この子はだれ?



  誰ですか?トイレを覗いてる子は・・・・
f0166234_162218.jpg



  ハイ!ストーカーペコたんです!
f0166234_182789.jpg



  最近、チビたんまでもストーカー
f0166234_193388.jpg
  ブレブレ、ボケボケですが・・・・
  


  先日、北海道のお友達、ゆーさんからこんなものを頂きました~
f0166234_11889.jpg


  ポテトチップに生キャラメルがたっぷりと~
f0166234_1182872.jpg



  こちらは ラスクに生キャラメル チョコをタップリと沁みこませて011.gif
f0166234_1192064.jpg
  やはり生キャラメルは最高~


  極め付けが、ななっ なんと~大好物のイクラをご飯にてんこ盛り~~~
f0166234_120599.jpg
  関西ではイクラなんて500円ほどで料理の上に、ほんの少し飾るだけなんですけどね!

  お陰で4、5日てんこ盛りのイクラ丼を食べました~~~

  こんな経験って最初で最後かも・・・・・




  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!
  

  
by m-k7538itami | 2010-08-21 01:35 | うちの猫 | Comments(16)
Commented by ちか at 2010-08-21 05:18 x
クニさんとこもみんな甘えん坊でストーカーなんですね~
見つめるお顔がとっても可愛いです!!
わーいいないいな~どんな味なのかな~
ポテチが生きゃらめる味なんて。
ラスク大好きです。
生キャラメル味食べてみたいな~。あっという間になくなりそうですね~
イクラたっぷり贅沢ですねー私は生ものがまったく食べれなくて損してます(笑)
Commented by 虎猫 at 2010-08-21 13:50 x
おいしそうないただきもの、いいですねぇ。
1枚目のカット好きだなぁ~~。
Commented by ANKO at 2010-08-21 15:03 x
猫のストーカーは可愛いから許せます!
これはロイズのパクリ・・・・モゴモゴ^^;
さすが商魂逞しい花畑社長!
いくら丼にデザートは生キャラメルポテチ。良いな、ご馳走だ〜♪
Commented by Gavi at 2010-08-21 19:22 x
ペコたんとチビたんはトイレもスートーカーしちゃうのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ

おいしいプレゼントたくさんよかったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
生キャラメルポテチなんてあるんですねー!
甘いのかにゃあ?
いくらさんてんこもりうれしいのにゃあ!
Commented by まぁ at 2010-08-21 19:40 x
こんなかわいいストーカーたちなら大歓迎ですよね^^

北海道のイクラって、おいしいですよねぇ。
こっちでたべるのとは味がちがいますよね~
贅沢いくら丼、たべたいです~!
Commented by kaz at 2010-08-21 19:48 x
いやいや、トイレから覗いて しかも写真まで撮ってるクニさんの方こそ ストーカーに違いない
( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by みろく at 2010-08-21 20:39 x
おいしそうだね~~
kazさんのおっしゃるように トイレにカメラを持ち込んでる国さんこそが芯のストーカーですな。
ペコたんもちびたんもかわいい~~
うちはじじ様がストーカーです。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-08-21 21:43 x
うわ~
美味しそう!
いくら、大好きなんです
嬉しいですよね、こういうプレゼントって

ペコたん、ママ大好きなんですね~
チビたんまで!
にぎやかですね
Commented by ゆー at 2010-08-21 22:51 x
えへっ!ありきたりなお土産!
いくらの季節になったら、
ゆーお手製のいくらしょうゆ漬けおくります!
でも、くにさん、舌がこえてるから、満足してもらえるかなー(>_<)
でも、きっとくにさんなら美味しくアレンジしてたべてくれるはず!
うんうん!(⌒-⌒; )
Commented by クニ at 2010-08-21 23:56 x
★ちかさん
ハイ!ラスクはチョット私には硬めでしたが、ポテトチップはとっても
美味でしたよ~
ちかさんは生ものが苦手でしたね?
これから、もっと大人に成ったら(笑)大人の味がわかるかもですよ~


★虎猫さん
一枚目の写真は魚眼レンズで撮りました
このドァの隙間は人では見えない場所で猫には見えるようですよ
Commented by クニ at 2010-08-22 00:15 x
★ANKOさん
ペコは特にトイレと風呂場が好きで、と言うか、どうも水の音が好きなようです
そうですね?確かに花畑牧場さんはお商売がお上手なようでして・・・

しかしこれだけ毎日イクラを食べたのは生まれて始めてかもです
生まれてからって、可なりの歳ですけど・・・・



★Gaviさん
ハイ!ポテトの生キャラメルはかなり甘かったですけど、シットリ
トロりで、凄く美味でした~

イクラのてんこ盛りって可なり優雅な気持ちにさせてくれますよ(笑)



Commented by クニ at 2010-08-22 00:26 x
★まぁさん
本当にお久しぶりです!

北海道のこのイクラ、しょうゆ漬けでネットリ、シットリ!
とっても美味しいイクラでした~

ペコは毎日私のストーカーで、困ったものやら嬉しいやらです(笑)



★Kazさん
確かに、トイレまでカメラを持ち込む人って居ないですものね
私のほうがストーカーかもです(笑)
ミンニャから、又?と言う顔をされて・・・・
Commented by ちょこ at 2010-08-22 07:53 x
↑、あ、なるほど、クニさんがトイレにカメラ持って
入ってるんですね!常に臨戦態勢、さすがです^^。
どこにでも付いてくるなんて可愛いですよね。

花畑シリーズもイクラも美味しそう。いいな~。
Commented by クニ at 2010-08-22 11:40 x
★みろくさん
何故かうちの子たちって私がトイレに入ると、必ず小走りにやって来て
入り口でスリスリ、一番可愛い顔をしてくれるのです(笑)
え~みろくさんちは、じじさんがストーカー?
やはり大好きなみろくさんの???


★ここママさん
イクラはここママさんも大好物なんだ~
九州に居るころはイクラなんて知らなくて、知ってもなかなか丼もので
食べるのは贅沢な話でして・・・・


★ゆーさん
ゆーさん、ご馳走様でした!
なんと、イクラの時期にゆーさんお手製のしょうゆ漬けですと!!!
楽しみに待っておりまする~ って厚かましいですね~
あっ、そうそう生キャラメルクリームの紹介を忘れておりました~


Commented by 虎猫 at 2010-08-22 17:05 x
やっぱり、魚眼レンズですか・・・・・
そろそろ、へそくり溜まってきましたが、あと、もうちょっとです。くぅーーーーーー。
ポチ。
Commented by アンチョビレ at 2010-08-23 22:22 x
誰ですか~、トイレにまでカメラを持ち込んでいるのは~≧(´▽`)≦
いや、それともトイレには常にカメラが置かれているのか???
<< それぞれの寝場所 エッ これが!!! >>