我が家のその後・・・・


  チビ猫は仮の名前(チー子、チーちゃん)と呼んでます
  
  未だ性別がわかりません
  近いうちに友達に観てもらうことにします

  
  4匹はよく鳴く子猫の声を嫌がり、3匹が同じ場所にいることが多くなりました
f0166234_2143432.jpg


f0166234_2143485.jpg



  お母さん、私たちを見捨てないでね?
f0166234_21445166.jpg
  何だかそう、訴えてる様なクロちゃんの目・・・・
  そんなこと心配してたの?クロちゃんは~

  だってチーちゃんが来てから、クロちゃんは姿を隠してばかり
  お母さんの前に現れなかったでしょ?

  ペコたんはさすが末っ子、子猫が気に成ってチョコチョコ子猫部屋に来ます
  もう、鼻チューもしました029.gif

   
  チーちゃんと言えば、お尻トントンしてもオチッコをしなくなり・・・
  とうとう部屋でジョンジョンするように成ったので、ケージに入れることに・・・・・
f0166234_2203488.jpg


  

  出してくれーと・・・このヤンチャぶり~
  未だ家に来て10日も経ってないのにですよ~~~
f0166234_228393.jpg





  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッとお願いします!!!

  
by m-k7538itami | 2010-09-05 22:16 | Comments(10)
Commented by ここちゃんのママ at 2010-09-05 22:30 x
うわ~
チーちゃん、元気いっぱいですね!
素敵!
子猫の生命力ってすごいですね

クロちゃん
ちょっぴり寂しいのかな?
でもじきに落ち着きますよね♪
Commented by ANKO at 2010-09-05 22:54 x
子猫の鳴き声が気になって仕方ないのね。
でももう少し大きくなって、健康診断を受けてから、
ご対面させた方が良いでしょうね。
でも大人猫から学ぶ事が沢山あるから、
心配が無くなれば一緒に遊ばせ、社会性を身に付けさせると、
今後の猫生に大きくプラスになりますよ^^
Commented by ちょこ at 2010-09-06 07:34 x
元気一杯ですね~!
耳の位置も上がってきて、猫らしくなってきて可愛いですね^^。
ウンチの件ですが、そういうこともあると思います。
猫の大きさによるのかもしれないですが、
去年のりおも3~4日出ないことも多かったし
今年も3日ぐらいは出てなかった時期がありました。
動物病院の看護師さんが保護した子は1週間だったとか!
ただネットとかで調べると、3日以上だと心配~と
書いてますよね・・。
お湯で湿らせた布で摩擦してみてもダメなら、湿らせた綿棒でしょうか?
りおが4日ぐらい出なかったときは肛門の周囲と穴のところを
刺激してあげると出ました~。

うちのお姉ちゃん、お兄ちゃん達は仔猫に随分なれてきました。
ペコタンはすぐに一緒に遊んでくれそうですね。
Commented by 虎猫 at 2010-09-06 11:34 x
元気いっぱいで、なによりです。
そか、他のニャンズは、
鳴き声にまいっているのかな???
そりゃそうよね、
普段と違うんですものね。
そのうち、また元に戻るでしょう。
ち―ちゃんですか・・・・
生きる力は、すごいですね。
Commented by みろく at 2010-09-06 13:04 x
もうにゃんこの砂 いれとくといいかもねえ~~
うちは琴音たちも トイレは いれておきましたよ。
シートでもいいし。
そうすれば自分でするようになるよ。
かわいいねえ~
そしてクロたんも かわいいおめめ。
なんでなくんだろうz^
うちは なかんかったけどなあ~
みんにゃそれぞれちがうんですね。
私がそばにいくとないたかな。
Commented by hoppetan at 2010-09-06 17:26 x
チーちゃん、元気いっぱいですね^^
お腹にもしっかり縞模様が入ってる!
子猫のぷっくりお腹はホントにかわいいですね~(^u^)
それにしても、おとな猫のほうが子猫の声を怖がるのって
おもしろいですよね。
みんにゃ早く慣れるといいな~。
Commented by nico. at 2010-09-06 17:40 x
チーちゃん、可愛い顔してること!!>▽<
お耳が折り紙で折ったみたいな形ですね~♪
男の子かな?女の子かな?判別するのが
楽しみです。

あんなに小さいのに、もうあんなヤンチャできる
んですね。
猫ってすごいなあ。。。
Commented by アンチョビレ at 2010-09-06 23:03 x
チーコっていう名前にするんですか?
わ~、じじちゃんのとこのチーコと同じだぁー\(*^▽^*)/♪
大きさはだいぶ違うけどね。
すくすくと大きくなって、早くみんニャと仲良く過せるようになるといいですね。
きっと、みんニャが優しくしてくれると思うわ~。

去年私が捕獲して、友達のとこで育てることになったチビ猫は、どうやってすり抜けたのか、たぶんケージから出たい一心だんだろうけれど、ケージの柵のちょっと広めのところを見つけて、そこからケージの外へすり抜けて出ていたそうです。
チーちゃんも脱走しないよう、気をつけてね~。

クニさん、本当、ご苦労様です。
何かできることがあれば、いつでも言って下さいね。
Commented by イヴ at 2010-09-07 17:54 x
お久しぶりです。
チーちゃん、はじめまして。
まだまだ小さいですね。
それにとっても可愛い~~。
クニさんも大変でしょうが
チーちゃんは素敵な人に出会いましたね。
すくすく育って欲しいな~。

クロちゃん、焼きもち妬いてるんでしょうね。
もう少し時間が経てば
みんなと仲良くなれるでしょうね。
Commented by らもら at 2010-09-07 21:49 x
チーちゃん、おめめもぱっちり!可愛さ炸裂中ですね~^^
クニさんの愛情ですくすく育ってますね!
ちっこも、上手にできるようになるさ~
4にゃんは、いままで長いこと平穏な日々が続いていたから
ちいちゃな存在に色々ビックリしているんでしょうね
クロちゃんのうるっとした瞳、こうゆう時に見るとさらにさらに切なげに見えて、乳母は鼻血がとまりません(こらw
でも、みんなクニさんの優しさの中で育った女子にゃんですもの
落ち着けば、みんなで可愛がってチーちゃんの心を豊かに養ってくれますよ!
ふぁいとー!
<< スッキリ!!! 復活です! >>