猫になりたい・・・・

  

  シャンプー後のペコたん、フカフカ・・・・
f0166234_634537.jpg
  

  この暑さ・・・・それなのに仕事がメチャメチャ多い今日この頃・・・・

  毎日、4,5~5時間ほどの仕事量、4~5件のお家に行きます
  仕事が沢山あるのは有り難いのですが、この炎天下!移動を入れれば
  6時間近くは過酷です・・・・
  夏休みに入りキット休暇を取ってる人が多いのでしょう042.gif

  汗が半端なく出ます(歳のせいで・・・・)
  でも、何故か元気なんです
  昔の肩こり頭痛持ちの私では考えられないのです
  昔は手先を動かすことばかりしていたので慢性的に
  肩こりをしていたのかもしれません・・・・
   

  


  昨日、義姉(兄嫁さん)から、こんな暑中ハガキが届きました001.gif
f0166234_2435497.jpg
  一回り上の兄でしたから、勿論、お姉さんは私より少し年上
  ブログから取り込んで、こんな可愛いハガキを作ってくれました
  頭の良い方なのでこんなハガキは朝飯前なんです

  有難うございました~ Hお姉さん!


  我が家の4にゃんと言えば・・・
f0166234_2585547.jpg
  シャンプー後、誰かにくっ付いてると早く乾くのかな?



  パンちゃん、人のベッド占領しないでょ~033.gif
f0166234_2592910.jpg



  チビたん、何をガッツポーズしているの?
f0166234_3102274.jpg


 
  黒ナマコと化したクロちゃん
f0166234_3232811.jpg
  気持ち良さそうだね~

  たまにはこうして首輪を取り、のんびりするのも良いものです



  私も猫になりたい・・・・



  ↓ ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!

  
by m-k7538itami | 2010-07-25 05:55 | 家の猫 | Comments(10)
Commented by kaz at 2010-07-25 10:16 x
えらい、お忙しいんですね(@o@)
熱中症に注意してくださいです~
ガッツポーズ めちゃウケ(笑)
得意げな表情といい マンガのようです^^

この炎天下 外のニャンたちは ぐったりんこでしょうねー
ま、ニャンコは涼しいとこ よく知ってるからなぁ…
Commented by クニ at 2010-07-25 10:28 x
★Kazさん
お元気そうで安心しました~

私の仕事はムラが有りましてね。
寒い間は少々の仕事量は平気なのですが、元々暑さに弱い方でして
酷いときは息がハーハー上がります。

でも、自転車に乗ることと動くことが健康に良いのか、一晩寝ると
元に戻ってるんですよね。
しかし、仕事の合間の外猫たちに会いに行く余力がありません~
Commented by 虎猫 at 2010-07-25 15:42 x
チビたんの、ガッツポーズ、ベリーナイスです。

4~5件廻るんですか?
すごい、エネルギー。
汗が出た方が、体の調子がいいですね。
冷房で感覚がマヒして、足が冷えるのがいやですね。
今日も、まだ、エアコン付けていません。
ドライもまでです。

少し、お湿りがありそうです。風が出てきました。
お姉さん、利発な方んですね。
なかなか、こなせない方の方が多い中、ご立派です。
Commented by みろく at 2010-07-25 22:22 x
忙しいんですね。
パワフルクニさんが目にうかびます。
かわいいトップになってる~
とびだしてるみたいなペコたんがちょ~かわいいです。
ガッツポーズの チビたんも~~
首輪はしないほうがほんとうはラインもきれいなんだけどね~
万が一とかんがえるとこんなときしか うちもはずせない。
お体気をつけて無理なさらないでね~
でも ぜひ 都合つけてほしいなあ~~ひさしぶりに会いたいです。
Commented by tomo-so_ko at 2010-07-26 06:45
ガッツポーズ、サイコーです。
しかもチビたんの目つきもやるわよみたいな感じで^^

熱中症が増えてると聞きます。クニさんもあまりご無理なさらず
夏を乗り切って下さい。後々響いてきそうですから~

Commented by ここちゃんのママ at 2010-07-26 07:54 x
クニさんお仕事お疲れ様です
移動は自転車ですよね
暑そうですね
水分をとって、体調には気をつけてくださいね

チビたんかわいい!
ガッツ!ですね~
Commented by クニ at 2010-07-26 09:35 x
★虎猫さん
暑いですね~
汗が出たほうが気持ちよいのですが、家に帰宅したときはエアコンで
冷やしています
ズーと暑いままだと息が苦しくなるときが有りますので・・・・
兄嫁さんは、元々茶道と華道の先生をしてる人なんです

★みろくさん
ハイ!可愛い背景になってるでしょう?
人任せですが(笑)

8月9日、夕方なら行けますので時間、場所の連絡お願いしますね?楽しみにして居ますので宜しくです~
Commented by クニ at 2010-07-26 09:38 x
★tomo-so_koさん
四国も暑いでのでしょうね~
こちらもここ数日お湿りがないので、熱が身体に回っています

我が家の子達は皆暑そうな顔もせず私より元気なのです
このときのチビ、少し笑ってるような顔に見えるでしょう(笑)
Commented by アンチョビレ at 2010-07-26 23:06 x
この暑い中、そんなに働いて大丈夫ですか~?
私のイメージだと、クニさんはいつも動いていて片時も休んでいないような・・・。
たまには、ゆっくりのんびりしてくださいね。
私の頭痛や肩こりもそのうち治るかなぁ。
昨日の朝は右手だけが異常にむくんで、メチャメチャあせりました。
頚椎のせいかなぁ・・・(゜□゜||)
Commented by クニ at 2010-07-26 23:18 x
★ここママさん
ハイ!ご心配有難う~
夏休みに入り休暇を取る人が多くて、家族のシガラミのない私は
どうしても忙しくなります(笑)

家の子たち余り暑さをかんじてないのか、未だ暑い所で寝ています


★アンチョビレさん
私は仕事を与えられるとよく働きますが、普段家ではダラダラと暢気な
人間なんですよ
だから身体が持ってるんだと思います~
私は子供の頃から肩こり頭痛持ちで、このヘルパーの仕事をする
様になって肩こりがなくなりました
多分、手仕事をしなくて身体を動かしてるからだと思います
<< 土用の丑 お風呂の入り方 >>