪

ペコたんと並んだ写真、本当に素敵です。
こうしてみると、チーちゃんの小ささがわかりますね!
Commented by らもら at 2010-09-13 21:40 x
ありゃまぁまぁ、可愛さ炸裂中ですなぁ^^
この頃にしか無い可愛さ、クニさんも日ごろの苦労が笑顔に変わる瞬間でしょうか^^
うんPもしっこも、少しずつ慣れてくれば大丈夫なのでしょうね
お姉ちゃんたちの態度が穏やかに見守るように見えて
凄く微笑ましいですね^^

シュシュ用の首輪のサイズ、お時間ある時に教えてくださいね~^^
コメント欄でも結構ですよ♪
Commented by みろく at 2010-09-13 23:11 x
きゃ~~かわいすぎ~^~^
ペコたんとのツーショットも 萌えもえですなあ~
チビたんも少しきになるんだ~~
さあ だれが母性本能を開花させるかしら~
うちはちなみに一番ちいさな琴音でしたからねz~
離れませんでした。
Commented by みゃうぴぐ at 2010-09-14 11:04 x
かわいいなぁ~♪
なんだかんだで結構オチビちゃんの事を気にしているんですね。
このままスクスク育ってほしいですね。
Commented by 虎猫 at 2010-09-14 12:19 x
>どうしょうかしら・・・・
って・・・・、もう決まってるでしょ。
クニさん、がんばれ!
ちーちゃんの愛らしいたれ目加減が、
綾瀬はるかさんに似てますね。
Commented by Gavi at 2010-09-14 20:18 x
日に日に子猫ちゃんらしくなっていきますねー(´ー`* ))))
みんにゃ見守ってるみたいでほほえましいのにゃあ。
ペコちゃんと比べるとホントにちっちゃいのよぉくわかるよ。
すくすく元気におっきくなるにゃ!
Commented by クロpapa at 2010-09-14 20:45 x
ペコたんとの2ショット!
まだまだ、ちっちゃいですね。

チビたんが「この子がチビ猫?」って!
大きさでチビたんの負け~。
段々、4ニャンズも慣れてきた様子ですね。
<< チェンジ~ 悪魔か天使か??? >>