自然児・・・・


  先日は我が家のペコに沢山のお祝いコメントを下さって・・・・
  本当に嬉しかったです

  ペコに変わりお礼を申し上げます 有難うございましたemoticon-0142-happy.gif  




  自然児とは思えない人懐こい子、紫陽花のサイを取って、さいちゃん・・・・
f0166234_2810100.jpg

 
  
  この子は何と10歳!
f0166234_284427.jpg
  外猫さんで10歳とは地域の人たちが大切にしてる証拠・・・・  



  オーバ君、めちゃめちゃハンサムボーイ!
  
f0166234_291883.jpg


  

  逆光で目の色が見えない・・・・
f0166234_210693.jpg
  オーバ君、ごめんね~魚眼レンズで撮ったので鼻ペチャになったね~emoticon-0125-mmm.gif
  

  この子はオーバ君とライバルかな?
f0166234_2111390.jpg
  お鼻のホクロはゴミではございませんemoticon-0136-giggle.gif



  あなた、黄昏てるね~  
f0166234_2104924.jpg
  どの子も我が家の子達より人懐こくて・・・羨ましい~~~



 
  ↓ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!
  
  
by m-k7538itami | 2010-07-15 07:10 | うちの猫 | Comments(18)
Commented by gavi_photo at 2010-07-15 08:52
さいちゃんもみんにゃもかわいいですねー(´ー`* ))))
お外にゃんこで10歳ってみんにゃにかわいがられてるんですねー♪
(* ̄m ̄)ウフッ 「どの子も我が家の子達より人懐こくて・・・羨ましい~~~」
・・・って。
クニおねえちゃん、みんにゃにメッ!されちゃいますよぉ!
Commented by tomo-so_ko at 2010-07-15 09:28
遅ればせながらペコたんお誕生日おめでとうございました!
ウチの3匹もきっと定まった誕生日があるのでしょうが、大体で推し
量る事しかできません。なのでモコのこは子供の日、童々は秋分の
日くらいかなぁ~。。。出逢った時がもう大きかったですからね。

ホント、10歳は長生きです。外飼い猫と変わらないですね。
もっとそういう環境が全体に広がって行けば良いですね。
Commented by アンチョビレ at 2010-07-15 10:26 x
私も羨ましい~。
なんだかんだ言っても、アンちゃんも初めて会う人にはメチャメチャ愛想がないから・・・。

ペコたん、お誕生日、おめでとう。
アンちゃんと同じ6歳だけど、ペコたんの方が活発でお茶目のような気がします。
でっかいボヨヨンちゃんがお腹にいるせいか、アンちゃんが高いところに行ったこてってないんですよねぇ。
Commented by イヴ at 2010-07-15 13:52 x
さいちゃん、良い表情してるね~。
10歳とは思えないほど、生き生きとして若々しい。
みんな地域の人に愛されてるんですね。
表情をみれば分かりますよね。
いつまでも元気でいて欲しいですね。
Commented by nico. at 2010-07-15 19:06 x
外猫さんの平均的な寿命は2~3年ってどこかで
聞いたことがありますが・・・10歳とは!!!
まだまだお元気そうだし、このままもっと長生きして欲しい
です^^
周りの方の優しさに包まれてるおかげですね。

外猫さんがみんなここの子たちみたいに穏やかに生きられたら
いいのに・・・・
Commented by ここちゃんのママ at 2010-07-15 19:18 x
幸せな外猫さんたちですね
人懐っこいのは
きっと人の優しさを感じているからでしょうね

みんなみんな
幸せになって欲しいですね
Commented by クロpapa at 2010-07-15 21:21 x
ペコたん、6歳のお誕生日、おめでとうございます。
クニさんと出会えて、ほんとによかったね。
これからも、元気でね~。

シャ・ノワール、阪急梅田の店は8月31日までですか~。
行きたいな~。

外猫さんたちも、大切にされて、優しく育っていますね。
どの子も個性的で、かわいいです。
Commented by らもら at 2010-07-15 22:39 x
コメントありがとうございました^^

外猫さん、みんな美形揃いで愛情感じますね!
10歳で自由猫。凄いなぁ。見守ってくださる方たちの優しさと愛情あってこそでしょうね^^

そして、ペコたんお誕生日おめでとう!
遅くなってしまってごめんなさい^^
これからも健やかに。
Commented by クニ at 2010-07-15 23:27 x
★Gaviさん
Gaviさん、私と同じエキサイトでGaviちゃんとのフォト写真を
作られてるんですね~
何時もGaviちゃんとの綺麗で素敵なお写真見せていただいています

ここの外猫さん、皆身体も綺麗でおびえた様子が無いのが凄いのです
この町は私が住んでる所ですが、住んでる人たちの人柄を感じる
嬉しい光景です
Commented by クニ at 2010-07-15 23:33 x
★tomo-so_koさん
tomoさんお体大丈夫ですか?
そうですね~我が家もペコしか生まれた時が分からなくて、他の子は
大体の想像でくらいしか分からないんですよ~

ここは私が住んでる地域、優しい人たちが住んでる町、自慢です・・・・
Commented by クニ at 2010-07-15 23:39 x
★アンチョビレさん
家はペコ以外の子はよその人が来ても逃げるのみでして・・・・
時間が経つと恐る恐る出てくるのですが~
そうペコとアンちゃんは同じ歳でしたね?
同じころにアンちゃんもアンチョビレ家の子になったのですね?
ペコは以前より体つきがスリムに成ってきてます。
本当は、もう中年のオバサンなんでしょうけ何故か機敏な動きです
Commented by クニ at 2010-07-15 23:45 x
★イヴさん
お祝い有難うございました!

沢山居る中で、さいちゃんはピカイチのチャーミングな猫さんで
歩いてる人にゴロゴロしてアピールするんですよ(笑)
多分嫌いな人も居ると思うのですが・・・・誰も追っ払う人が居ないのが
嬉しいですね~
Commented by クニ at 2010-07-15 23:49 x
★nicoさん
最近の外猫さんは栄養の関係か健康な子が多くて、年々寿命が
伸びてる気がしますね~
この場所はこの子達のファンの人が多くて、嫌いな人たちでも
その光景を見て変わって来てるのだと思います
とても、良い風景の場所で毎日でも行きたいくらいです(笑)
Commented by クニ at 2010-07-15 23:51 x
★ここままさん
ここの子達の居る場所は毎日でも行きたいくらいです
人の優しさを感じる穏やかな人たちが住んでるところですから・・・
Commented by クニ at 2010-07-15 23:55 x
★クロpapaさん
シャ・ノアールはクロネコグッズで有名な所ですよね
梅田は他の店も同居してるので、場所が狭く、出来れば本店などに
行って見たいですね~

ペコのこと有難うございます!
ペコのお陰でブログのネタが途絶えませんね~(笑)
Commented by クニ at 2010-07-15 23:59 x
★らもらさん
お体大丈夫ですか?
夏風邪は長引きますのでお気をつけてくださいね~

多分ここの子達は先祖が繋がってる気がします
特に薄い色のミケが多いんですよ!
こんな守られてる猫さんたちは始めて見ますね~
Commented by hoppetan at 2010-07-16 21:17 x
皆ふくよかできれいで外猫さんとは思えませんね。
大事にされてるんですね~^^
さいちゃん、かわいい~!
いい表情です!(^-^)
Commented by 虎猫 at 2010-07-16 21:57 x
人懐こいのも生きる方法ですね。
恐ろしい目に会っていないのも想定されて、いいですね。
耳カットされていない子が多いね。
10年面倒見ている方がいらっしゃる・・・・
いい町ですね。
<< プレゼント!!! ペコたん6歳になりました・・・・ >>