食いしん坊(クロちゃん)

  クロちゃん、何故こんな ボーとした顔をしてるかと言うと・・・・
f0166234_23161555.jpg


  スーパーで、まぐろが安くなっていたので、ミンニャが喜ぶと思って・・・・
  
  
  
  ゴロゴロ寝転がっていたペコたんに!
  「ペコた~ん、まぐろだよ~」
f0166234_23205440.jpg
  勢いよくムクッと顔を上げ043.gif



  チビたんじ~と見てるだけ・・・変な子です
f0166234_23332519.jpg


f0166234_2337369.jpg





  何時もノロノロと歩くクロちゃんですが、こんな時だけ走ってきます
f0166234_23244353.jpg
  4皿のうち、あっと言う間に一皿を!
 
  そして2皿目を・・・「クロちゃん食べ過ぎだよ~」
f0166234_232675.jpg
    急いで撤収~


  結局一口だけ食べたチビたん!「あんた食生活が変わったね~」  
f0166234_23381074.jpg



  パンちゃんは最後にやって来て食べましたが・・・
  もう少し嬉しそうな顔をして欲しいものです・・・
  お母さんは食べずに我慢してるんだよ~007.gif



  ↓ ランキングに参加しています!
  ポチッと応援お願いします!!!

  
by m-k7538itami | 2010-07-10 23:52 | 家の猫 | Comments(15)
Commented by Kuhkatze.N at 2010-07-11 06:21 x
四にゃん四様ですね(笑
クロちゃんはマグロ食べ過ぎ(笑
1枚目の写真、目をまん丸にしてちょこんと座ってるのがかわいいです(笑
ペコちゃんのむくっと起きてるのもかわいい(笑
Commented by クニ at 2010-07-11 13:38 x
★ Kuhkatze.Nさん
食イジがはってないのは結構なんですが、猫たちの為に頑張って
買ってきてる私としては、ガッカリなんですよ~

クロちゃんの姿がテーブルに写ってるのが気に入ってます♪
Commented by fu-and-boro at 2010-07-11 14:11
クニさん
お久しぶりです
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイ。
どうも思うように時間が使えなくなって気ばかりあたふたしていていましたが(涙)
少しずつ落ち着いてきました、  
ニャンコと抱っこで寝てみたり 抱きしめたり・・・・、
ニャンコと戯れていると嫌な事も忘れますね。
ニャンコが迷惑したと思いますが・・・・(笑)

そんな訳で久しぶりの訪問、
みんな元気で良かった!
マグロが好きなのですね。

可愛いお皿に美味しそうなお刺し身、
私もマグロは好きです、  
我が家の2ニャン食べませんので今つくづく良かったと思っているところです(笑)

また遊びに来ます。
Commented by Gavi at 2010-07-11 21:55 x
クロちゃん、ちゃっかりりんなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン すばやくゲット!がお得なのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
チビたんは今日はお魚気分じゃなかったのかにゃあ?

キャットニップねー、家、前ね、鉢に植えてお庭においといたら、ご近所のにゃんこが根こそぎもってたよ(* ̄m ̄)ウフッ
Commented by みろく at 2010-07-11 23:10 x
クロちゃんて本当にキュートなおめめよね~
おんにゃのこらしい顔立ち。
うちも夏は生食はきまぐれになるよ。
Commented by Heart cafe at 2010-07-12 00:58 x
こんばんは。
まぐろを巡って、4にゃんそれぞれの反応、可愛いですね。
クロちゃん、2皿目。もしかすると、2皿目も完食したのでしょうか。
「お母さんは、我慢して・・・。」という気持ち、よくわかります。私も、さくらや娘の御飯代のために・・・(T T)。
Commented by ちか at 2010-07-12 04:32 x
わー可愛い~机の上に座ってってとこがいいですよね。
えーみんなにはあるけどクニさんは我慢してだったんだ~。
ならなおさらもっと喜んで欲しいですよねー(笑)
クロちゃんはマグロが好きなんですねー。
うちの子は生魚殆ど食べさせた事ないから食べ物って認識ないかも~。食べるのかな~。
私が全然食べないので食卓に出ないんですプププ。
Commented by クニ at 2010-07-12 09:58 x
★ fu-and-boroさん
本当にこちらこそご無沙汰です~
確かに・・・・私も時間が上手く使えなくて・・・・
コメント入れてませんが時々、見させて頂いています~
フーちゃん、ボロちゃんお元気でよかったです!

我が家は北九州育ちの私がお刺身が好きなので、食卓に出るので
自然と4にゃんも欲しがってしまって、沢山食べてはいけないのですが
ほんの少しだけ上げてます~


Commented by クニ at 2010-07-12 10:13 x
★Gaviちゃん
え~Gaviちゃんちのキャットニップはよその猫さんが根こそぎ持って
行っちゃったの~(笑)
やはり、猫さんが好きなのね~

チビはどうも茹でた海老の方がお好みのようでして・・・
海老料理をしてると台所でニャーニャーうるさいのです・・・・
Commented by クニ at 2010-07-12 10:20 x
★みろくさん
有難うございます。
みろくさん!褒めすぎですよ!
みろくさんは黒猫さんが好きですものね?
クロちゃんお目々キュートですか???
でもね~生憎、体がボテボテでしてね(涙)
食いしん坊なので仕方ないのですが、この日3皿目を食べようとしました・・・

Commented by クニ at 2010-07-12 10:24 x
★Heart cafe さん
ハイ!クロちゃんは2皿目をぺロリ!3皿目まで食べようとしたので
阻止しました
本当に贅沢な子でして・・・・
アイスを食べててもミルクの匂いで寄ってきて困るのです
だから、体つきに出てくるんですよね~
Commented by イヴ at 2010-07-12 18:36 x
クロちゃんはマグロ好きなんですね。
二皿ペロリだったんですね。
好きなものは別腹だもんね(^^ゞ
うちもマグロのお刺身の時は
イヴとレオンが取り合いっこしてますね。
チャコはチビたんと同じく
少し食べれば気が済むようです。
Commented by ここちゃんのママ at 2010-07-12 19:16 x
わー
お刺身ですね
みんにゃ反応はいろいろですね
あれ?
チビたんは一口だけ?
お好みもいろいろなんですね
Commented by nico. at 2010-07-12 21:38 x
うちの猫もお刺身にはあんまり興味を示さないんですよ(T^T)
生食が体に良いって聞いてあげてみるんですが、ちっとも
食べてくれません><
仔猫の頃からあげてなかったからかなあ。。。

マグロに興味を示さない猫が居るなんて、昔は
想像もしなかったけどなあ~^^;
Commented by hoppetan at 2010-07-12 23:45 x
1枚目の写真のクロちゃん
お目目と表情がチビたんソックリですね!
姉妹なんですものね。やっぱり似てます!
お刺身が大好物なんだ(^u^)
好きな食べ物があるのは良いですよね。
元気がない時もそれをあげれば元気になりそう^^
うちは全員お刺身はまたいで行きます(^^;
食べ物と思ってないみたいです(+o+)
<< ペコたん6歳になりました・・・・ キャット ニップって??? >>