保護・・・・・


  とうとう子猫を保護してしまいました・・・・
f0166234_1722380.jpg



  ハイ!この方、お友達のKazさんが保護してしまいして・・・・
  当分、我が家で預かることになりました
f0166234_1732574.jpg


  昨夜、ダンボール箱のなかで捨てられてたキジ猫さん
  今朝、動物病院で診てもらいましたら、生まれて3週間位の子
  蚤もいなくて、目が少し結膜炎のようですが、いたって元気な子のようです

  元気すぎて写真が撮れないくらいです・・・・


  昨夜頂いたコメントにもお返事できてなくてごめんなさい

  こんなことで、当分コメントのお返事が出来ないかもしれませんが

  お許しください

  こんな小さな子を育てるのは始めての事で少し不安ですが頑張ってみます!



  
  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!

by m-k7538itami | 2010-08-28 17:16 | 家の猫 | Comments(9)
Commented by ここちゃんのママ at 2010-08-28 18:39 x
か、かわいい
まだ小さいですね~
まだ離乳していないんでは・・?
無事に育つといいですね

クニさん、しばらく大変ですねお身体にはお気をつけて
くださいね♪
Commented by ゆー at 2010-08-28 18:51 x
か、かわいい(T ^ T)♥
元気に大きくなって、
いい里親さんが見つかりますように(>人<;)
Commented by kaz at 2010-08-28 19:04 x
あれ? 5にゃんになってないっすね?
Commented by みろく at 2010-08-28 20:42 x
kazさんのコメント(笑)
いつかなっちゃたりして~~
このころの仔猫さんは たまらなくかわいいんですよね~~
でも 里親さんをさがすなら 早いほうが いいですよね。
てばなせなくなるよ~~
だってだって クニさんちにはいない模様だしぃ~
でも あとの4姫のケアも 大変だけど がんばってくださいね。
預かる というのは 期間が ないものねえ~~
うちも風牙は 一応 ずっと預かる。
になっています(笑)
クニかあさん がんばって。

kazさんも ちゃ~んと お手伝い してあげてくださいよ~
Commented by ANKO at 2010-08-28 22:37 x
ちっちゃい!
子猫は色々体調を崩したりケアが大変ですもんね。
ちょうどちょこさんも子育て中。
色々教えてもらえると良いですね。
何もお手伝い出来ないけど、頑張って!
応援しています。ちびっ子ちゃんも頑張れ^^/
Commented by ちょこ at 2010-08-29 07:35 x
みろくさんから聞きましたが、ほんとだ。
保護されたんですね。
きれいなシマシマさんですね。
まだまだミルクのお年頃ですかね~?
まるまるして健康そう。
子育て、頑張って下さいね^^。応援します。
Kazさんにも応援して貰って下さいね(笑)
4にゃんの誰かがお世話してくれるといいですけどね。
↓白黒猫さんよかった!!キジちゃんも!
Commented by 虎猫 at 2010-08-29 12:50 x
5ニャンコに!
もう、返せなくなりそうな予感。
他のニャンコさんの反応が、見たいです。
Commented by アンチョビレ at 2010-08-29 16:45 x
なんじゃー、これぇぇぇ~~~!
可愛すぎる・・・。
クニさん、大変だろうけれど頑張って。
私が言うのも変だけど、よろしくお願いします。
何か私に出来ることがあったら、言って下さいね。
Commented by 虎猫 at 2010-09-01 10:45 x
9月になりました。
猫ちゃん、すくすくと育ってますように!
ポチ。
<< チュパ チュパ・・・・ キリり!!! >>