人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント!!!


  猫友のnicoさんよりプレゼントを、お送りいただいたのです

  nicoさん家のおみそちゃん「うちの子記念日」3周年記念企画で
  可愛い猫さんのブローチを頂きました~

  
    こちら→『Sunny or Rainy?』    
プレゼント!!!_f0166234_0271899.jpg
    


  小さいのでマクロレンズで撮ってみました
プレゼント!!!_f0166234_0273899.jpg
  キラキラ072.gifこれってnicoさんが一つ一つ心を込めて作ったブローチなのです!

  nicoさん! おみそちゃんの3周年祝いなのに
  こちらのほうがこんな素敵なプレゼントを頂いてしまいました・・・・ 
  すみません~





  以前もペコたんの水のみ姿をお見せしましたが、今日は連続で・・・・
プレゼント!!!_f0166234_0284356.jpg


プレゼント!!!_f0166234_0285778.jpg


プレゼント!!!_f0166234_0295667.jpg

  やはり最後の仕上げはお口でゴクゴクと・・・・
プレゼント!!!_f0166234_029287.jpg
  普通の猫さんは手が水で濡れるのを嫌がりますけど
  この子は水が大好き!
  洗濯機が回ってるときでも、流れる排水を覗いています


  ペコたんに2年ほどつけてるアヒルのチャームを変えてあげることに・・・・
      (アミーゴにて購入)

プレゼント!!!_f0166234_0313852.jpg
  ついでに首輪も変えてあげないとね~
  

  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!
  
  
by m-k7538itami | 2010-07-17 01:15 | Comments(12)
Commented by ちか at 2010-07-17 05:20 x
おはようございます~わーこのブローチさっきイブさんとこでお見かけして凄い可愛いと思ってたんです。
イブさんとこは茶白ちゃんだったけどクニさんとこはまた違う柄の子だ~可愛い!
ペコたんの水の飲み方面白いな~
わざわざお手手ですくって飲むんですね~♪
最後のチャームはクニさん手作り?
Commented by nico. at 2010-07-17 11:02 x
クニさん、ご紹介くださってありがとうございます~^^
カード、ヨレヨレで届いてしまって申し訳ありません(汗)
そうなるかな~とは思ってたんですが、ブローチが割れない
で届いてくれることにばかり気を取られてしまって・・・^^ゞ
使ってもらえたら嬉しいです♪

ペコたん、お手手で水すくって飲むんだあ~。
前足を慎重に浸してる姿がかわいいです>▽<
Commented by アンチョビレ at 2010-07-17 11:25 x
nico.さんのとこから届いたんですね。
うちにも発送したとのことなので、届くのがすっごく楽しみ~♪です。
ペコたん、可愛いチャームをつけてもらって幸せですね。
ウチなんて、20個で百円の鈴だもん・・・(;´▽`A``
Commented by hoppetan at 2010-07-17 14:30 x
わ~!!!
クニさんところのもキレイですね~(^O^)
三毛ちゃんですか?
私もキジトラちゃんを頂きました!^^
見ていて、とっても幸せな気分になりますね♪

うちのラーラも同じように手ですくって水を飲みます。
Miumiu、ミレニも以前はやっていましたが
最近はやらなくなってしまって今はラーラだけ。
水遊びしてるみたいですよね(^u^)
ラーラはカリカリもお皿から手で出して食べます(^^;
Commented by イヴ at 2010-07-17 17:10 x
クニさんちも届いたのですね~。
ひとつひとつ丹念に作られてて
優しを感じますよね(^^ゞ
キラキラブローチ素敵です。

ペコたん、お手手ですくってお水を飲むんですね。
器用ですね~。
最後の仕上げはゴックンとそのまま飲んじゃうんだー。
楽しそうだね~。
Commented by まぁ at 2010-07-17 18:16 x
うわぁ~~~~
すごい、かわいすぎますね~
手作りなんですか、すごいですね。
こんなにステキなもの貰うとテンションあがりますね^^

ペコちゃん、手を使って水飲みのですね~
すごく器用ですね!
Commented by Gavi at 2010-07-17 21:40 x
o(≧▽≦)oウワアイ おそろにゃあ!
アタシもいただいちゃったよ!
アタシのきらきらちゃんは三毛のおでかけにゃんこちゃんだったにゃあ♪
すっごぉぉぉくかっわいいよねー(* ̄ー ̄*)タカラモノニャ

ペコちゃんお水遊び飲みなのにゃあ!
Commented by クニ at 2010-07-17 22:13 x
★ちかさん
残念ながらチャームは買ったものなんですけど可愛いでしょう?
ペコは水が大好き、シャンプーも嫌がらないのです
変わってると言うか楽な子です

ブローチ!可愛いでしょう?
Commented by クニ at 2010-07-17 22:18 x
★nicoさん
nicoさん、こちらこそすみません!
カード、ヨロヨロではありませんよ~
これ、魚眼レンズで撮ると真ん中が大きくなるので曲がって見えたのです(笑)
魚眼は明るいレンズなので撮りやすいため、ツイツイこれを
使ってしまいまして・・・・・
驚いたのはnicoさんと私のブログ友達が共通の方が多いので
ビックリです!!!
とても気に入ってます、有難うございました~
Commented by クニ at 2010-07-17 22:23 x
★アンチョビレさん
キャットニップはお天気の関係で成長が遅いようですが、もう直ぐ
蕾がつきそうですよ~ ドライにするのが楽しみ~

素敵なセンスの持ち主のnocoさん作のブローチ!
アンチョビレさんも楽しみですね♪♪
Commented by クニ at 2010-07-17 22:28 x
★hoppetanさん
nicoさんとの共通のお友達が多いのに正直驚いています!
家は確か、白黒猫さんだと思いますよ!
我が家は4匹居ますからね~

え~hoppetanさん宅の猫さん、特にラーラちゃんはペコのように
ズーと水を掬って飲むのですね~
ペコももう少ししたら、この飲み方変わるんでしょうかね~
Commented by クニ at 2010-07-17 22:30 x
★イヴさん
イヴさんちの3にゃんもお水が大好きですものね?
我先にシャワーで飲んでる姿は何ともカワユイです・・・・

nicoさんセンス良くて器用で・・・・羨ましいです~
ブローチ可愛いですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 万博早朝観蓮会 自然児・・・・ >>