ペコたんの散歩・・・・



  昨日より、やっと秋らしい風が吹き出しました


  皆さんにはチーちゃんのことで暖かいコメントを沢山いただき
  とても感謝しております

  コメントの返事が出来て居りませんが嬉しく読ませていただいています
  ありがとうございます
  



  以前紹介したことのあるトラ猫の紫音くんのママ(同じマンション内)が
  チーちゃんの性別を見てくれると言うことで我が家に来てくれました
f0166234_257535.jpg
   (コチラは私ではありませんピチピチ、ヤングママさんです)  
  しかし残念ながら未だ小さすぎて判別出来ないとの事・・・  
  一ヶ月を過ぎないと分からないらしいです~


  
  4歳のオチビさんも同行してくれたのですが・・・・
f0166234_2594457.jpg
  動くたび、チーちゃんを踏みそうで怖いのなんって・・・・
  内心「早く帰って~」と言う気持ちでした・・・・
  あ~チーちゃんが無事でよかった~



  最近、ちっとも相手にして上げなかったお詫びにペコたんのお散歩時間を  
  作ってあげました・・・・

f0166234_315090.jpg
  久しぶりのお外に目がランラン・・・・


  ペコたん!まるで鼻歌でも聞こえてきそうだよ~
f0166234_3174559.jpg



  ペコたん、笑ってませんか???
f0166234_31854100.jpg



  昨日はKazさんがチーちゃんに会いに来てくれ、チーちゃんが捨てられた
  経緯を話してくれました
  その話は後日にでも・・・・


  実はチーちゃん、未だ猫のトイレでウンチをしてません008.gif
  昨日家の中をウロウロ散策中、リビングの隅っこで沢山のウン〇をしてくれたのです
  まぁ、その内、猫砂でしてくれると信じて待つことにします





  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!


  
by m-k7538itami | 2010-09-09 07:50 | Comments(5)
Commented by kaz at 2010-09-09 12:13 x
ぅおっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
次回はヤンママ特集 希望(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by 虎猫 at 2010-09-09 12:48 x
リビングで、大量!!!
こ・困りますね。
そのうち、自分の臭いとかわかって、落ちついたら
出来ると思います。
まだ、一か月ですもんね。
そか・・・まだ、オスメスわからないのね。
そうゆうものなのね・・・初めて知りました。
Commented by hoppetan at 2010-09-09 16:16 x
チーちゃん、うんPが出て良かったですね。
今は取りあえず出してくれればOKって感じでしょうか(^^ゞ
チビッ子は突然予期できない様な動きをするから
ハラハラしますよね~(^^;
子猫は私も踏んじゃいそうでこわいです。

ペコたん、お外でウキウキ♪
首輪がネックレスみたいですね^^
Commented by nico. at 2010-09-09 19:29 x
チーちゃん、まだ男の子か女の子かわかるのは
先なんですね^^
楽しみが先に伸びた感じです♪どっちかな~、楽しみだな~^^

お子ちゃん、ゴキゲンですなあ~^^;
写真で見ると上手にチーちゃんと遊べてる感じですが、
やっぱりこのくらいの年齢の男の子はヤンチャですから
ドキドキですね^^;

ペコたん、ほんとに鼻唄が聞こえてきそうです。
お散歩大好きなんですね~^^*
Commented by イヴ at 2010-09-10 17:42 x
チーちゃん、うんp出て良かったですね。
まだ小さすぎて性別は分からなかったんですね。
どっちかな~楽しみです♪
チーちゃん無事で良かったです(^^ゞホッ

ペコたん、お散歩楽しそうだね~。
嬉しくて笑顔になっちゃったのね(^^♪
ペコたんと一緒にお散歩してみたな。
<< 悪魔か天使か??? スッキリ!!! >>